広告
Singin' in the Rain 波乱の幕開け・・・でも楽し過ぎ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱の幕開け・・・でも楽し過ぎ♪

2009・12・16 福岡公演6回目の観劇です

リハーサル見学会から行ってきました!(レポは後ほど・・・)

6日間休演して、キャストも変わっての今日・・・。

いろんな意味でドキドキの公演でした。


まずは、2回目の最前列・・・ということ。
ヲタの少ないはずの平日に、最前列ど真ん中をヲタがずらっと取りました・・・(笑)
お友だちと、お隣の席の方の好意で、3人並んで観ることができました。
これがもう、楽し過ぎました!!
すごくリラックスして、しかも楽しいハプニングもあり、舞台独り占め感を味わい・・・


今日は体調もイマイチで、ハギーもいなくなって、リョウの三者面談帰りで、
服もテキトーで・・・テンションがあまり上がらなかったのですが、
マーゴさんと70さんに元気をもらいました。

何しろ李 涛さん、お初です!!

まずは・・・ルックスに目を奪われます。
なんて恵まれた・・・スラリとちょうどいいぐらいの背(どのぐらいだ?)とバランス
顔も・・・大好きだった体育の先生に雰囲気が似ていて胸がキューン・・・(笑)
なんか・・・表情も穏やかで、俳優さんとして出来上がってる!って感じでした。
頭が・・・とかおなかが・・・とか・・・そうい邪念がなく、容姿にケチがつけられない完璧さですね!

歌は言葉に多少ぎこちなさを感じるところもありました。
「勝利ほほえむ」は、本編アイーダをたくさん観たせいか、阿久津さんと福井さん
の歌でインプットされてるので、誰が歌っても違和感を感じるようです・・・。私。

でもでも、皆さんの評判が高かった、「僕の願い」は最高でした!

言葉も気にならなかっただけでなく、むしろすごーく気持ちが伝わってきました。
表情もいいし、全然派手なアピールはないのに、すごく心に染み入るような感じで
福井トニー以来の「ウットリナール」を処方されたようでした・・・。
すばらしかったです。

あっ、ジャヴァで田中さんが歌ってたところはスンラさんに代わってましたね。

「ゴッド・ヘルプ」ではハプニング。
カジモドの李さん、すごく悲しげでよかったんだけど、ネックレスを忘れる・・・
智恵さん、受け取った振りしてました。
だけど、はしごの上でも李さんの表情がすばらしかったので、ドンマイだと思います!

夢を配るのセリフはスンラさんと代わって?短くなってました。
ん・・・改めて、異国の方なんだな?と実感するような・・・。

「名も知らぬ人」
普通にいいです。でもこれは福井さん、あっきーと甲乙つけがたし。(渡辺さん除外・・)
福井さんは記憶が薄れてるのであっきー一歩リードかな?

「ラム・タム・タガー」
これは!!リハ見でも拝見したけど、本番はさらにパワー増してました!
やっぱりタガーナンバーは視線が前の方にくるから・・・ドキドキ・・・
そして今まで観た中で、一番動きが軽快!!さすがダンスが上手なだけありますね?。
かけ声とかもセクシーですねぇ?なんか・・・グローバルな感じです・・(笑)
駅田さん、あっきーの時なんてかなり自分から責めてた感じだったけど
李さんの時は、李さんからぐぐ???っと顔を寄せてるので、(さすが外国のかた!?)
危うくキスしちゃうんじゃないか!?・・・っていう接近ぶりです。むふふのふ。
とにかく、かっこよさは一番ですね。

「スターライト・エクスプレス」

衣装が!?

なんだか・・・最初からおなかが見えていて気になりました。
青いシャツに・・・こんな服でしたっけ!?ちょっと違和感を感じたのですが・・・
歌も、あっきーの感じとはちょっと違うような?。最後音も上げてなかったし。
厂ちゃんの記憶は薄れています・・・。


カテコはなぜか3枠さんはかなり上手にいらっしゃるんですよね?。

しかし、李さんの表情には終始やられました。
決して、俳優さんは外見だけではないと思っているけど、李さんのように恵まれてると
ぱっと見た瞬間、すでにあるハードルを越えていて、なんだか安心するんですよね。
で、他の事に純粋に感動できるんだな?。
ずっと拝見したかったけど、やっぱりステキな俳優さんでした。

とりあえず李さんの感想だけになってしまいましたが、またのこりは後ほど・・・









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

のりゴローさん。早速のレポ感激です!!!
あっきーの事も書いてあり何だか嬉しいですv-10
李さんに代わってしまったけど李さんも、見てみたかったので、めちゃ参考になりました!
行った方が良いですよね???(笑)
またレポ楽しみにしています!
ありがとうございますーv-218

おはようございます

李さんのスターライトの時のお腹は大阪の時から・・・でした。目がいってしまいますよね(汗)その・・・おへその下の・・・大阪でも結構話題にのぼっていました。(笑)最前真ん中で見た時は目のやりどころが・・・みたいな感じでした。いえ、ちゃんと歌も聴いてるし表情も見てますよi-229

ペンダントしてなかったんですか・・・i-238李さんのあのペンダントをじっとみつめる表情が大好きなんでつけてないなんてビックリですi-231 まああれだけバタバタだとそういうこともあるんでしょうけど、あれだけは忘れてはいけません(笑)

大阪では落としたペンダントを智恵さんがキャッチできず床に落としちゃったことがありました。ハプニングも含めて舞台は楽しいんですけどね♪

次のレポも楽しみにしてま~すi-179

行った方がいいです♪

hiroさん、こんばんは!

ええ~・・・うれしいなぁ、私のレポで行きたくなる人がいると・・・。
なんのかんの言っても、四季の俳優さんと四季が大好きですから・・・。
少しでもシティ劇場が賑わって欲しいです。

オーラ出まくりの李さん、いいですよ!
ぜひぜひぜひ、「お運びください」ませ!!(笑)


ギャラン・・・ドゥ~?

みーさん、こんばんは!

おお~っ、大阪からでしたか・・・。
「なんか気になるね・・・。」とお友だちと話してたところでした。
慌しいから何か手違いでもあったかと思ってました。(笑)

残念ながら?おへそから下なんて見えませんでした。(爆)

クロスペンダントなくても、李さんいい演技してました!
キャッチ上手ですけど、毎回ヒヤヒヤしますね。
「僕の願い」はスンラさんももちろんすばらしかったので、どちらがされるにしても
贅沢だな~って思います。
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。