広告
Singin' in the Rain ペットボトル投げ!!!

ペットボトル投げ!!!

キャーッ!!!


これはこれは・・・興奮再び!?

やりましたか?・・・やっちゃいましたか・・・争奪戦ですか?血をみますか?(笑)

欲しいよねぇ?・・・ファンなら好きな俳優さんの・・・欲しいよねぇ?。

好きな俳優さんじゃなくてもうれしいよねぇ?。

私は嫌いな人なんていないので誰でもうれしいよ?。

ああ?・・・・ドキドキしてきた!!

でもきっと無理。でも期待。マーゴさん、運を天に任せましょうか・・・。


公式HPから、先日のWSSのイベント記事見て、うらやましかったぁ?!

ハギー、なんでそんな大爆笑したの・・・?(笑) おもしろいなぁ?。

やっぱり松島さんと名コンビなのかな?健ちゃんとも仲良しですよね?

なんだかすっごく楽しそうに見えました。

メモリー、踊って欲しいぞ?。

どんな振りをしたんだろう?足を上げるところ?拒絶のように手を押さえるところ?

しかも司会が俊さんじゃないかぁ?!!福岡では全然出てくれなかったのに。

ああ?、うらやましい。

メドレーの高木さんの熱唱を見てウルウルきました。やっぱりかわいいなあ。

そしてWSSはいいなあ。こちらもあとちょっとなんですね。



いやしかし、ペットボトル投げを知って明日も行きたくなった私・・・。

明日は実家に行くので無理ですが・・・。

例えもらえなくても、ワクワク感がMAXになりそう!!楽しみです♪



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

明けましておめでとうございます!

ペットボトル欲しいですね~v-10

昨日ネットでドリーミングのDVDの予約受付の文字を見て新年早々気持ちがv-19
夢で終わりません様に・・・

今年ものりゴローさん御一家が幸せな年でありますように・・・
そして、四季のHPの前日の出演者の発表より早い、のりゴローさんの前日キャストの発表&楽しいレポを楽しみにしていますv-7

明けましておめでとうございます!

hiroさん、本年もよろしくお願いいたします。

ペットボトル・・・ヨダレが出そうです~。(新年早々失礼・・・)
まあ近くに飛んでこなければ、もらった方から
幸せのおすそ分けをしてもらおうと思います。
・・・でも1個ぐらい!!(強欲)

「ドリーミング」豪華キャストだったし、未見なので欲しいですね~。
また突然発売中止・・・とか嫌ですよね。

とにかく、今の俳優さんの舞台を映像でのこすって
四季では大変なので貴重ですよね。

55ステップスも目と心で焼き付けてきたいと思います。

hiroさんもどうか今年がすばらしい年になりますよう!
(レポは行けた日はがんばりまーす!v-290思い込み激しいですが・・・苦笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: