広告
Singin' in the Rain 最高のプレゼント

最高のプレゼント

俳優さんたちがロビーで待ってる!!

私たち四季ファンへの最高のプレゼント、俳優さんたちのお見送り。

前から3列目の席にいた私たち、気は急くけどなかなか前へ進めません。

「下のフロアでしょ?」

客席を出ると、まずどーんと鎌滝さんが見えた!

いつものようにエエ声で、「ありがとうございました。」ってスタッフのように言ってます。

彼は無防備すぎた・・・。ちゃんと挨拶?したかったけど、目は他の俳優さんを探し・・・

上手側に君島さんが見えました。何やら楽しそうな笑い声も。すごい人だかり。

ええ?・・・でももう引き揚げてない?誰がいたの????お友だちともはぐれた???。(泣)

仕方なくトボトボと下へ降りる階段の方へ・・・。

するといつも感じのよいスタッフさんが、「早く降りられたほうがいいですよ?!」

と声をかけてくださいました。えっ、下にはまだいらっしゃるんですよね!

1階(4階)に降りると、何やら男のスタッフさんに「ちょっとお待ちください。」

ってせき止められる。ええ?????!? そんなことしてたら俳優さん帰っちゃうよ?。

うずうずしてたら・・・・・なんと・・・・・「スンラさん!?」

ぞろぞろぞろ・・・・と引き揚げてきた俳優さんたちが奥の楽屋へ戻るところだったのです。

私はその通路にいたわけです。

きゃ?っ!!


年甲斐もなくはしゃぎました・・・。(ええ、いつものことです。)

ハイタッチが主流?だったのか、皆さん手を上に上げてくれています。

私もハイタッチのような握手のようなものを・・・接触をスンラさん李さん高井さん・・・

たちにしてもらいました。

しかし何せ、“お見送り”とは違う、こっちが見送ってる状態。

俳優さんたちも、なんとなく表の顔じゃなく先を急いでる感じでした。

誰が通ったかわからないほどゾロゾロ過ぎていって、その度に歓声を上げていた私ですが

来ました?????!!

白いつなぎ・・・・新庄くんだぁ! 

思わず飛びかかりました。

え、いや、そんな勢いがあったかもしれません・・・・すみません・・・・。

だってテンション上がっちゃってて?。

私も白を着てたのですが、白いオバサンが近寄ってきて怖かったでしょうね。

無理矢理?握手してもらいました。両手でしっかり。(笑)

すると、「ありがとうございました。」って、実に好青年ふうに言ってくれました。

・・・・残念ながらそれが精一杯で、顔も見てません・・・・あ?あ。

スタッフさんすぐ側にいたんだけど、握手、大目に見てくれたのかな?。ごめんなさい。

実は夜中4時までゴソゴソと彼に渡すハガキを作ってたのです。

新庄さんっていくつ? もしかして私の子どもでもおかしくない歳? あはは

だけどダンスに感動して、惚れこんで、感動を伝えたかったんですよ?。

これからも自信を持ってがんばって欲しかったし!

最後の最後に・・・いいでしょう?? 目を留めたのはWSSの時からですもんね。

そういえば、「むかしむかしゾウがきた」でも新庄くんを見ていたことが発覚。

この時からシュンイチローくんと共演してたんですね。

(あんまり二人でからんでるところ見ないけど・・・)

ごめん!!新庄くんには迷惑だったでしょうけど、私は楽しませてもらいましたよ?♪



その後もハイテンションになった私は俳優さんをキャアキャア言って送り続けました。

あの・・・不思議なもので、意識してなかった俳優さんたちの方がニコッとうれしい反応を・・・

これってなんででしょうねぇ???。恋愛もすれ違い・・・などと言いますが・・・。

女優さんたちや厂原さんとも握手してもらっちゃった。ウッシッシ。

とにかく私が伝えたかったのは感謝です! (そらぞらしい?)

最後のイベントではちょっと失望しましたが、最後のサプライズは最高でした。

スタッフさん、俳優さん、本当にありがとう!!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

楽しかったですね~

きのうは夢心地でもうぽわわ~んと・・・

本当にしあわせでしたi-175

スンラさんと下でおしゃべりしたり、引き上げの時握手をしてもらったことももちろん嬉しかったんですが、キャンペーンの手続きを人任せにして、「チケット誰か出してないよ~!」とか「B9のチケット誰の~?取りに来て~!!」と怒られながらも、ついたて越しにスンラさんと手を振り合ったり、「ありがとうございます!」言い合ったりしたことが一番楽しかったですi-185

もうめっちゃ幸せすぎて、日記に何から書いていいのやら・・・狙って取った、スンラかほり席はものすごくハッピーで、本編の楽しい出来事いっぱいあったのに、あれもこれも・・・と整理できません。もっと早くここに座っていたら、わたし毎回この席取っていただろうなあ・・・(笑)

今回も気付けばトイレでお会いしましたね(笑)
コーラスラインの時はもし時間が合えばお食事なんかご一緒できるといいなあ・・・ぐっちょん来るかしら・・・i-229

今年もよろしくお願いしますi-236

お見送り最高でしたね。僕はそっこう出てお見送り3か所すべて行きましたよv-10


みなさん身長が大きいのにびっくりしました。須田さんや麦子さん井上かなさんスタイル良すぎですv-237


そして泉さんと握手してもうメロメロです。泉さんには31日にドレミの歌で選んでいただき最高のプレゼントをもらいました。


劇場を後にして厂原さんと鎌滝さん金久さんにキャナルの外で遭遇しました。みなさんとても感じ良かったです。

本当に楽しく素晴らしい公演でした。

幸せでしたね!

みーさん、遠征お疲れ様でした

舞台のほうでも十分満足していたのですが、期待していたペットボトルは素通りで、
でももっと思いがけない贈り物がありました♪

みーさんは27日にも遠征されて、その時の内容が福岡民からしても
わざわざお越しいただいて申し訳ないような感じだったので
最後の最後に大満足頂けてよかったな~って思います。

私も、まず走って行くべきだったな・・・。

コーラスライン、うまく日にちと時間が合えば、是非お食事を!
話すことはヤマのようにありそうですね!(笑)

やる~~~♪

ムーラさん、さすがですね!

全部で3ヶ所だったんですか・・・。
私も早く行動すればよかったなぁ~。今更ながら。

ソンダン女優さんはダンスはもちろんですがルックスずば抜けてますね。
よくよく考えると他の演目の人とは全然違う・・・。
女性から見てもカッコイイと思うけど、男性ファンからだと尚更ですよね~。

そういえば男性ファンも多いですよね!(笑)

あらっ私、麦子さんや春花さんと会ってない・・・がっかり・・・
ムーラさんは良かったですね~!
春花さんアニメキャラみたいに?かわいいですよね。

うわ~外で遭遇したんですか~うらやましい~。
もう福岡を去られたと思うと寂しいですね。
本当に長く滞在してくださった、皆さんに感謝です!

こんばんは

大好きな『55』終わっちゃいましたねe-263My楽は30日の予定でしたが、やっぱり千穐楽は行かなきゃ!と思い、開演5分前に到着v-356
当日券で観てきましたe-2 

最後列だったので、当然ペットボトルは飛んできませんでしたがi-229、お見送りは嬉しかったですねv-353
私は、最初の方に出ていったのですが、ひとりだったこともあって、テンションはあまりあげられず、おまけに劇場の方が「写真や握手はご遠慮くださ~い!」と何度も叫ばれていて、後ろからどんどん人も来ていたので、握手もできず、足早にご挨拶だけして出ちゃいましたe-263

他のみなさんは、けっこうお見送り満喫されたみたいで、うらやましい限りですe-263
(こういう時、友達と一緒だとテンションあがってもっとゆっくりご挨拶できるんですが…)

やっぱり『55』大好きなので、次に行くとすれば広島かなぁ… と、プチ遠征計画を練りつつ、勤務表と残席状況を照らし合わせてますが、どうなるでしょう?

『コーラスライン』は今のところ予定に入れてないので、
また次演目が決まったら(決まるんでしょうかねi-229)、劇場でお会いできるといいですねe-267

そういえば、高井さんは早速名古屋に登場ですねv-356
スンラさんもスカーだし… 俳優さんたちホント大変ですねe-263 


今年もよろしくお願いします。

のりゴローさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

ソンダンいよいよ千秋楽でしたね。福岡公演も盛り上がったようでよかったです。
福岡公演…個人的には、花ちゃんを久しぶりに観られたことが最大の収穫でした。カトクミさんや智恵さん、田中さんなど地元の方々も大活躍でしたね。
全国公演を楽しみに待ってます。

〉格付けは笑えます。・・・バカにした笑いです。
わかったふうなオエライ芸能人が赤っ恥をかくのがおもしろいです。

私も、格付けチェック大好きで毎回観てます。面白いですよね。ガクトもすごいけど、レギュラー放送時の山咲千里も凄かったです。ちなみに、私はよく楽器で間違えます。音の深みとかがわからないことが多い…耳が肥えてないんでしょうね。逆に絵を観るのは好きなんで絵画とかはかなり正解率高いです。着物は簡単でしたね。演出は好き嫌いの世界だともいえるので難しいけど、ピン子がSABU監督をバカにしてるようないい方はちょっとカチンときましたね。案の定はずしてくれて大笑いしました。

紅白のスーザン・ボイルもよかった。素直に感動しました。私の中では出場歌手の中で一番、彼女は輝いてますね。

今年もいい舞台をたくさん観られたらいいなぁと思ってます。よろしくお願いします。

ろっきーさん、こんばんは!

千秋楽もいらしてたんですね~。
すぐに外に出られたのなら、俳優さんたちにはほとんど出会えたんですね。
ん~でも確かに、友だちと一緒の方がはじけられますよねぇ。
一人だと照れちゃいますよね!

しかもスタッフさん、そんなに叫んでたんですか~。
最初から握手で立ち止まると後が大変ですもんね・・・。
私みたいに遅すぎるとまったくお見送りもしてもらえない状況になりますが
逆に握手とかはゆるかったのでラッキーだったかもしれません・・・。

そうですね、広島ぐらいだとなんとか・・・って感じですけど。
ちょこちょこ今どんな感じかチェックしたいぐらいです。
「♪もし~望みが叶うなら~会いたいな~・・・。」

あれっACLのご予定なしですか?
残席すごいみたいですけど・・・(汗
キャストによってはろっきーさんの足も劇場へ向かうかも・・・?(笑)

高井さんもスンラさんも本当にお疲れ様です。
(ちょっとぐらい間を空けてあげてもいいのに・・・と同情いたします・・・)

よろしくお願いいたします♪

chizuloveさん

花ちゃんかわいかったですね~。
人柄もすてきだったので、すごく身近に感じました。
たっぷり楽しんだのに、今は全国公演を待っていらっしゃる方がうらやましい(笑)

あっ、他の日記のコメントもありがとうございます!

格付けおもしろいですよね~。
楽器とか映像とか視聴者も参加できるのは楽しいですね。
楽器は違うといえば違うけど、プロが上手く演奏されるので
なかなか難しいですよね。
山咲千里さんも“わかる人”だったんですか~。
叶姉妹の場合、恥をかかせないために教えらられてないのかな?って勘ぐったり(笑)

スーザン・ボイルさん、日本を気に入られたようでしたのにあっという間にお帰りになりましたね。
今日のローカルTVで彼女の出演料500万円とか?
永ちゃんは2000万?すごい・・・(笑)

またまたお邪魔しまーす♪

今年も観劇日記、楽しみにしております♪

お見送りなのに握手禁止だなんて生殺しだーって、楽日観劇した方とお話ししていましたが、
握手出来たのですか!しかもハイタッチも!!
がんちゃん、いいなぁ~(^^)

私は元旦LK最前でご贔屓さんを堪能し、
明日も再びLK最前(でもTくんいない・・・)、
そして、遂に遂にゴールデンコンビ登場のアイーダへ♪

今年も観劇三昧な1年になりそうです(笑)
福岡、ACL始まりますね!
サンウンくん、可愛いですよ(^^)

いらっしゃいませ~♪

sayacaさんこんばんは!

す・・・すみません・・・。
ものすごく出遅れたので、禁止になってることも知らず
お見送りもしてもらえず、最後の最後だったから大目に見てもらったのでしょうか?
がんちゃん・・・恥ずかしくて?顔は直視できなかったのですが
よか思い出になったとです。

田中さんふっくらしてませんでしたか~?
相変わらずさわやかでしたか?

「アイーダ」はお楽しみですね~!ゴールデンコンビ、最高ですよね。

あれっサンウンくんを待ってるってわかってました?(笑)
他の演目にいかないことを祈ります~。

今年もよろしくお願いします。
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: