広告
Singin' in the Rain それぞれの人生にもう一歩・・・

それぞれの人生にもう一歩・・・

コーラスライン福岡公演、2回目です。
いつもわからなくなるので・・・一応書いとこう(笑)

今日の席はB?26。えっと初日がBー16でした。
前がいなかった分、初日が見やすかったけど、全身まるみえになるので変な緊張感が・・・
足もしっかり閉じとかないといけないし・・・(苦笑)
昨日も実は前の人がいなかった。最前、ちらほら空席でした。
正直、2列目ぐらいだとまだ首が疲れます。
左右もかなり振らないといけないし、若干上向きになります。
だけど俳優さんたちも・・・近いですねぇ?。

ホールに入って1階席が後ろまで結構埋まってるのにびっくり。
・・・配ってるのかな・・・?空席はあまりにも悲しいですからね。
何しろ、ソワレというのもあるけど、恰幅あるような男性客が多いこと!
舞台本編の笑いも、初日よりあったけど、大人な感じの笑いが響いてました。

2回目・・・やっぱりずいぶん印象が変わるものですね。

最初に落ちる人、女性はわかったけど男性は・・・
わりかしついていってる人と、喋ったらスゴイ人と、頭が下がってる人と、
手の動きを常に注意される人とハチマキ・・・ですよね?あれ、だぶってる?(苦笑)
次は誰が誰かわかるかな。(まだわかってない・・・)

まず洋一郎マイクにうなりました。
うまいなあ!! 最初に姉さんの真似してる部分のかわいらしいこと!
動きは上手いし歌もついていってるし、顔がほころんでしょうがなかったです。
実際洋一郎さんが若いのもあるけど、幼い感じが本当にぴったりだな?って思います。
べっち、もっちー、大ちゃん・・・それぞれによかったんでしょうけど!

CDは聴きこんでるから、逆に入ってない曲にびっくりしたりします。
いきなりかわいい声で西尾さんが歌いだすところなんてね・・・(笑)
「どうする、どうする?」・・・なんて。

ダンの曲もないんですけど、なんか好きだなあ?!

新鮮なんっすよ!松浦さんが演じてるのもいいし!
エピソードもなんかウケル。「26歳!!」のダンが1mのボインボインちゃんと
いい仲に・・・なんかアメリカ?・・・って感じがします。(?)
BGMもおもしろいです。
でも本当にデキてたのは・・・誰だったの!?

丹下さんはずっと良くなってる気がした。
リハで実際の役に似てるって聞いたからかな?リラックスしていて・・・
すっとぼけた感じがいいですよね。小児麻痺のくだりはかわいそうだけど・・・
はまり役になりそうな予感です。

道口さんは相変わらずいい!クールなグレッグもいいと思うなぁ?。

鳥海ジュディ、なんだか傍若無人っぽい感じが出てると思った。
リハで「ここの振り確認したいっすけど?!」って蓮っ葉な感じで言ってたの
鳥海さん・・・???すでに役に入ってる感じだった(笑)
あのだら?っとした内股っぽい立ち方も演技なんですよね?
女の子同士でキス・・・してた人いたなぁ???!!(ハンカチ挟んで!!)

上條ビビ、しっかりした歌、しっかりした・・・とにかくしっかりしてると思った。
動じない感じですね。ちょっと好きになりました。

西尾さん・・・筋肉・・・しなやかな動き・・・ステキ・・・
指差しのところもかっこいいんだなぁ?
鼻のところが赤い時があるんですけど・・・花粉症か何かですか?

石倉ヴァル、すてきでした!!
声もちょいハスキーでかわいくて・・・。よゆう?がありますよね。
おなか、本当にピッタンコ!スタイル気を遣うだろうな?。
変身後・・・の姿なんですからね。

増本シーラのセリフはうけまくってました。相変わらずステキです。

サンウンくん・・・近くで見てさらに・・・可愛かった!!
がんばってるなぁ?。「合格するのが望み」と言ってた彼が受かった時の嬉しそうなこと!
こっちまで笑顔です。泣き笑顔です。強がってたヴァルも泣いてますしね。

坂田さんは、背中か腰が悪いのかなぁ?
とにかく後ろに全然・・・ほとんどそりませんよね・・・?
他の動きでカバーしていらっしゃいますけど、もっとしなやかだったような・・・。
硬く感じるのはそこかなぁ?
ミラーが出てきた時、ウフン・・・って囁きが漏れていてなんか色っぽいです。
キャシーとしての表現は申し分ないです。素晴らしいと思います。

なんだかとっても・・・大好きになってきました、この作品!!

一生懸命見すぎて、後半は私もいろいろ闘ってますが(笑)
すごく幸せな2時間25分です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

わぉー!

のりゴローさん、ぐっちょんの感想一行・・・(笑)グレッグ、そう毎回変える部分もありませんし・・・(汗)ですよね。

坂田さん、大阪ソンダンではかなり重要なポジションにいらっしゃって、「ヴァリエーションズ」も、ものすごくきれいで、前楽と楽は俳優さんたちが劇場通路を駆け抜けていく中、最後まで残って「ドン!」〆をしたりと生き生きされてたのに、ACLではなんだかオバサマのようになってらしゃってかなりショックでした。 しかもダンスも・・・たった2ヶ月ほどで何があったのかしら・・・と心配になりました。やっぱりどこか悪くされたんですかねえ・・・

ACL、次京都に来てくれないかなあ・・と期待しつつ、福岡はあきらめようと自分に言い聞かせております。ぐっちょんももう少し客席に目線落としてくれるなら、通ってあげてもいいんだけど。(なぜか上から目線!!)

すんません・・・

みーさん

少なすぎましたか!ごめ~んね~!ヾ(^-^;)
でも本当、ぐっちょんはいいですよ~。
もう、大笑いしたいのを必死でがまんしてます。
あの潔さ?・・・大好きです。

坂田さん、私は前のソンダンとコンタクトの印象があるんですよ・・・。
そりゃもう~、かっこよかったですから!
55からの変化はわからないんですが、キャシーは落ち着いてますよね。
ダンスは故障が気になりますが、いい女優さんになられたなぁ~って思います。

福岡・・・諦めちゃいますか・・・?それは残念~。
でもぐっちょん、意外に客席も見てた気がしますよ~?(* ̄∇ ̄*)



Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: