広告
Singin' in the Rain キャス変!



キャス変!

うっわ?っ!

お友達の目撃情報、確かでした!
朱 タオさんがダンに!!
ソンダンの時、多分予想外に早いキャス変になったので
すごいインパクトを受けて「もう少し観たい!」
と思っていたのにWSSに行かれて残念だった思い出があります。
いや?うれしいなあ?!

でも松浦さんも好きだった・・・・と思っていたら、
なんとアルに名前がアル!

ということは・・・・川口さんと丹下さんがいなくなっちゃった?!!

エディコンビ・・・ダーリー&バルタコンビ・・・

二人とも、とってもいい感じだったので残念です?。

そして、淋しいですね?

(ほらまた出た!サビシイ病!)


でも、一瞬、グレッグが武藤さんなのを見て叫んじゃいました。

ぐっちょん、ボビーにいた???!


良かった・・・


武藤さんもお久しぶりです。
そして、お疲れ様です。

二日ある休演日は皆さん稽古・・・・ですね。


水曜に行きます!


デカイ子連れで・・・(笑)


新たなキャスト、楽しみじゃ???!!!


(昼休み、携帯からなのでコメント返事など前後してすみません!!)
関連記事
     

コメント

もうそれはそれは・・・

スーツケースをひいてきたでっかい男の人・・・
むちゃくちゃカッコ良かったんですよぅ~!!
中国人だけど、韓流スターのカン・ジファンみたいだ!と!
(ドラマ見たばっかりなもんでw)

で、アルのチェンジに気付いてなかったワタシです。
松浦さんまだいてくれて嬉しいッ♪

似てる似てる!!

匿名さん・・・(笑)

カン・ジファンの画像を調べました。
似てるっ!!そっくりな写真がありましたよ~。
さすが~!

しかしややこしいキャス変でしたね。
いろいろ見れる我々はうれしいですけど・・・。
エルコスのために玉突きみたいな感じなのかなぁ~?川口さんと丹下さん、なんかかわいそう・・・

わたしが・・・

フライングでしたね・・・ごめんなさい!!
こっちに書かなくちゃいけなかったのでした。

エルコスの玉突きだったんですね・・・あっエルコスのキャスト見てません。(汗)

でもソンダンにしてもACLにしても福岡はいろいろ変わってくれていっぱい楽しめるからいいですよね♪どうか赤いシートが減ってくれますように・・・と、自分は何も役に立たないけど祈ってます~

俳優さんたちは一生懸命演じてくれてますもんね。もうちょっと近かったら通いたいです。
またレポ楽しみにしてますね♪

みーさん

いえいえ、とんでもないですよ~。
私もコメントチェックできてなかったんで・・・
失礼しました。

玉突き・・・というのとは違うかな?
とりあえず、エルコスの川地さんと眉毛さんが変わる必要があったので?
川口さん→松浦さん→朱 涛さん・・・・
丹下さん→道口さん→武藤さん・・・・
みたいな感じ?
よくわかりませんが~

お試し・・・的なのも多い気がしますが、いろいろと恵まれてるとはずっと思ってます♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

