広告
Singin' in the Rain 人が変われば・・・

人が変われば・・・

6回目の観劇について・・・。
6回目!?って今回24回目の公演ってことは、単純に4回に1回は観てるってこと?
これって多すぎません???

・・・しにても、キャストはめまぐるしく変わりました。

誰が何歌ったか・・・って頭の中で整理できないほど・・・。でもお得ですよね?。

3人で最前を陣取って、またまた顔はにやけっぱなし、俳優さんを常にガン見です。

高井さん、スンラさん、李さん・・・は視線低いです・・・。
高井さんなんて正面に立たれたら視線バッチバチ☆って感じがしますが・・・
ねえ?皆さんそうでしょう・・・?
李さんも、タガーの時、田中さんと同じようなとこで視線が!
別に自分を見てるんじゃないだろうけど、このあたりを見てる・・・ってことでウッキウキ。

大注目の今井さん。
「シャドーランド」、不覚にも?うるっときました。
これは花ちゃんではなかった。今井さんがナラに見えました。かっこよかった。
パワフルさが合ってますよね。
(なんか・・・動きは怪しい感じが・・・)

トプシーがスンラさん!!
よかったですよ????。弾けてて。この役はどちらかというと、若い人より
4?50代ぐらいが合うと思うんだけど・・・。こう、胡散臭くて憎らしい感じが・・・。
スンラさん、いきなり、「はじまるば?い!」ですもんね!
あっきーを引き継いでくれたのねっ!
なんだかその心意気がうれしいじゃないですか?。
カジモドを覗き込んで、はっきり「おえええええ?っ!」って言ってました。
しかし本当にスンラさんっていくつも顔があって、役者さんだなぁ?。

今井さん・・・やっちまったなぁ?!!
ソフィーの歌!あんなにはっきりと間違えるなんてね。
なんだろう・・・。「なめとんのか!?」   あ・・・すみません、言ってみただけです・・・


花ちゃんが着てる時は、ソフィのお馴染みのヘソだしルックをアレンジした服・・・
ってわかったけど、みのりさんが着てると、、、別物に見える!!
ドナにとびかかって駆け寄って行くところも、ドスドスドス・・・って感じで
結構な迫力でした。

ドレミ♪ きましたよ♪
もうなんやかやで2回も舞台に上がってる私は、もうナイかな?と思ってたけど
お決まりどおり、センターから8人・・・でした。
私は麦子さんにもらい、帰りのエスコートは花島さん!
麦子さん、かわいいんだ?。ラウンドガールのときはセクシーだけど。
いい人そう!花島さんも、「ありがとうございました・・・」って。
あれは・・・手を載せてよかったものか・・・?(手汗すごかったしなぁ・・・触らず。)

爆笑だったのは・・・あ、詳しくはマーゴさんにお任せしましょう!!
70さん、サイコーでした♪

近くで大騒ぎの高井さんを見られる幸せ♪
あ?っ、しまった?!! 後ろに下がる時、新庄さんがにこーっとしてくれるの
確認するのを怠ってしまったっ!無念!!
「レ」に座りたいけど、もう、無理だなぁ?。
新庄さんは全然下の客席見ない気がするんですけど。常に2階のほう見てる?
新庄さんの全力疾走も好きなんですよね?。(笑)

またまた、「同じ衣装ですか?」 のアリエル。
あの・・・この・・・可愛らしい感じは・・・今井さんにはないものだと思うけど・・・
ああ、失礼ですね・・・でもキャラ違いな感じがしました。
歌は聴かせるんですけど、肝心の気持ちいいとこで声がひっくり返ったり・・・って健在。

この前、散々テンポとか注意してやってたBOGステッキ隊。
キャスト変わってまた一から逆戻り・・・って感じでした。速かったですね・・・。

今日は1階後ろなんて空いてたけど、前方のノリがよくって、そこかしこで
普段ないところでも拍手が起きてました。
前田さんのアクロや、須田さんの立ち去る時とか・・・(今日に限って失敗・・・)

バリ舞踊、半裸の人は顔が全然見えないけど今更誰なんだろうってぼんやり・・・。
前田さんや新庄さんは一般の人?に混じって前にいたので違うから、あの人やこの人か。
ガムランの演奏に着目してました。
すばらしい手さばきの高井さん。速いっ!!熟練技!!
その隣りの今井さん・・・ふふふ?・・・まあ、まだ完璧じゃないでしょうね。
あれは厂原さん・・・?やたら横を見ながら必死で合わせてましたけど・・・(苦笑)

祖国の後、処刑台にいるはずの新庄さんが・・・いない!!

鎌滝さんになっていた!?

・・・よかった、無罪放免ですか・・・(笑)


メモリーのほのかさん、キレイですね。黒のドレスで。ずっと思ってましたけど。
歌は低音の部分が好きだな。
・・にしても、ほのかさん、イベントとか一度も出ずに終わっちゃうのかな?
「マンマ」の時の、久野さんがそんな感じでしたもんね。(テレビには出たけど)

スーパースターはちゃんとスンラさんでホッ。

今日は久しぶりだったせいか、太鼓もグダグダだったような。(細かいところ)
タップはよかったですけどね?。
だんだんにエンジンかかってくるかな・・・?

今井さん、ソロの歌はいいんだけど、コーラスの時、花ちゃんでビンビン聴こえてたのが
ど?も弱いような・・・?どうなんでしょうね。
だけどカテコとか、俳優さんに、「ほら、あそこにいるのが彼!」みたいに教えてて
ずいぶん余裕ですね?・・・なんていじわるく思っちゃいました。
だけどこれから今井さんのいい面をもっともっと見せて欲しいと思います!


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

楽しそう♪

すごいペースですね~(笑)でもソンダンはいいんですよ、そんな感じで♪ わたしも大阪は週1を目標にしてたのに結局週1・5回(8週で12回)でしたもん。(笑)でも福岡みたいに良席が取りやすかったらもっと通ってたと思うので、のりゴローさんの暴走(いや・・・計画通りですよね・・・?笑)はよーくわかりますe-265 

ところで、BOGのステッキの芯はどなたでした?大阪では男性シンガー1枠だったんですけど、福岡は3枠がやってましたよね?でも今週から担当の歌が元々の枠通りに戻ってるようなので、もしかして芯をスンラさんが?って思ったのですが、李さんだったかな?李さんはリズムに結構こだわっていて大阪のリハ見の時「速くなってやりにくい!」と訴えて芝さんを呼び、芯の渡辺さんにダメ出ししまくっていたんです。ああ見えて(どう見える?)しっかりされてるんですね。

李さんがタガーやると盛り上がるし(福井さんは未見なので比べられませんが・・・)アヒル歩きの女性を追いかける時、毎回違うことをやってくれたのでよく笑いました。そして李さんの目線はファンをロックオンですe-265 李ファンの友達はセンター席あるのにわざわざ上手サイドの席と交換してもらってました(笑)

李さん、来週もいてくださるかなあ・・・名も知らぬ人とカジモドめっちゃ見たいですi-228(脳内再生中♪)それから准くんの活躍も嬉しいです♪双子なんて今さらみんな知ってますよねえ・・・イベントの時は中心になって頑張ってくれていたし、サービス精神旺盛なのでその姿に惹かれる人も多いと思いますi-199 ソンダン終わったらウィキッドに帰ってきて~と思ってるんですけどねi-236

あれ?スンラさんは?みたいな流れに・・・もう好きな俳優さんが増えて困りますi-201

げ・・・っ

あの絵文字、ハートだったから使ったのに割れてるじゃありませんか!!ごめんなさい。ブチューっとでかいハートと思ってください(笑)

そして今日もいってらっしゃ~い!!

みーさん

ハァ、ハァ・・・。今、今日のイベント書き上げました。
思い返せば、スンラさんの魅力満載だったように思います。

芯は李さんですよ。
あら、じゃあテンポはばっちりのはずですね?
・・それともその時は渡辺さんへのいじめ・・・?(ないない)

李さんはカジモドが一番好きで、次にタガーかなぁ?
タガーは自然なダンスが最高です♪
カジモドと全然キャラ違うのに、どちらもすごいですよね。

あぁ…

またもサイコーにバカですみません(汗)

でも、アレはのりゴローさんとマーゴさんと一緒に舞台に上がっててヨカッタですよ。
あの状況で1人で舞台は恥ずかしすぎた。

ま、恥ずかしい恥ずかしい言いながらめちゃくちゃ楽しんだんですけど(笑)

のりゴローさんのイチオシ新庄さんもしっかり見ましたけど、やっぱり私はがんちゃんでした~
あっ!リハ見は新庄さんの筋肉に目を奪われました☆

またまた良い思い出が出来ました!
ありがとうございました♪

楽しかったですね♪

70さん

我のことは二の次で楽しませてもらいました!(笑)
70さん、(ソレミの)行きも帰りも充実してましたね☆

新庄さん、いいでしょ~体もダンスも!(笑)
ええ~筋肉してはります。

がんちゃんは、なんか目が合ってましたよね?
他の役で見るより、なぜかずっとかわいらしく見えたのでした。
ダンスはかっこいいですけどね!
お互いファンが増えていってますねぇ~。困りますねぇ~。

もう次は来年・・・?いろいろお気遣いありがとうございました。
次にお会いできるのを楽しみにしています♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: