広告
Singin' in the Rain なんちゃって55

なんちゃって55

そりゃ8回も通って、毎回目を皿のようにして舞台を見ていれば・・・

少しは動きも覚えるってもんです。(笑)

ぜったい間違ってる自信はありますけどね。

気に入ったダンスをうろ覚え&見よう見真似で踊るのが最近の日課。

当然家族には白い目で見られます。

・・・というより、見て見ぬふり・・・スルーされてます。

今自分の中で流行ってるのが、BOGのステッキ!

相変わらず冷たい目で見ている家族に、

「見とってん!!こんな動きするっちゃけん!!」 と言ってます。

30日は家族4人で観劇なのです♪

みんな初見なのでかなり楽しみにしています。

2階のB席なんですけどね・・・。 特別カテコもあるし♪

♪こ?よ?い? たの?し?く?

・・・とステッキに見たてた棒をぐるっと回して伸びをしてると、家族も真似しだして・・・

前準備は万全です。 「あ?あの振りあったね!」と言われるか

「全然違うやん!!」と言われるかは・・・見てのお楽しみ・・・。

日々私のヘンテコダンスを見せられてる家族にとっては、

ホンモノがどんなにかすばらしく映るでしょう!!



最終的にはタップまでいきたいと思います・・・。

私のなんちゃって55は続きます・・・・・。





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: