広告
Singin' in the Rain 新たなキャストで・・・

新たなキャストで・・・

Image400.jpg

朱さんのダン!

でっかい??!松浦さんと同じ衣装でも全然違って見える。
声はとってもスマートで繊細かつ美しい。
喋りも流暢でびっくりでした。
「26歳!」
あれ?普通に言っちゃった?
松浦さんの言い方、おもしろくてつい笑いが出ていたので?。
朱さんの方がシリアスできちんとした感じで、
「本当にデキていたのは・・・」と言う台詞も
何か深刻な理由がありそうでした。
演じる人によって印象変わるんですね?。
自分的にはスケベで屈強なアメリカ男・・・ってイメージですけど?。


変わらなかったのが、グレッグの武藤さん。
道口さんから指導を受けたのか、そっくりでした。
ちょっとアクが弱まった感じで。大きい方なんですね?。
髪がボンバーでかっこよかったです。


松浦アル。
ヒヤヒヤした???!
なぜかこっちが!
だって、アルは掛け合いも多くてタイミングとか難しいですよね。
川口さんがカンペキだったし。
だけど終始ニコニコで、優しいダンナ様でした。
歴代1番かっこいいアルかも?(笑)
ユーモアはまだもうひとつかなあ??エラソーです、はい。


道口ボビー。
参った!すごい!リハ見で熱く作品の事を語ってあって
力が入りすぎたのか、金魚のとこを言い間違っちゃったけど、
さすがでした?。
起きなかった笑いも起きてたし、グレッグと全く違って
軽いノリで別人でした。
ただ、優等生っぽく見えなくもなくて、いじめられっ子で
変人っぽいのは丹下さん、いい味出してたかな?って思います!


2階からだったんですけど、モンタージュなどの美しさに感動!
やっぱり2階は全体を見るにはいいですね?!

ソンダンはバラツキが気になったけど、ACLはフォーメーション綺麗でしたよ?。


なんと言っても、1本のラインが象徴的に輝いて、素敵でした。
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: