広告
Singin' in the Rain 熱気伝わる!!

熱気伝わる!!

公式に1000回公演の模様が出ましたね。

すごく盛り上がってるのが伝わってきますね。

どうでもいいけど、スンラさん、すっごくいい表情でノリノリですけど

田中さんの顔が隠れてるやん!!

これってかわいそう???。

他の写真なかったのかなぁ?

高井さんも、花ちゃんに首チョンパ!みたいなことになってるし・・・。

でも皆さん表情がよくて、すっごく充実したいい感じですよね!

このヴォーカルパート、大好きでしたよ???!



リョウの本番はいよいよ明日になりました。

第37回マーチングバンド・バトントワリング全国大会



さいたまスーパーアリーナであるというのに、宿泊は栃木ってこれいかに!?

交通の便がよくて近いんですかね?


それにしても、こんなすごいところでマーチングできるなんてね?・・・。

ロボの買った指定席(5千円)もすごいんですよ。

メインアリーナのど真ん中!ここで見たらどんなにか・・・。

リョウにメールを送っても、素っ気ない返事しか返ってきません。

きっとそれどころじゃないんでしょう・・・。

明日、ベストを尽くしてがんばって欲しいです!!

やきもきしながら、ここ福岡で祈ってます。


Image104.jpg

ハギーに似ている?とも言われたことのある、リョウ(笑) 1年前の写真です♪
(病院の廊下にて)
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

ほんとに・・・

あの写真・・・あっきーと高井さんe-443スンラさんも「わざと」ではないんですよi-201あの写真を撮った人のタイミングが・・・あの写真を選んだ人が・・・だからスンラさんを責めないでって誰も責めてないやんi-182って関西人らしく?ひとりボケツッコミをさせていただきました。もうちょっといい写真があったらよかったのにですね。まあ熱気は伝わってきますけど。

後半メンバーかわっても盛り上がってほしいですね。この写真見てひとりでも多く劇場に足を運んでくれたらいいなあって営業さんではありませんが思っています。(笑)

ひとりボケツッコミ(笑)

みーさん、さすが!

他の写真なかったのかなぁ~?ですよね!
でもアレが一番雰囲気出てたのでしょうかね?

なんだか俳優さんたち、「やりきった!!」感があり、
それがちょっと不安でもありますが・・・(みーさんも、ねえ?)
新たな出会いにわくわくもしてる・・・
そんな感じです。

観てない人は、ぜひぜひ、足を運んで欲しいですね!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: