広告
Singin' in the Rain メッセージは語る・・・やっぱりあなた!

メッセージは語る・・・やっぱりあなた!

先ほどは・・・シティ劇場から帰りながら、嫉妬にまみれて携帯でUPしたので、
すごくテキトーなレポになってしまいました・・・。
早速感想下さった皆様、ごめんなさい。

そうそう、カテコの一番の目玉は、原田麦子さんのSAXソロじゃないでしょうか!!

すっごく上手でしたよ???!
ホワイトクリスマスを吹いてくれたんですけどね。
通常のカテコの後に、すぐ・・・だったから、大変だったと思います。
リード楽器はいろいろ準備がいりますからね!

そうそう、それにクリスマスバージョンは、タップの時から始まってました!!

駅田さんと准一郎くんが一踊りした後、サンタ帽をかぶった厂ちゃん登場。

異様に似合っている!!

かわいいんだなぁ?。ピースがまた様になってる・・・。

ふたりにもサンタ帽を渡して、怪訝な顔をしつつもかぶる駅田さん。
さすが女装一位、やっぱりかわいいかぶりものも似合う、准一郎くん。

後から出てくるメンバーもすでに赤いサンタ帽をかぶってます。

ごめん・・・新庄くん、大好きなんだけど・・・微妙・・・・!!(笑)

満寧さんも・・・微妙・・・!

かわいい系の人じゃないと、なかなか着こなせない?ですねぇ?。
さらに大きなボンボンが顔の方に垂れてくると、邪魔そうだし、おもしろかったです。

続いてマーチング隊もみんなかぶってました。

本編からアレンジできる・・・っていうのは、この作品ならではですね!!

WSSのひょうきんコンビが、めっちゃかわいくサイリウムをふってますが・・・

それこそナイフの代わりにサイリウム・・・って絶対無理ですからね!(笑)

曲は1曲だったけど、いろいろ含めるとサービス満点でしたね。



さらに、俳優さんたちのメッセージに注目!!


Image385.jpg

性格出ますね!(笑)

大体、その人のイメージ通りのメッセージなんですけど!!

Image386.jpg 
スンラさんは、“生かされてることに感謝”って、さすがのお言葉。
色とりどりでバランスも考えて、生真面目そう・・・。

Image375.jpg 
高井さん、のびのび・・・(笑)自由な感じだなぁ?。怪人イラストがかわいい!

Image374.jpg
グヨルさん、なかなかセンスいい! しあわせな?・・・もなんかいい(笑)

Image376.jpg
前田さんも高井さんと同じくこだわらないのびのび派ですね。

Image372_20091225004133.jpg
女性陣はかわいく、きちっと描いてある方が多いですね?。

Image381.jpg
リータオさんは繊細な感じです。やっぱり外国風タッチな気がします・・・。

Image383_20091225002923.jpg
我らが新庄くん! まんまですね!!(笑)字といい、サインといい・・・


そして私が一番気に入った、厂原さんのメッセージ!

Image379_20091225004202.jpg

“サンタさんがもう来なくなったお客様へ”・・・って泣かすじゃないですか?
なんだか注意書きみたいですけど、アピール度も高いし、しゃれてます。

ちなみに下のスッキリした優等生タイプは准一郎くんです。

上の、紙と同じような色で見えにくいけど、あっけらかんと明るいのはほのかさん。


とりあえず陰がうつりこんだりして写りが悪いですけど、

皆様にも幸せのおすそ分けをいたしました???!!(笑) 



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

サンタ帽子が似合うかわいい系の人・・・

の中にスンラシ(韓国語のつもりなのであえてカタカナのシをつけました!)は入ってるのでしょうか?(笑)

それはわたしのこの目で今日確かめます!って、絶対似合ってるって思いたいかも。でものりゴローさんは正直に新庄さんのことをかいてらっしゃるので、客観的に見てきます。(笑)

みーさん、おはようございます!

スンラシはとても似合ってるほうだったと思います!
いや、お世辞じゃなく・・・(笑)

柔らかい雰囲気の人は違和感ないんですよね。
どうしても強面&いかつい人はギャップが・・・
でもそのギャップも楽しいから、ありがたい企画です♪
天気はいまひとつのようですが、気をつけてお越しくださいね!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: