広告
Singin' in the Rain スーパースター!!

スーパースター!!

居ても立ってもおられず、前予で行って参りました!
チケットとってくれたマーゴさん、本当にありがとう?!

開演前から食事したり、買い物♪に付き合ってくれたりしたおかげでテンションUP!

席はI列でしたがセンターでと?っても観やすかったです!大発見!(笑)
・・・それにしても、今日は招待か何かの客が多いなぁ?・・・。(年配の方も)

ハギーのお帰りもうれしかったけど、今回のお楽しみはなんといっても

3枠、田中彰孝さんの登場!!

人間として登場・・・。あれっ!?こんな人でしたっけ!?
あ、すみません、髪の毛が見えていて、服を着ていたら、印象が違うものですね!

勝利ほほえむ あっきーラダメスです!

・・・よかったです。いや、アリだと思いました。
でもなんだろ、いままで聴いた3人のラダメスとは何か歌い方が違う感じがしました・・・
ちょっとした違和感・・・でも若さがあっていいですね?。

最新ニュースのジャヴァ

落ち着いていていい感じ

トプシー・ターヴィー

これはかなり良かったと思います!ノリノリでした!
他の方で感じた気恥ずかしさがあんまりなく、はまってましたね。

・・・だっていきなり、

「は?じま?るばぁ?い!!」 ・・・ですもんね!(笑)

さらに、「よかばぁ?い!」 とか、 「出?てきてくんしゃい!」

・・・とか言ってた・・・。地元に根ざしたパフォーマンス・・・ありがとう・・・(笑)

夢を配る

ここでしたよね、ちょっとダンスがあるとこ。
あっきーのダンス・・・姿勢が・・・?
もっと踊ってるとこ見たい感じ。なんか服着てると不思議なんだよな?。(そればっかり)

名も知らぬ人

いや?ん、あっきー、いいじゃないですか?。
出だし、♪名も知らぬ人に? なぜ心ひかれる?・・・おおっしっとりしていいぞ!
理想的な歌い方でした。「終わりなき夜」の前半に似たところあるかしら?
すぐ隣りの通路を通って行くあっきーをガン見・・・。(しっつれ?い!)

ラム・タム・タガー

うっは?!!いい!いい!いいよ?。
あっきーは何やっても親しみやすい。あれ?って戸惑うところもカワイイ。
(福井さんほどの気恥ずかしさはなし・・・。あんまりいやらしくはない。)

スターライト・エクスプレス

叫ぶとこ。と?うさ?ん!!・・・って叫んでる感じがしました。(どこまで引っ張る?)
何気にバックにいる高井さんの歌声がすばらしすぎる!
最後ふたりで歌うところ、なかなか見れない組み合わせじゃありません?

あっきーは声量があるので聴いていて気持ちいいですね。
それになんだろ、何を見ても微笑ましくて顔がニヤニヤしてしまいました・・・。
地元でシンバとして親しんだこともあり、身内を見るような・・・。
がんばれ!あっきー!!って感じなのです♪


ハギーはかっこよすぎてもう、もう・・・。(撃沈)
一点集中して見すぎですね。
特に前半のダンスは、ひとり違うんですよ、本当に。キレッキレで。
「オレを見てくれ???!」 って感じですわ。

女装はめちゃくちゃレイディーって感じなのですね(笑)
しぐさも実に女っぽい。あまりにダンディーな面と差があっておもしろい。

後半はBOGもグヨルさんに譲ったままだったし、ブエノスアイレスだっけ、
メインの3人じゃなく横で盛り上げる役立ったり、タップのところも
ちょっと遠慮がちに見えました。・・・気のせいかな?
でも特別カテコでは男性ボーカル3人の横、下手にハギー、上手に鎌滝さんで歌ってました。
ちょっとこれでこの二人の扱いがわかる・・・?

「スーパースター」でスンラさんが帰ってきました!
つうか、おさまるところにおさまりました!?
もうね、サイッコーでしたよ。この曲はこう歌うんだ!・・・と。ノリノリ!!
今まで抑えていたものがバクハツ!?
客席も盛り上がるだけ盛り上がりましてね?。拍手が鳴り止みませんでした。
あっきーも聴いて見たい気がしましたが・・・。
とりあえず、今日はスンラさんで幸せだったということで・・・!


そうそう、特別カーテンコールですけど

「ハレルヤ」ですよ?。なつかしい???!! 感涙です。
・・・っていうか、横でOTC大好きなマーゴさん、号泣です!!大変です!(笑)
あのポンチョ!なっつかし?。 べっちのところ、あっきーかぁ?。いい感じ。
ついつい自分の体も動いちゃいます。 これをじ?っとして聴いてるのって変でしょう?
(でも、カンベン客だったらごめんなさい・・・。)
そうそう、歌ったもん!イベントで「ハレルヤ」教えてもらったもん!
なんだか幸せ感がぐわ???と湧き上がってくる感じなんですよね。

2曲目は「シング・シング・シング」
これですね、ダンサーさんたちが苦労した曲は!カッコイイもん。
西尾さんがドラムしてたんでしたっけ?
新人さんたちが前面に出てましたね!君島さんとか・・・
2004年のOTCのメンバーでは智恵さん、スンラさん、ハギーだけですよ・・・。
この時のダンサー、豪華だったね?・・・ってマーゴさんと話してました。
(悲しいことに半分は退団してます・・・。)

ラストは「The Vaults of Heaven」
私は順番とか忘れてたけど、マーゴさんがおっしゃるにはOTCのカテコまんまだそうです。
すみません、マーゴさんはそんなこと言ってませんでした。
なんかアホな私が勘違いしてました!そ、そうですよね・・・。
ハレルヤはオープニング、sing・sing・singは1幕・・・訂正しまーす絵文字名を入力してください

圧倒的な歌で舞台からパワーが送られてきます。
個人的には3曲目は違う曲でもよかったんですが、この2曲がくるともう流れ的に
こうなっちゃうのかなぁ?
さすがに忙しい公演の合間をぬっての稽古なので、これだけでも俳優さんたちに大感謝ですね。

私もマーゴさんと引き続きソワレを観劇したかったけど、さすがにそれでは
家に帰れそうになかったので・・・泣く泣く・・・帰りました・・・。

今頃は2回公演を終えてほっとしていらっしゃるかな?
俳優さんたち、怪我のないように頑張ってくださいね。

今日も、幸せな、数時間でした!! ありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

いいなあ~

幸せそう~♪ホントうらやましいです♪JCSファンのわたしとしては、スーパースターは今週はぜひスンラさんでお願いしたいですが、もしスンラさんが歌って号泣したら恥ずかしいっていうのと、もし当日急に枠変とか担当の歌変とかいろいろあったらがっかり度が大きいのでもう期待するのはやめようと思っています。これも四季で学ばせていただきました。(笑)

なんていうか・・・普通リハ見って週の初めにしません?火曜か水曜か・・・それをわざわざ週末の金曜日にってどうよ?また誰か変わるわけ?みたいな不信感です。

まあとにかくスンラさんがいてくださることだけを祈りつつ、冷静に冷静に・・・(笑)

みーさん

スンラさんファンはたまらなかったと思います。待ってました!って感じかな?
スンラさんもいきいきしていて、元気イッパイでしたよ。
カテコの最後も、スンラさんで締め!って感じでした。

なんだかすっかり疑心暗鬼になっちゃいますよね。(苦笑)
期待すると苦い思いしますからね・・・。
でも今はスンラさんがソンダンの顔・・・みたいになっているから
とりあえず今週は大丈夫だと思うのですが~。(゚∇^*)

ありがとうございました!

素敵なバースデー前祝いでしたね~♪

あ、カテコまんまではなくて、各曲の構成や振り付けがあのときのまんま、ってことなんです~(汗)
最後って言ったのは、ヴォールツオブヘブンが今回でいうカテコ曲のようなものでした。
言うまでもなくハレルヤはオープニングですし、シング×3は1幕です。
わかりにくくてスミマセン~(ノд<。)

こっちこそスミマセン!!

マーゴさん・・・

訂正しております!!(苦笑)
カテコの記憶があまりにないのでもう一回やったのかなぁ~?
なんてボヤッキーでした。

そうそう、盛大な前祝いでしたね!
本当に今日はいろいろとありがとうございました~♪

こんにちは!

再びお邪魔いたします(^^)

裸じゃない田中くん・・・
まだ観たことありません。
(チローはあの全身タイツが裸の衣装だし)

福岡行きたい・・・
でも仕事・・・
だから結論→サバンナに返して下さい(笑)

今日はこれからWSS初日です♪
福井さんにやられてきます(笑)

sayacaさん

お返事遅くなってすみません!!
田中くん、結構むちむちしてましたよ~。
もう、タガーの「ふう!」とか「うっ!」とか
かなりセクシーでありました♪
サバンナ・・・もう少々お待ちください(笑)

福井さんいかがでした~?
歌にうっとりでした~?^^

ファルセットに・・・

やられっぱなしでした、ふふ。
ベッドへ横になるシーンで、
片足がずり落ちていて、おちゃめさも満開(笑)

しばらくハマります、きっと!

うんうん

sayacaさん

高音のファルセット?いいですよねぇ~。
あれ?マリアを押し倒すシーンですか?
そういえば、いつも片足のこってたような~?
福井さん、ベッドの上でも優しげですよね!
(おいおい、何を言い出すの・・・苦笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: