広告
Singin' in the Rain 何がなんだか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がなんだか・・・

開幕時に続き、WSSのゴタゴタにびっくりしています・・・。

キャスト発表はしばらく未定のままだったし、フタを開けてみると、

なぜかベルナルドが加藤さんになっている!!

何があったの????!?

他にもこちらで切望していた松島リフや、笠松マリアにも代わってたんですけどね。

BJだけが大空さんに戻るものと思っていたのに・・・。

インフルエンザの蔓延なのか、演出家の気まぐれなのか。


気まぐれと言ったのは、例えば、変わる前のキャストがダメだった場合、

そのキャストをずっと観てきて、感動してきた私たちは何だったのか・・・?と。

ダメだったのなら東京だけじゃなく地方でもだめでしょう?

単にチェックしてなかったから・・・で済ましますか?

なんだか観客にも俳優にもばかにした話だと思います。


もちろん、私は福岡で観たキャストはすばらしかったと思うし、手を抜いてたとも思わないし

渾身の演技を見せてくれたと思っています。

どう観たって、苦労して全国を回ったメンバーで、俳優たちの絆も深く、芝居もこなれて、

隙のない舞台を見せてくれたはずなのです。

凱旋公演なんだから、がんばってきたキャストで凱旋させろよ???!!

もし、インフル以外の理由でこんな慌しいキャス変になってるなら、私も悔しいです。


演技以外の理由なら、(病気とか)ゆっくり休養して早く回復して欲しいです。


こちらソンダンにも動きがありました。

ついに、私、李 涛さんを拝見することができます!!

遠征はしない(できない)ので、もう福岡では観れないとあきらめていましたが、

プロフィール欄に「観たい人」・・・であげていたリタオさん。

(ずっと前に書いたものですが・・・)

念願かなってうれしいです。

花ちゃんは、いろんな面で今回好きになったので残念でした・・・。

思った以上に気取りのない、自然体な方で、歌もすばらしくってかわいかった。

プライベートのおめでたいことは、四季では障害にもなるから、舞台に出るまでは

ファンの方は心配してらしたでしょうけど・・・すてきな花代さんを見れてうれしかったです。


今井さんか・・・。彼女も何やらワケアリのようです。

福岡の「アイーダ」ではもう、「おどれ?????!!」しか頭にないのですが(苦笑)

アイーダも演じられた今井さん、どう進化されたのか楽しみです。


がんちゃんも帰ってきたし、こちらはいいんですよ・・・。

心配なのは、ウェストサイドですよ。

ハギー、何があったかわからないけど、がんばれ?????!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

おはようございます!

ホント振り回された1日でしたね・・・わたしはぐっちょんがグレッグ→ボビーになっていたので東京へ行きそうでしたよ。きのうは稽古があり、バタバタしていて帰宅したらまたグレッグに戻っていて・・・チケット買わなくて良かった~!!

WSSの全キャスト未定にはビビりました。それによってどの演目にも影響でますもんね・・・ハギーどこいっちゃったんでしょう??

李さんはわたしも嬉しいです。カジモドも名も知らぬ人も李さんでお願いしたいです。ものすごく泣けます!!そうなると上手席にしておけばよかったかなあ・・・めっちゃ視線くるのでファンはきっと幸せな気分になるでしょうね・・・特にファンじゃなくても幸せでしたけど。(笑)楽しみですね♪またレポ楽しみにしています♪

こんにちは。

私も、昨日思わず笑ってしまいました。
未定の嵐でしたものね(笑)

リータオさん、素敵ですよね(^^)
辞めてしまったかと心配しておりました。

今井さんはソンダン後、退団されると聞きました・・・
mixiで本人登場騒動があり、賑わせていましたよ。


四季のこういう体制は私もイヤですし、なんなんだかなーって感じですが・・・

田中くんが戻ってきたので帳消しです(笑)
ホントは20日だけでしたが、
今から突発してきます(^^)

ハギー、来るかと期待したんですがまたあのお方・・・

私も観たい人リストに追加です(笑)

作品主義でしたっけ?

のりゴローさん、こんばんは。
作品主義って言いながら、東京のキャストはなんか特別なんですよね。。。不思議です。
今に始まったことではないけど、この劇団は自転車操業のような役者のやりくりをいつまで続けるんでしょうか。また劇場増えるし…ただただ心配です。萩原さん…何事もなければいいですね。

李涛さんの「♪僕の願い」はおすすめですよ。「♪ゴッド・ヘルプ」の智恵さんとのからみもおすすめです。セリフはちょっと訛ってるけどご愛嬌です。今井さんともどもいろいろ言われてますが、私はこの手の噂は信用しません。所詮は噂、本人以外にはわからないことなので。ネット上で話だけが勝手に膨らんでる可能性もありますからね。

ソンダンも残り少し…たくさん楽しんでください。

\(^o^)/

こんばんは。

今週のキャス変、予想通り、李涛さん来ましたねv-353 
一部掲示板で噂になっていたので、密かに楽しみにしていましたv-344
ウィキッド以来大好きで、昨年の東京に行ったときに観たソンダンでも素敵だったので、
今週末が待ち遠しいですe-291
これで、3枠さんは3人目で、ちょっと得した(?)気分です。

ただ、花代さんが抜けてしまったのは残念ですねe-263

私が行く週末は、v-276予報で、交通機関が大丈夫かが心配ですが、早めに家を出て、とりあえずシティ劇場までたどり着きたいと思いますe-282 

みーさん、こんばんは!

お返事遅くなってすみません・・・!
帰ってから今日はちょっと体調がよかったので
家の中の片付けなどをしてました・・・。
明日は休みですしね!

いや~、昨日は本当にびっくりさせられましたね。
密かに(いや、密かじゃないですね!)ぐっちょんも変化があったんですか~。
やっぱりボビーのぐっちょんがいいかな~?

李さんの人気・・・すごいですね。
誉めてない人がいないぐらい・・・。
とっても期待してしまいます!
このままスンラさんもいて欲しいですね~。



sayacaさん、こんばんは!

おお~・・・早速春劇場へ行かれましたか!
善は急げ!ですね。(笑) 王はどうでしたか?

飯村さん・・・気の毒な感じもしますが、それだけ田中さんの信頼は厚いんでしょうか。

あ・・・WSSも行かれる予定なんですよね。
私、ボビーの頃の加藤さんに憧れて、本当にかっこいい人だ!
って思っていたけど、指導者の立場になられて
なんだか気持ちが微妙です。

ハギー・・・。
わざわざ福岡と東京、行ったり来たりまでしたのに・・・。
ちょっとしたお休みをもらえたのなら、ゆっくり体を休めて欲しいです。

突発しようとスケジュール確認したら、、、
休演日でした、、、(笑)
せっかくお休みだったのに、、、
20日までお預けです(^^)

加藤さん、ACL初日拝見した際に、私のまん前にて座ったり立ったりしていたので、
「鬱陶しい」が最初の感想で、
それが強烈だったからか、WSS初日のベルナルドを見ても、、、、でした(笑)
(エンターテイナーとしては申し分ないお方なんですけどね(^^))

ハギー、、、移動お疲れ様でした(笑)

chizuloveさん、こんばんは!

東京は代表の目が届きやすいせいか、ずいぶんと露骨なキャスティングが
繰り広げられますよね。
作品主義って言えるのかな~?って疑いたくもなりますよね。

あら~・・・本当に李さんの評判よいですね!
「ゴッドヘルプ」も見逃さないようにしなきゃ・・・。

いきなり明日(今日)ですが、楽しんできます♪
噂は話半分に・・・真実がわかるまで見守りたいと思います。

ろっきーさん、こんばんは!

本当に、結果的にいろんなキャストで観れてすっごくお得気分です!
そしてまたまた李さんファンですか!(笑)
すごいな~、皆さんを魅了していらっしゃるんですね~。
こりゃ、感想は200字に書かないと・・・(笑)

お天気ちょっと心配ですね・・・。
ろっきーさん、気をつけてお越しくださいね。
(って、主でもなんでもないですが・・・笑)

休演日でしたか~

sayaca さん

お楽しみはお預け・・・って感じですね!

ふふふ・・・sayacaさん意外に毒が・・・(笑)
天下の?敬二さんを「鬱陶しい」って、なかなかステキです♪
ザックの後ろ席でしたか~それはお気の毒。印象って大事ですね!

代表の意思かもしれないけど、ハギーファンとしては敬二さんが憎憎しい私なのでした・・・!(笑)

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。