広告
Singin' in the Rain 格付けとSASUKE

格付けとSASUKE

お正月いかがお過ごしですか?
元日は家でゴロゴロして過ごしました。
夏の旅行に続いてトランプなどしたりして・・・。

大貧民は今まであんまりやったことなかったのですが、駆け引き勝負なので
全然知らない赤の他人となら、もっと非情な手を打てるのにな・・・
な?んて思ったりもします。
家族に気を遣ってるというわけではないのですが。なんか遠慮しちゃうってありますよね。
(つって、普通に負けてるだけなのかもしれませんが・・・笑)

しかし8の使い方や、革命が起きて今までとカードの強さが逆になるというシステム
馴染めません・・・。なんだか頭が働いてくれないのです。
何度も反芻して確認したりして。頭も鈍くなるんだなぁ?・・・ガックリ。

夜は芸能人格付けチェックを見つつ、SASUKEもちょこちょこチェックしてました。

格付けは笑えます。・・・バカにした笑いです。
わかったふうなオエライ芸能人が赤っ恥をかくのがおもしろいです。
毎回、志村けんや、梅宮辰夫、石田純一なんて薀蓄をたれるわりにはイマイチですよね。

すごいのはGACKT。前回からミスなしなんですって。
本当に、ホンモノがわかる人・・・って感じがします。ブレない。

途中から見たんですけど、陣内とアジアンの馬場園の映像、ドキドキした?!!
最初がSABU監督だったんですよね。次のアジアンの隅田美保が演出した映像を観て
すぐに最初がSABU監督だとわかりました。
ピンコや梅辰は間違えてたけど、なぁ?んにもわかってないのね。
要するに「どっちの演出が優れてるか」ではなく、SABU監督の演出を当てるんだから
それがわからないっていうのは、センスがないと同じことだと思う・・・。

その後の、着物も、すぐにわかった。あれは簡単。
まあこれはスザンヌたちしか間違わなかったんだけど。

最後のお肉は、まあ味覚だから好みもあるだろうけど、GACKTの確固たる言い方を聞いて
ああ、わかる人はわかるんだな?って思いました。
よくグルメ番組なんか出てるけど、彼らは味覚は確かなのか????と言いたい。
こんなにウマイもんを食べてる芸能人でも、味覚は怪しいもんです。

終わってSASUKEへ。

驚いたことに、長野さんが早々に落ちていてびっくり。
さらにたくさんのこってることにもびっくり。

一人目、田島直弥って人、すごかった!!
全然余裕なんですもの。肩から腕の筋肉すごい。
スパイダーフリップなんてあんなに腕を酷使した後に、腕だけで上ってみんな唖然。
しかし落とし穴が。まさかグライディングリングでストッパーをはずし忘れるなんてね。
恋人の田村さん?見守る中・・・なんか失敗した時、彼女軽くキレてましたよね。(苦笑)
惜しかった。彼もあそこは一番自信があったと言ってた。
きっとファイナルまで行って、完全制覇できたと思う。
人間じゃないみたいでした。(猿・・・とか言ってません・・・)

他に印象にのこったのは、アラフォー世代のがんばり。
弘道おにいさん、すごいなぁ?。本当、感心します。ミュージカルまだやってるんですね。

それから奥山義行さんね。39歳でファイナリスト。
この人がまたかっこいいんだ。SASUKEのために仕事やめたって・・・?
昔はもてただろうな?・・・って容姿。すごいです。

竹田敏浩さんには・・・ぐっときました。
オールスターズということで最後にもってこられてたけど、若手が楽々クリアしていくのを見てキツかっただろうな?って。
現に、最後、あんなにきついんだ、ああやって落ちてしまうんだ・・・ってわかって
こちらもかなりつらかったです。
世代交代なのかなぁ?・・・。

私が最初から「いくだろう!!」と思っていた漆原裕治さん。

なんだか声が高くておしゃべりで、おっちょこちょいな印象なんですよね。
でも身体能力が高くて、センスがいい。
やると思ってました。
ファイナルはさすが靴屋の店員、すべりどめにもなるゴム長?地下足袋?で挑戦。
練習の成果もあってか、3.57秒も残してクリア!
大体、なわばしごのスピードから尋常じゃない。
でもあのぐらいじゃないと無理。ロープに20秒は絶対いると思うから・・・。

他の人は途中でばてたりして、正直全然無理そうでした。難しいんですよね。
だから漆原さんのクリアは本当にすごい!おめでとう!!



で、今日は、一番楽しみな、ドリームマッチ。
録画して観てませんが、今年も感想は書きたいと思います!!



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

奥山さんかっこいいですよね。
昔の画像を見ましたけど 今のほうがかっこいいと
思います。

こんばんは♪

通りすがりさん

おおっ、昔の画像があったんですか!?
へ~・・・。男の人って、老けるとかじゃなくて
どんどんいい顔になっていく人っていますよね~。
奥山さんの今後に注目です!^^
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: