広告
Singin' in the Rain イケメンで釣る気!?

イケメンで釣る気!?

ちょいちょいちょいちょい・・・。

劇団四季HPの、『55ステップス』福岡限定グッズの記事!

若手ダンサー勢ぞろいで、

なんとなく商品よりも俳優さんたちのに注目してしまうというか・・・

なんですか、このアイドル感・・・。

こんな・・・こんな・・・俳優で釣るなんて・・・




釣られちゃうぞっ!! (苦笑)




宝石箱チャームは2個買って、1個は欲しがったルミにあげました。
筆箱につけていったら、「これ、開くと?」って、結構注目されたようです。

鶴の子は石村萬盛堂のお菓子で
調べたら1個100円。箱入り2個入りが263円みたいだから、のこりが四季プレミア分?
高い気もするけど、箱が欲しいから今度買おう!!
(賞味期限があって売らなきゃいけない必死さがスタッフから伝わるのですが・・・)


今までもメインキャストの方たちが商品の紹介をしてたけど、
こんなに活きのいい俳優さんを4人も・・・
なんか今までとページが違って見えたので取り上げてしまいました!
准一郎くんは写真写りが悪いなぁ?。
・・というか、舞台でもイマイチ表情が暗めなのが気になります。
(他の人に比べて・・・) でもダンスする姿は真剣な表情がかなりかっこいいですよ。

(個人的には新庄くんも入って欲しかった☆)


そうそう、昔のDVDを引っ張り出してたら、前のOTC福岡公演のテレビがあって、

ハギーがあまりにかわいいので悶絶しました。(おいおい・・・)

自分で、「はい、若いです!」なんて言っちゃってるし、この頃から癒し系だ。

まだわっきーの子分みたいな感じで、この頃から十分上手いんだろうけど

まだわっきーを意識して、遠慮してる感じあり。

二人でダンスを披露してたけど、スーツにハット姿もわっきーにはかなわない。



数年後・・・。

萩原さんは、誰よりもスーツ&帽子姿のダンスが似合い、見る人を魅了する

かっこよく色気のあるダンサーになっていました!! 

この飛躍・・・すごいと思います。

この頃のわっきーに後輩が思っていた憧れを、今はハギーが持たれてるんだな。

歓声と涙なしには見れない映像でした・・・!


Image370.jpg    Image371.jpg

いよいよ皆さんお待ちかねのベルナルドですね。

ハードですけど、がんばって下さいね!!





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: