広告
Singin' in the Rain 部長の飛躍

部長の飛躍

55ステップスの千秋楽の模様が、公式にやっとUPされました!
・・・と思ったら、なぜか5日のWSSの記事の前にもぐりこんでいる・・・・。
今日UPされたはずだけど?・・・まあ、済んだ事よりこれからのことなんでしょうね。

写真を見たら感動が蘇ってくる?。
智恵さん、カトクミさん、スンラさん、駅田さん・・・いい表情ですね?。
高井さんもそんなに感じませんが、MAXのテンションかもしれませんね?。

ちょっとぉ・・・・・新庄くん、写ってないじゃないですか!!

切れてる、切れてる!!(`ε´)ぶーぶー

おまけに功労者の斎藤准一郎 くんもあんまり写ってないですね。

ちょっと不満です。凸(`Д´メ)



「アイーダ」はついにお待ちかねの真打登場で!!

阿久津ラダメスとめぐアイーダ・・・。福岡では当然だったけど、東京の方、やっとですね。
やっぱり阿久津さん、上手いですよね。
55ステップスでいろんな人の“勝利ほほえむ”を聴いたけどど?もしっくりこない。
阿久津さんの歌が染み付いてるんだな?って思いましたもん。

歌もだけど、演技も・・・余裕があるっていうか、観客が彼のペースにのまれる感じ。
それだけラダメスとして隙がないんでしょうかね・・・。
とにかく、二人なら安心。感動間違いなしです。

びっくりしたのが、新ゾーザーですね!

田中さぁ???ん!!よっ、部長!! (?)

私、うれしいです。
こういう新キャスはうれしいです。
田中さんは広瀬さんなき後、部長役がはまって活躍されてました。
私も田中部長大好きですよ?。
今までユニークな声を活かしたファミミュや、ストレート・・・は観てないんですけど
なんとなく地味な、サイドを固めるような役が多かったと思うので
ゾーザーへの抜擢はなんだかすごくうれしいです!!

こういう中堅どころの“まじめにコツコツがんばってきた”(あれ?部長・・・)
俳優さんたちが、辞めてしまわれる例が少なくないじゃないですか?。
抜擢って、なんだか意外な新人だとか、演出家のお気に入り?と思われるような人が多い中、田中さん・・・は本当にうれしいです!観たいなぁ???!
(あ、別にお気に入りじゃないと思ってるわけじゃないですよ?。)

アムネリスも光川さんに。
細くてきれいな方ですよね。ラフィキもされてたぐらいだからパワフルさもあるのかな?
大ベテランを配し、新人を登場させるなんて・・・なるほどですね?。

有賀さんのメレブもそりゃ?ベテランと言っていいですね!
ルックス変わらないもんなぁ?。抜群の安定感の3人ですね。

何気にアンサンブルさんも豪華ですよね。
お試し・・・みたいな人はいないし・・・実力者揃ってます!!

観たいなぁ????!!



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

部長さんって・・・

最近、LKのザズにデビューされませんでした?気のせいかもしれませんが、なんか「ザズ部長」って思った覚えがあるんですが・・・もしそうなら部長さんすごいですね。(って田中さんと呼びなさいって!?)

わたしもアイーダ行きたいし、スンラスカーも観たいけど、さすがにお金も時間もありません(泣) 

遠征って、東京も福岡もかかる時間やお金はそう違わないんですけど、気持ち的に福岡の方が行きやすいんですよね・・・なぜだろう・・・あののんびりした雰囲気がわたしには合うのかもしれません♪東京は人が多くて品川でいつもギョエーってなってるわたしです。(笑)

ザズ部長・・・

みーさん

そうでした、そうでした!
12月にちょろっとデビューされましたね!
・・・ザズもパペットなどかなりの練習がいるでしょうに、大忙しですね。
でもザズは、田中さん、違和感ないっていうか納得だったんですよね~。
ゾーザーは・・・私にとってはちょっと特別な感じがします♪

みーさん・・・福岡に相当お金お使い頂いて・・・(苦笑)
みのりさんも、こちらは“のんびりしてる”っておっしゃってましたね。
まあ、なんでもコンパクトにまとまってるかもしれません。
方言も、間が抜けてるというか、まったりしてますしね。
是非、また、ご贔屓に!!(例の天然温泉行ってみないとですね!・笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: