広告
Singin' in the Rain 最後の最後の大サービス!

最後の最後の大サービス!

道口さん、ありがとう!!

大幅に時間オーバーしてぶっちゃけトーク!
あざみのから遠いと口が軽くなるって言って、
俳優の素顔を教えましょうって・・・ムーチョさんと他の俳優さんのネタばらし。


メモってたけど、書ききれないほどの内容の濃さでした。

あ、参加してくれたのは、道口さん、染谷さん、林くん、鳥海さん、武藤さん。

登場シーンから爆笑でしたよ。
林くんは真ん中ででっかいサンタ帽かぶってるし、「メリークリスマ?ス!」
みんな何かしら、かぶりものしてるんです。
でも1番傑作だったのは、ムーチョの・・・マンカスメイク!!


吹きました・・・!!!(*≧m≦)=3


しばらく衝撃が治まりませんでした。こんなの初めてじゃないかな?


カテコが終わってすぐ、メイクにとりかかって20分。
ムーチョ的には納得できない出来だったみたいだけど、(メイクも美しくないと・・・とか)
他の人がかぶりものとっても、メイクは落とせないムーチョ。
「どれだけ恥ずかしいか・・・」って言ってました。

後で聞くと、道口さんがすべてを考案したみたい。
なんでも、鳥海さんが言うにはこのイベントをものすごく楽しみにしていて、
二日前(リハ見の日?)夜中の三時半までクイズのネタとか内容とか考えてたんですって!

「全然疲れてませんからね!!」だって(笑)


本当にありがたいことです!


今朝まで、耳をつけた方がいいか、ブツをキャナルをうろついて探したって。
バニーガールの耳はあったので、あれをちょん切ればよかったかも、って。

おかしいんですよ、ここではっきりさせときたいって、
「僕と武藤くんは別にラムネが好きではないですからね!」って。

なんでも・・・アルプに載ったんですか?(ろくに読んでない私)

「どうもライターの人の書き方で勘違いをされてしまうことがあって」と
悩みをおっしゃってました。

差し入れでラムネが殺到したんですかね?(笑)

ムーチョは「好きですよ、食べてますよ・・・」とフォロー。

今はラムネは西尾さんが好んで食べてるんですって!
今度は西尾さんにラムネがいっちまう???!(笑)

「ヒノデロなんてやってますけど、ゲイじゃありません。」とか
「僕もアルプでゲイみたいに臭わされてたけど違います・・・」とか。(ムーチョ談)

道口さんは違うってわかるけど、武藤さんは・・・・・ナゾですね(笑)

福岡市出身の林くんは、新たなスターとなる予感・・・?

マイクを稽古してるそうです。なるほどね。やっぱりスター街道ね。
特技でブレイクダンス?みたいなのを披露してくれました。えらくかっこよかったです。
度々関西弁みたいになっていて、ぐっちょんに指摘されてましたね。

ムーチョはバック転した後、ミニピアノを持ってきて弾いてくれました♪
そうだった!ミスターピアノマン!!
ONEのワンフレーズでしたよね。指が入らないと言いながらも見事!

これでもまだほんの一部・・・。
ぐっちょんとムーチョでアニメの話も盛り上がり・・・。
真ん中3人置いてけぼり。あっでも鳥海さんは話し上手でしたね?。
ちゃんと場を盛り上げてくれる才能あり。

びっくりしたのが、四季に入ったきっかけがミュージックフェアだって言うじゃなぁい!

あれって、つい最近って印象!!

あれを見て、志した人が今活躍してるんだもんね?。
ラダメスの阿久津さんに友だちたちとはまって、「私、ここに入る!!」って決めたそう。
稽古場でラダメス衣装の阿久津さんとすれ違った時に、平静を装い、
後で練習室に入り「よっしゃ???!」ってガッツポーズしたとか。

道口さんが、「あれ、おれ、見切れてんだよね。」



ってつぶやいたのが、まためちゃくちゃツボでした。
CFYのタップですよね・・・わかる人にはわかるけど・・・自らの発言、ウケタ???

それにしても、道口さんと武藤さん、仲良しですね。
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

道口さん・・・(笑)

道口さん・・・

管理下にない土地だと、そんなにも生き生きとして下さるのですね(笑)

イベント、大盛況だった様ですね♪
お友達も何人か参加していましたが、皆大満足との事でした~。
そろそろ、道口さんに会いたいです・・・
痩せましたよねぇ、彼。
スカーでもやれば少しはプヨプヨになるのではないでしょうか、ふふふ♪

こちらも大盛況でした、LKバクステ。
もう、
「バックステージ」ではなく
「田中彰孝トークショー」でした!
是非遊びに来て下さいねmixiにアップしましたので~★
・・・世間話、してきましたよ~!!

まったく・・・ヲタ向けでしたw

sayaca.さん

一般の人が楽しめたかは・・・???
開放感が違うみたいですねw
道口さんスリムで若くてびっくりでした。

mixi、見つけたんですけど、日記が読めないみたいです~・・・v-356
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: