広告
Singin' in the Rain 遠くの地で・・・開幕

遠くの地で・・・開幕

「ウェストサイド物語」東京公演が開幕しました。

福岡の時と変わったのは

ベイビー・ジョーン    大空さん→厂原さん
ビッグ・ディール    上田さん→丹下さん
ディーゼル     スホさん→朱 涛さん
ジーター     長谷川さん→川口さん
グラジェラ    駅田さん→高倉さん
ロザリア     鈴木さん→岸本美香さん
ベルナルド    萩原さん→加藤敬二さん
アンクシャス   満寧さん→玉城さん

他、クラリス、ポーリン、ニブルス、大人たち総とっかえでした。
ドックだった石原さんがクラプキなんだ?。変な感じ?。京都以来ですね。

55ステップスとものすごく関連があるのがわかります。
チェンジはほとんどコッチがらみですもん。
BJ、グラジェラ、ベルナルド、アンクシャス・・・


稽古動画観ましたけど!!


いろいろ音はずすだの言われますが、この作品は生オケが一番・・・。
いいなぁ?・・・・東京・・・・・。

でもスリーシャークスのところ、

テンポが速いですねっ!?

ハギナルド(テープ)の時は、もっとためて振りをいっこいっこ決めるぐらいの
余裕があった気がします。ほんのちょっとの違いなんだけど。
だからちょっと慌しい感じがしますね。せっかくの見せ場なのに!

しかもなんだ?・・・真ん中の赤シャツ?・・・違和感?・・・(ファンって恐ろしい・・・)

神谷さんと水原さんのアニキ分は、萩原さんがピッタリだい!

(しかし荒川トムには加藤ナルドがあってるのか・・・!?)

あっ、しかし萩原さんをベルナルドに返すには、断腸のオモイでありますっ!・゚・(ノД`;)・゚・


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

初日、行ってきました!
切なさいっぱいで終わりました(>_<)
前列どセンターで、
加藤さんの足のあげっぷりに(さすがだなぁ・・・)と感じながらも、
オススメの方ではなかったので(笑)
ダブル→シングルになったらすぐ行きます(^^)

あ!
そちらの3枠さんに、
そろそろ戻ってくる様伝えて下さい(笑)

切ないですよね~・・・

sayaca さん

まあ、加藤さんはスゴイひとなんですけど・・・
そもそもボビーが大好きだったんですけども・・・
指導者になると憎まれ役になってしまうのは世の常でしょうか?(苦笑)
オススメさんが一番ですが、うう~・・・複雑!
あ、でもその時はす~ぐ行って下さいね!!(笑)

こちらの“よかろうもん”さんは、博多弁にどっぷり漬かってますので
もうちょっといるそうです。(笑)



Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: