広告
Singin' in the Rain 「55ステップス」西日本新聞の記事



「55ステップス」西日本新聞の記事

img104_20091206011625.jpg  img106_20091206012109.jpg  img103.jpg  img105.jpg

西日本新聞 2009年12月2日?5日 掲載


井上智恵さん

智恵さんの歌は、声ももちろんきれいなんだけど、太く力強さがあって好きです。
リハーサルなどを拝見してると、本当にもう大御所だなぁ?って・・・(苦笑)
弥生さん的なポジションになりつつある・・?(想像だけど)九州女だし?!
ドレミのおねえさんの時は、本当に表情が優しくて、満面の笑顔で
私もドレミやイベントで舞台に上げてもらった時、「大丈夫ですか?気をつけて・・・」
と支えてくださって、まるで高齢者か妊婦さんのように接してくださいました。(!?)
リハーサルの時の表情と比べると、まさに“役者さんだな?”と感心します。
 なんと言っても、ブエノスアイレスが圧巻です。
他の曲でもすごいけど、「ここまでできるんだ!」っていう上限が上がった感じ。
他の人ではああは歌えないんじゃないかなぁ?。
(男性ダンサーにからむところが超うらやましかったりする・・・笑)

加藤久美子さん

またまた地元の星ですね!!(福岡市南区はまさに同郷です?)
この役をするのに、相当プレッシャーがあったんだと改めて知りました。
今までも目立つダンスはされてきたんですけどね。やはり特別なんですね。
この記事を読んでから、男性ダンサーとのコラボを注意して見てたのですが
すごく気持ちがひとつになっていると感じました。
だけど体は本当に悲鳴をあげているらしい・・・。
イベントの時、ぽろっと漏らしていらっしゃいました。
あれだけ毎回渾身の力で踊っていると、体のあちこちに負担がいくのでしょうね。
「今はプロテインに頼っています。」というお話も・・・。
夢を配る・・・も高音でなかなかかっこよく歌っていらっしゃいますね!

須田綾乃さん

須田さんの笑顔は最高です!
ご自分でも笑顔を大事に心がけていらっしゃったんですね。
笑顔の時はすごく子どもっぽく、かわいらしくなられるので
真顔の時はちょっと別人に見えてしまいます。
メモリーの時もシリアスな表情なので同一人物とは思えない感じです。
役を演じない・・・ということですが、グリザベラの強さ、気高さ、苦悩・・・
みたいなものが伝わってくるダンスです。

4日に思ったのですが、カテコでハギーとめちゃくちゃいい雰囲気だったので
ちょっとやけました!!(笑)

金森 勝さん

今や福岡ソンダンの顔とも言うべきスンラさん!
曲の度にまったく違うスンラさんを見せてくれます。本当にその変化はすごい。
髪型もかなり変えていらっしゃいますよね。
それより何より、気持ちの入れ方が・・・。ハンパないです。
記事に出ている「祖国」は本編より?訴えかえるものがあるかもしれません・・・。
僕の願い、飛躍に向かって、スーパースターは特にスンラさん以外は考えられない感じです。
さらに特別カテコではスンラさんのショーみたいになってるとこもあるし・・・(笑)
大活躍です。彼にも、役者魂を感じます。


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

ありがとうございます♪

先日はいろいろお世話になりました。半年越しでお会いできてよかったです♪

この写真見る限りではスンラさんはイケメンみたいですね・・・(笑)わたしはちょっと前のでっかいスンラさんが好きだったかな・・・今も好きですけど。

昭和三部作とかの話を入れながら、「平和を願い」ってコメントするなら「祖国」の衣裳で載せてほしかったなあ・・・まあ星のさだめも平和願うには違いないんでしょうけどなんとなく違和感をおぼえてしまいました。あの祖国のパジャマに見えちゃう衣裳も写真で載せるのはどうかと思いますが・・・(笑)

あと久美子さんはハードすぎると思います。今まで坂田さんと分け合ってたのを全部背負ってる形でかなり心配です。なんかすごく男性的であり、女性の魅力もありと、ソンダンでは本当に貴重な存在なんでしょうね。

智恵さんはドレミとエビータ、どちらも笑顔ですが、同じ人と思えないほどの違いをみせつけられさすがだなって思います。それがソンダンの魅力♪ほんとみなさんもったいないのでもっと足を運んでくださいって関西のわたしから宣伝しておきます。(笑)

でっかいスンラさん・・・

みーさん

ふっくらされてた時ですか? 役作りなどで体型を変えることもあるでしょうけど
健康的なのが一番ですよね~。

う~ん、そうですね。写真とコメントがちょっと・・・(苦笑)
あの白装束だと露骨で見た人がびっくりしちゃうかな・・・?
加藤さんは一人で背負っちゃってるんですね・・・。
タフそうな彼女でも、体調を崩されないか心配ですね。

そうなんですよね~・・・本当に、週末は遠征の方もいらっしゃるけど、
実質福岡近辺の人しか来れないような感じなんですよね。平日ソワレとか特に。
全国から人が集まる東京、大阪と違って、私はこの福岡でこれだけ毎日観に来る人がいることに
逆にちょっと驚きがありますけど!
(こんなこと言ったら、無理なら閉めちゃえば!?って言われそうですが・・・)
九州に拠点を置いてくれる四季に、感謝しています♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

