広告
Singin' in the Rain 踊るチャンス、チョーダイ!



踊るチャンス、チョーダイ!

ひ・・・膝がイタイ・・・。
コンドロイチンが必要な年配の方みたいに・・・膝がイタイ・・・。
ブーツですっごい段差を降りた時に、ぐきっとやったのです。
あ?あ?、ばかみたい。



踊りたい。



いや、四季公式のオーディション風景を見て、妄想が膨らんでいます。

私だって、小さい時から四季に入りたかったんだ?。
でもな?んにも努力してこなかったんだ?!(苦笑)

声のでかさと聞き取りやすさ?・・・だけは自信があったのですが
あとのモロモロは自信なし!
歌も・・・一部にウケがよかっただけで・・・。
でも演劇部の時、青春だったな?!楽しかった!


あれ、インタビュー受けてた人は、合格したんでしょうかね?
皆さん、落ち着いて答えてあったのでびっくり!
焦らず、ゆっくりと言葉を選ぶように喋ってましたね。

加藤さんが指導していたジャスダンスは、ぱっと見ほとんどが踊れていたので
さすがだと思った・・・。
見る人が見ればわかるんだろうけど、あの中で光る人を選ぶんですね?。
結局はダンスだけじゃなく、容姿や声質なんかと合わせ技で選ぶんだろうか?

あの人、かわいそうだった・・・。
うまくいかなくて、「ああ?くそっ、しまった!」って顔を何度もしてた人・・・!
気持ちはものすごくわかりますけどね?♪
あんなにクローズアップされてなんだか見世物みたいでお気の毒。

今すぐにデビューしてもおかしくないような人もいました!(見かけ)
音楽の先生も表情がすてきでしたね?。
元音楽教師って多いみたいだから・・・。頑張って欲しい。
やっぱりいきなり役者・・・・より、何か人生経験を積んだ方が、少なからず
演技に好影響を与えそうです。深みのある人間になると言いますか・・・。

さてさて、どの人がどの作品に出てくるか、楽しみですね?。

私も、もう人肌一旗・・・は無理だけど、ダンスとか習ってみようかなぁ?・・・
ボイトレもやってみたい・・・
死ぬ前に心残りのないように、いろいろやっておかないとね・・・


明日はリハ見がありまーす!BD観劇、行ってきまーす!
参加したばっかりの田中さんは出てくれるかな?

今日たまたま夕方TNC見てたら、バーン!!とすてきな笑顔のハギーが!!

BOGの場面でした。「やった!録画間に合った!」・・・と思ったら予告だったのですね。
ホントにちょ???短い予告でした。(苦笑)
カトクミさんと准一郎くんがお相手してたみたい。
どの場面に挑戦するのか・・・  今度こそ、逃さず観たいと思います!

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

確かに…

あの人って「♪飛躍にむかって」に合わせて踊ってた男性ですよね?確かにちょっと可哀そうですよねいっぱい映されて。ものすごく悔しそうでしたね。

シンガー部門の人でしょうか、「♪名も知らぬ人」とか「♪サークル・オブ・ライフ」を歌ってる人なんかは素人が聞いてるとかなりうまく聞こえますよね。

神戸の音楽の先生…全く知らない人だけど兵庫県民としては応援したくなりました。合格したんでしょうか。

ソンダンBD観劇、楽しんできてください。萩原さん戻ってきてよかったですね。

ですよね?

chizuloveさん

ご本人には了承済みなのでしょうけど・・・。
ちょっと気になっちゃいますね!
他にああいう態度をとってた人がいなかったから尚更・・・。

そうそう、在団者と変わらないぐらいの歌唱力はありそうでした。
ただ合格するポイントって何かあるんでしょうねぇ~。全然わかりませんが。

神戸の先生でしたか。
ちょっと佐々木蔵之介さん風だったような?
受かってたらちょっと楽しみですね♪

はい、ありがとうございます。(=´Д`=)ゞ 午前は働いて、午後、楽しんできます♪

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

