広告
Singin' in the Rain 久しぶりですね!!

久しぶりですね!!

ついに・・・ついにお待ちかねの田邊真也さんが来福されました???!

ほんなこつ、九州には二度と来てくれんかと思いよったばい!!(泣)

公演委員長ですって!!

いやっほ???い!!

公式の稽古写真は今までとそう変わらずで・・・このメンバーなら・・・!!

鎌滝さんがこれまた慌しくWSSに入ったと思ったら、丹下さんがこっちだったんですね。

♪・♪・♪・・・

丹下さんも、踊れるのにエルコスではバルタなんかをやっていて、もったいないな?
 
なんて思っていたけど、WSSといい、ACLといい、ふさわしい役に戻ってきた?

ジーターで笑わせてくれた川口さんも、WSSとACL行ったり来たりみたいな。

ゾウの時に、「シティ劇場でお待ちしてます!」なんて見当違いのコメントしちゃった

私ですが、ニコニコ笑って、「あはは?ぜひ?!」と言ってくれた川口さん。

ついにシティ劇場へ・・・マンマ以来ですかね?。

んっと?でも、開幕しないと誰が出るかはわからないのが四季。

(あんなに盛り上がってたアイーダがなんだかすごいことになってるし!!汗)

明日はべっちと熊本さんがテレビ生出演してくれるみたいだし、

とりあえずは喜ばせてください!!

サンウンくんも西尾さんもぐっちょんも???♪



あ????っ!!

丹下さんがボビーだとすると・・・?

横山さんが噂があったようにポールに行かないよね?

べっちはボビー(CFY)の稽古があるからって早々に抜けないよね・・・?

お願いします!べっち?楽までいてくださいね?・・・

売れてなくて忍びないですが?・・・

あんまり売れてないんで、九州にファンも多いべっちの投入かなぁ?

でもそれ、間違ってないです!!

べっちファン、チケット買わなきゃ???!

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

おはようございます!

きのうはキャストがえらいことになっていてビックリでしたね・・・これがあるから怖い・・

ACLですが、あれを見る限り、ぐっちょんはグレッグのようなので、わたしは福岡には行かないかも・・でもふたを開けてみたらボビーだったってことになれば、新幹線だわ。(笑)

本当にキャストは大事なんですけど、これが読めないところが辛いですね。

びっくりでしたね・・・

みーさん

本当に何があるかわかりませんね~。
最近のインフルの影響といい、怪我ですとか・・・
急なキャス変は昔から俳優さんに苦労話として聞く事はあったけど
ちょっと最近多いような気がしますね~。
振り回される悲しき俳優ファンたち・・・(泣)

グレッグ・・・なのかなぁ~?
私は久しぶりのぐっちょん楽しみです♪
みーさんの動きもキャスト発表次第ですね!!

連投すみません!!

ぐっちょんのグレッグもお姿はとてもステキでしたよ♪ひげもかわいいし♪ただ、出番が少ないし、ソロがないのがちょっと不満・・・と言いながら、「ワン」ではぐっちょんの声を聴きとって楽しんでいましたが・・・(笑)

ついこの間まで東にぐっちょん、西にスンラさんだったのに、今は逆・・・もう!!ふたり一緒に同じところで出してくれないかな・・・たぶんあのおふたりは演技の方向性が違うと思うので合わない気がしますが・・・(汗)

でもこんだけ福岡に通い、常宿もできると(お正月、安かったのに、さらにお部屋をランクアップしてくださいました♪)また行きたいなあ・・・って思います。のりゴローさんをはじめ、遠征で福岡在住のお友達もたくさんできたので、ますます近くなりましたよ♪

遠征決まったら連絡しますので、日が合えば今度はトイレ以外で・・・できればランチとかご一緒したいですね♪

西へ東へ・・・

みーさん、お返事遅くなりました!

そうですか~グレッグもすてきなんですね~。
お髭はなんだか初めてなので不思議な感じです。楽しみです。
エエ声聴きたいわぁ~。

ファンとしては離れちゃってると悩ましいですね!
大阪は真ん中になるんでしょうけど・・・
大阪と京都・・・とかだとベストなのかな!?もちろん同じ演目でも・・・

みーさん、ついに今のホテルが常宿化しましたか・・・(笑)
なんだか九州にある別宅みたいでいいなあ!

遠征決まりましたら今度こそランチご一緒しましょう!!
よろしくお願いしまーす。


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: