広告
Singin' in the Rain 『わたしのコーラスライン』

『わたしのコーラスライン』

2010年1月14日?16日 西日本新聞掲載

img118_20100118013249.jpg    img117.jpg    img116.jpg

べっちの新聞、べっちの記事???!!

ないないない・・・

大体、最初13日って公式に出ていて、忙しい朝、新聞の記事をくまなく探した
貴重な時間を返して???。

そして14日、嬉々として記事を見つけ、新聞から抜き・・・

それがないのです! 今必死で探してますが・・・

誰か、みかんの皮入れとかに使ってないよねぇ????o(;△;)o


お騒がせ・・・ありました!!(笑)UPしてます・・・


熊本さん、日本一と言ってもいい、超有名な吹奏楽部のある高校出身。
カラーガードも一緒に活動しますよね。
もし55ステップスに出演してたら、同じマーチングなどで活躍していた泉春花さんと並んで
見事なパフォーマンスできたんじゃないでしょうか!?
観たかった!!(まあフラッグは大勢の方が映えますけどね!)
四季に3度目で合格・・・というのも、なかなかの頑張り屋ってわかりますね。
イッパツで受かった・・・みたいな話が多いですから。
ディアナの歌に説得力があるはずですね。
(先に受かったお友だちはどこへ?)

増本さん。
順風満帆に来ていらっしゃるものとばかり・・・。いろいろあったんですね?。
3ヶ月休んでいらっしゃったんだ。
でも、たった3ヶ月なんだ。
よくぞ復帰して下さいました。増本さんの演じてきた役、どれもすばらしいですね?。

上の二人の他にも福岡県出身は、濱田めぐみさん、辞めちゃった?谷内 愛ちゃん、
高倉恵美さん、加藤久美子さん、田中あっきー、村さん・・・
たくさんいますね?。
べっちは岡山だけど、公演委員長だし、看板だし、人気者だし!

田邊さん。
初日最前列で見た女子中学生はルミです。
ユタのビデオを飽きるほど観て、ふたりで大ファンになって、人猫福岡公演の時に
イラスト入りのお手紙を出しました。あのルミです。
・・・まあもちろんお返事ももらってないし、顔も覚えてないでしょうけど・・・
あれから5年以上たつんですね?。
何回か目が合ったなんてほざいていました。こんにゃろ、うらやましいです。
また観に行きたい・・・と申しております。

それにしても、見出しを見て驚きました。
本当に、当時の田邊さん、キラキラキラキラ輝いてたんですよね?☆
得意のタップを披露できましたしね!
今の落ち着いた田邊さんもすてきだけど、ちょっとだけ懐かしく思い出すのでした?。
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

新聞・・・

みつかるといいですね・・・のけておいたものがなくなるってよくあります!!大事に片付けすぎてってことも。(悲)

熊本さん、「悔やまない~」を歌ってる時の顔、怒ってません?なんでこんな怒った顔して歌うんだろう・・・って歌詞に感動し、梨絵ちゃんの人生を思い泣きながら疑問でした。(笑)

梨絵ちゃんは自分でキーボード弾きながら教えてくれたんですけど、すっごくかわいくていい声で、女のわたしでも、もうウットリでした♪ ほんとディアナ見たかったです。

福岡は有名人たくさん・・・ですね♪ わたしの愛する(?)芝さんは違ったのかな?勝手に久留米あたりかと思ってました。 なぜだろう・・・

またACLのレポ待ってますね。



新聞、どこっ!?

みーさん

朝出かける前だったので、どこに置いたか記憶にないのです・・・。
あ~あ。
中途半端な記事ですみません。

まだ1回で熊本さんのディアナをあんまり覚えてないのですが(苦笑)
怖い系だったような気はします。
自分の理想はあるんですけどね~。
梨絵ちゃんは、かわいいですよね~。

OH!!芝のダンナを忘れておりました!
よくご存知、久留米でした~。(笑)

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: