広告
Singin' in the Rain 神☆もつ鍋

神☆もつ鍋

P1060725.jpg 万十屋 入り口

P1060730.jpg 外はのどかな田舎の風景

P1060731.jpg メニュー

P1060732.jpg 準備完了 おばさん、すごく丁寧に野菜をセットします

20091230175535
 野菜がフタとなりおいしそうに煮えました

オバサンのOKが出たら食べてよし!!
この店、店員が本当にちょっと高齢のオバちゃんばかりなんです。
たぶん実家に帰ってきたような、安心感、くつろぎを感じると思います。
でもね、本当に親のような感じなんで、「あれ?たまご2個はいっとうかいな?」
「あら、水を一杯は入れてなかった?。」「伝票まだかいな、○○ちゃんに聞いて?。」
などなど、実にまったりしてますよ。
親世代が、うっかり間違う・・・みたいなのが普通に繰り広げられています。(笑)
ちゃんぽんを1玉だけみんなで分けて、のこりはおじやに。
でも水分とばしてビビンバ風に、おこげができるまで待ちます。
スープはすき焼き風でちょっと濃い目だったんだけど、ごはんと卵で
実にまろやかな味になります。お漬物とともに頂きます。

喜ぶ二人 底におこげが・・・喜びすぎやろう!・・・二人

20091230194655
 ごちでした!!


結局もつ鍋6人前。(鍋は3人前しか一度に入らず。)
ルミも苦手と言いながら、たまねぎがおいしいなどと言って少しは食べてました。
野菜だけだったら、まだまだ食べられたな?。
ご飯は大盛り2杯で、4人でちょうどでした。

まあ、リョウはギャル曽根腹になったみたいで、まだまだ入るみたいでしたけど?

ここ、昔から有名店だけど、昔は確か民家でやっていて
今は大繁盛ででっかい店になりました。

窓から外を見た風景はとってものどか!


まったり食べて、店員のおばちゃんたちと楽しく会話して
会計しようと席を立つと、待ってる人が溢れんばかり!
良かった?早く入っといて。

家族の観劇の感想ですが・・・「これって、四季ファン以外の人も楽しめると?」
と言うのが・・・
もっと知ってる曲が入ってるかと思ったって。
まあ、確かにね、あえてこの曲?っていうのもありますかねえ。
そして、

ソング&ダンス2のほうが良かったって?

あ??言っちゃった!

それはみんな・・思ってるかも・・

でも、なんのかんの言って、楽しめたそうです!
ダンス、かっこよかったって。
スンラさんのスーパースターも。

私のダンスの予習は余計だったようです(笑)

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: