広告
Singin' in the Rain ありがとう!!55stepsカンパニー

スポンサーサイト


ありがとう!!55stepsカンパニー

千秋楽・・・終わりました。

ああ?!!フィフティーファイブス・・・・(最後の挨拶で智恵さん噛んだw)
いや、私のふぃふてぃーふぁ?いぶすてっぷす、10回で終了です。(合ってるかな?)

たくさんのありがとうを言わせてください。

まず、今日の席を手配して下さったマーゴさん、ありがとう!!

今日ご一緒できて、いつも楽しませてくれる70さん、ありがとう!!

大阪からはるばる・・・いろんな話題を提供してくれるパワフルなみーさんありがとう!!

最後に“お見送り”というステキなイベントを用意してくれた福岡スタッフ、ありがとう!!


そしてそして・・・・感動を与えてくれた俳優さんたち・・・。


☆ヴォーカル・井上智恵さん

智恵さん、すっかり貫禄です。アプローズで帽子を受け取り、堂々と出てこられて・・・
いつも危なげない安定した歌で我々を魅了してくれます。
今の智恵さんに、なんといってもピッタリで一番すばらしいのは、
「♪ブエノスアイレス」でしょうか。う?ん、うなっちゃいます。すごい。毎回。
「♪ゴッド・ヘルプ」も聴かせてくれます。
でも、カテコでそ?っと幕の間から出てくる「♪魔法使いと私」も好きだったりします。
歌詞もいいですね。じーんときます。
雰囲気も昔の智恵さんを思い出させてくれるのです。

☆ヴォーカル・鈴木ほのかさん

キュートです!ハスキーヴォイスにかわいい笑顔&しぐさ。
イベントで見せた気さくなお人柄。
だけどパワフルな歌でアムネリスの歌に度肝を抜かれます。本舞台で聴きたいですね?。

☆ヴォーカル・今井美範さん

正直花ちゃんと代わった直後は、イジワルな目で見ていたかもしれません・・・。
だけど「♪シャドーランド」「♪パート・オブ・ユア・ワールド」とも
感情たっぷりに、パワフルな歌声ですばらしかった!何度も目に涙が・・・。
曲によって歌い方もいろいろと操ってあって、なかなかのテクニシャンです。
これで四季では見納め・・・?お見送り時に「ステキでした?!」と声をかけました。
彼女に届いたかなぁ??

☆ヴォーカル・木村花代さん

思いもかけず花ちゃんが見れてうれしかったです。
やっぱり可憐でかわいかった。
高音も美しくて、こんなにビッグになったんだなぁ?とある意味感動。
イベントでは気さくな面を見せてくださって、ステキな人だな?と思いました。

☆ヴォーカル・金森 勝さん

スンラさんの福岡公演でしたね?。
ご自分で背負ってあるものも感じたし、イベントでも100%の全力投球、
もちろん舞台でも、「♪ようこそ劇場へ」で我々をワクワク感たっぷりに迎えてくださり、
「♪星のさだめ」ではどきっとするような色っぽい一面も、壁抜けは出番が混んで
毎回かなりきつそうでしたがステキなハーモニーを、「♪僕の願い」の熱唱もよかった、
いじわるでいやらしいクロパンも自分のものにしてあって、す?ばらしかったし
「♪祖国」のパジャマ白装束と、ぴた?っとはりついたたむけん風の髪も新鮮で
歌は胸に届くものがあったし、「♪飛躍に向かって」のノリノリもいい。
だけどなんといってもみんなのお待ちかね、一番輝いていたのは「♪スーパースター」ですよね。
今日はもう汗びっしょりで、これ以上ないぐらいの熱唱でした。
「ロビーでお待ちしています!!」の言葉がどれだけうれしかったか!!(笑)

☆ヴォーカル・高井 治さん

高井さんの怪人を舞台で観たことのない私。
歌が聴けてかなりうれしかったです。ミラクルヴォイスですね・・・。
高音は突き抜けるように響き、低音もまた心地よくすばらしい。
ソンダンならではの、おちゃめな高井さんがた?くさん見られたのもラッキー。
思えば、初日に高音の“ド”を任命され、初見だった上にオドオドしちゃってテンぱった私。
当然高井さんに叩かせる・・・みたいな芸当もできず・・・どうせなら楽しみたかったな?。
視線が低いので、前方席の時は毎回ガッツリ視線が合ってたように感じていたのは気のせい?
まあとにかく前の方の人の顔(あたりに)視線を合わせてあったのは事実です。
怪人もいいんだけど、「♪スターライト・エクスプレス」の歌も豪快ですばらしいです。
さて、高井さんが女装するとどうなんだろう・・・?(笑)
バリ舞踊やマーチングなど楽器の面でも大活躍の高井さんでした。
千秋楽に初めて、彼のビー・アワ・・のダンスを見たのですが、なかなかすごかったです・・・(笑)

☆ヴォーカル・李 涛さん

すばらしいルックス!!自分の好みにもかなり近くて、初めて見た時からウットリでした(笑)
タガーは釘付けで見てたら、意外に視線を合わせてくれるので、ニンマリでした。
軽快なダンス・・・。年齢からいってあのはじけっぷりをやり遂げられるのはすばらしいこと!
曲によってキャラが全然違うんですけど見事に演じ分けてましたね。
一番好きなのはカジモドです。「♪僕の願い」・・・歌も動きもひきつけられます。
クロパンたちに捕らえられた時から智恵さんとのからみも、ちゃんとストーリーが見えて
もう思いっきり抱きしめてあげたくなるような(母性本能全開)切なさを感じます。
李さんも見れて良かったなぁ???。今度はいつ・・・・・?

☆ヴォーカル・福井晶一さん

最初の数回だけのまさかの登場でしたが、トニーと全然違う福井さんが見れてうれしかった。
今となっては、「ええ??あそこ福井さんどうしてたんだろう??」
って気になります。何しろ初見でしたからね・・・。
確か、李さんより男っぽいタガーだったと思います。「♪名も知らぬ人」普通に良かった。
彼に合ってると思います。戻ってきてはくれなかったなぁ?。

☆ヴォーカル・田中彰孝さん

我らがあっきー!(笑) 地元の星?
彼を見るとついつい頬がゆるむのは私だけじゃないはず!
壁抜けも良かったし、クロパンも毎回工夫して研究してる感じでよかったです。
あっきーだとクロパンも憎めないですね。
あっきーの「♪名も知らぬ人」が一番ではなかろうか・・・?
タガーも微笑ましかったです。そして「♪スターライト?」も声のでかさで迫力たっぷり。
と???わ???に???♪もオクターブ上げていてすばらしい!
こうして書くと、あっきー、なかなかやるなぁ?。

☆ヴォーカル・渡辺 正さん

えっと・・・観た席が端っこで、感想らしい感想が書けません・・・。
でもルックスがかっこよかったのと、「♪勝利ほほえむ」が良かったのは覚えてます。
もうちょっと観たかった感じです。




とりあえず、ヴォーカルパートの方はここまで・・・heart0

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

こんばんは
私も千秋楽行ってきました!残念ながら2階席だったんですが・・・
のりゴローさんが書いてらっしゃる事に全部うなずけて、またコメントしてます。
李さん母性本能くすぐられますよね!!
ぎゅ~ってしたくなりました!!!v-10
『僕の願い』は李さんまで光になって消えてしまうかと思うほど綺麗でした!

美範さんも同じ感想です!

スンラさんの『ロビーで・・・』は、『えっ!お見送り!?』って興奮しました!
残念ながら握手は出来ませんでしたが、思い切って両手で手を振ったら、スンラさん、まるで知り合いの様に笑顔で両手で、いっぱい手を振り返してくれました!

ソンダンは、あっきーが抜けたので、もう行かないだろうな~と思ってたんですけど、のりゴローさんの李さんレポで興味が湧いて再度行ったんですが、ホントに行って良かったなーて思ってます。

6月の九州公演って近くで有ると良いですねv-238

むぎゅ~~~っ!

hiroさん、こんばんは!

そしてお疲れ様でした。
千秋楽・・・盛り上がりましたね。トイレの列もLK全盛期のように長かった(笑)

ご賛同いただけて恐縮です。
そうそう、李さんが光を浴びるところの美しいこと!見栄えがすること!
やっぱり母性本能感じますよね?むふっ

スンラさん、そんなに愛想よく・・・?いいなぁ~。
私は表では会えなかったので・・・ちょっと残念。

何度も言うようですが、あっきーもう一度見たかったですね。
全国行くのかなぁ?

6月・・・果てしない旅のような気がしますね。がんばって欲しい。
もうその頃は暑いですね。
どういう進化を遂げるか(はたまた?)今から非常に興味がわきます。
観に行きたいなぁ~!!


こちらにも・・・

最新ブログしか読んでなくて、こちらにもコメントさせていただきますね♪

ヴォーカルパートの最後の方へのありがとうメッセージに笑わせていただきました。懐かしい思い出になりました。(笑)

わたしはBOGの高井さん&スンラさんを「オジサンズ」と呼んでいました。本当におふたり並んでダンスがかわいすぎです♪ スンラさんを見ると必然的にお隣の高井さんが目に入るのでいつも釘付けでした。 他の方が素晴らしいダンスをしてくださってるのにもったいない限りです。(笑)

のりゴローさん、本当に10回でした?もっと通われてたような・・・だってわたしが8回ですよ~(福岡)結果総合でソンダン22回通ったんです。もう全国はやめておきます。(笑)

最後、キーホルダー、ほんと申し訳なかったです。ロビー見送りのサプライズが想定外でしたもんねえ・・・一応携帯電源入れて握り締めていたんですが、ついたての向こうのスンラさんに釘付けになってしまいました・・・

今回は少しでしたが、マーゴさんと70さんともご挨拶させていただいてよかったです♪きっとまたいつかお会いできると思いますのでよろしくお願いします。

みーさん

あはは、別にWさんが嫌いなわけではないです~。
でも本当に印象にのこるまでなくて・・・そんな感じです。

BOGはいつもピンポイントで見ていたので、最後ぐらい・・と見渡したら
すごいものが目に入ってきました!かわいかったです(笑)
スーパースターでもすごく簡易的な動きですよね・・・。
あれではスンラさんみたいに汗は出ないかなぁ~って思いました。(笑)

みーさんは集中して観劇されましたもんね!
ちょっと振り返らないとわかりませんが、11回だったかな?
これでもほぼ毎週(4回に1回)は通ってる計算で(ひどい時は一日空けてとか)
私にしては結構な回数です~。
9回はS席前方でしたしね・・・。

キーホルダーの件は無問題です!
ついたての向こうのスンラさんとのやりとり・・・拝見したかったです。(笑)

私も劇場によく通うようになって、観劇仲間の顔もすこ~し覚えてきました。
今まで無頓着というか、なぜか意識しないようにしてましたので・・・。
四季好きという共通点がすでにあるので、ちょっとしたきっかけで仲良くなれそうですね!
・・・と思いました!

こちらこそ

いつもありがとうございます☆
ご一緒出来て本当にうれしかったです!

あっきーのスターライトがもう1度見たかったな~

みーさん、こちらこそ宜しくお願いします。

のりゴローさんもこれからもよろしくお願いします!!

よろしくお願いします♪

70さん

楽しい千秋楽でした~!
りっりんご・・・その場面に遭遇したかったです!
っていうか、満寧さんも見ず、シュンイチローさんや智恵さんたちも見ず、
私は何をやってたんだろう???(x_x;)

アホです。

あっきーのスターライト、ぴったりでしたよね~!一番はまってたかな?
次はコーラスラインでぜひ!
千秋楽の写真見ました?パンフの写真と違ってか~わいいですね!(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

