広告
Singin' in the Rain 福岡シティ劇場 全面改装!!

福岡シティ劇場 全面改装!!

2010年1月23日 西日本新聞朝刊に記事が出てました。1面です!

img119.jpg

撤退じゃなかったんですか!?

改装・・・?大型公演も可能な劇場へ魅力アップ? 

奈落できますか?ウィキッドきますか?

四季の専用であって欲しいけど、例えそうじゃなくなっても・・・

シティ劇場を愛する同士たち、とりあえずうれしいニュースと言っていいのでは?



四季の舞台が観れるならいい! 超????うれしいんですけど!

5月から・・・ちょっと寂しいけど、お金を貯めとこう。

もしかしたら初の遠征ができるかも・・・?

5ヶ月なら年末には完成するのかな?

うれしいです!楽しみです!

今のシティ劇場、とっても愛着があるから、これからしっかり見ておこう!

週明けの浅利代表の発言、注目です!

(先日の番組で、ビジネスはクールに・・・とおっしゃってたのが気になってたけど・・・)




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

そうだったんですね

続けてのコメント失礼します。

新聞記事のアップ、ありがとうございますv-363
シティ劇場、改装なんですね~i-190
私んちの新聞には載っていなかったので、知りませんでした。 
一部で改装の噂も耳にしてはいましたが、やっぱりクローズかもしれないし、
実際どうなんだろう…って思っていたので、今日の記事でちょっと安心しましたv-353

改装後第一弾の演目が発表されるのか、それとも改装の事だけなのか…  
週明けの浅利さんの会見、ホント気になりますねv-356

シティ劇場に行かない分、今年は、例年より遠征が増えそうですv-353

それにしても、5月までのシティ劇場は…?

はじめまして^^
このニュースをついさっき聞いて飛び上がって喜びました(笑
九州人なのでほんとに嬉しいです!

びっくりしましたね

ろっきーさん

マイナスの噂ばっかりだったので、この記事のニュアンスだと
とりあえず悪い意味はないように思えます。
四季独占は無理かもしれないけど、福岡に見切りをつけた・・・
ってわけでもなさそうな感じですし。

ろっきーさんは元々遠征されてたから・・・。
確かに増えちゃいそうですね(笑)
さらにACL後の動向も気になるところですね。
このまま休館するにしてはあまりに宣伝もしてないので(ACLでは)
もう1演目ぐらいあって欲しいです。「しばらく見納め!」とかね・・・。
「エビータ」か「CFY」などどうでしょう!

こちらとしては、いいホールでいい舞台が観られれば言うことないですね。

うれしいですね!

SBさん

私も大声をあげちゃいました(笑)
撤退かも・・・と思ったら悲しくてしょうがなかったので!
前向きなニュースでちょっと安心しましたね~。
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: