広告
Singin' in the Rain 大感激でスタンディング

大感激でスタンディング

27日、私とリョウは3月に行う脚の手術のため子ども病院を受診し、

その足で、コーラスラインのリハ見から参加してきました?。(後でルミも合流。)

初めて中洲川端で降りて、商店街を通ってみました。

やはり外国人の方多いんですね。ハギーや西尾さんもここへ来たんだと感慨に浸りつつ・・・



ルミはすでに初日、最前列センターで観たので今日は学生B席。

私もさすがに3回S席前方が続いたので今日は2階C席。

リョウは・・・1階E列センター。「席はサイコー!」(笑)

思春期は、そろそろ終盤って感じですが、反応が気になっていたところ

すっごく良かったみたいで、

それは今まで彼の中でトップに位置する「夢醒め」と同等だったみたいで、

心から立って、拍手を贈ったそうです。・・・意外だった!!

「エンタメ界にいると気持ちがわかる・・・」

って、アンタいつからエンタメ界に!?

まあちょっとミュージカルに出たりしてかじってはいますけど・・・(苦笑)

とにかく楽しかったみたいで良かったです。

そうだよ、夢醒めと言えばビデオを何度も観て、メソの熱唱に感化され

あの曲歌いたいって言ってたよね。あの道口さんだよ?、今日のボビー。

いきなり金魚のところで足の裏・・・って間違っちゃったけど、その後は素晴らしかった!!

惹きつけられる演技で、観客、キャストをぐいぐいひっぱってた。

新役の丹下さんには申しわけないけど、全然違ったわ?。

オヒゲもなくなり、グレッグとはまるで言い方も表情も変わってまさに役者!!

・・・詳しくは後ほどレポしたいと思うのですが?



それが2回目だったルミもまた観たいって・・・。

ど?しましょ!!この家族の好評っぷり。なぜかソンダンとえらい違い!(苦笑)

週末チケットまたとるの??(汗


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: