広告
Singin' in the Rain 跳び上がって喜んでいいですか?

跳び上がって喜んでいいですか?

う・れ・し???????いっ!!

ハギーが戻ってきた?????!!ヽ(^◇^*)/

ど?ゆ?こと?ど?ゆ?こと?

何?この怒涛のキャス変は?

想定内?想定内?

あ・・・・・んなにしょげてたのに、この事実を知ってキャアキャア言ってしまいました。

子どもたち、ぽかーん・・・です。 呆れてるようです。母親のご乱心に。

だけどうれしすぎますね、これは。

ハギーはWSSの東京リターン公演の稽古をしてたんですよね?

ベルナルドは他の人も抜けたから・・・特別カテコのために来てくれた!?

私とマーゴさんの誕生日のために!? (ナイナイ・・・)

ありがとう!!すでに最高にうれしいプレゼントとなりました♪ \(*T▽T*)/

う・・・うれしい・・・・
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

おめでとうございます♪

BDに好きなキャストで見れるっていいですよね♪きのう一緒にキャッツ見た東京の四季友もきのうBDで、好きな俳優さんが出てるキャッツ見て大喜びでした。でもチケットは9月の先行で回転席取っていて、その日にちゃんと好きな人に当たるってすごいと思っていたけど、のりゴローさんもそうだし、みんな幸せで嬉しいです♪わたしも一発勝負の遠征の中、大好きな人は今のところもれずに見れているので幸せだし、これって幸せの連鎖ですね♪感謝です。

私もうれしいです♪♪

こんばんは
お誕生日なんですね~おめでとうございます★★★

ハギー 戻ってきてくれましたね~
もう嬉しすぎますよ!
でも3日までなんじゃないかとひやひやしています。
週末のチケットは持ってるんですが急遽2日に行こうかなと!
しかし・・・300回だとゆうのにガラガラなんですね。俳優さん可哀想です・・・。

ありがとうございます♪

みーさん

みんな行いがいいのかなぁ~?(笑)

みーさんも遠征、充実してますよね!
本当に、劇場に行くことで幸せたくさんもらってますね♪

よかったですね~っ!

mnさん

あ、ども、ありがとうございます!すごい歳です。(苦笑)
3日まで・・・ううっ、それ怖いですね。
何しろ4日開幕ですからね。
ヨメナ~イ四季!!
本当に、恐ろしいキャス変ですよね・・・。

私も・・・実は・・・2日に・・・

観れる時に観なきゃ・・・と学びました・・・!(苦笑)
ソワレはカテコの集客効果も限界があるようですね~ ん~残念・・・

またお邪魔致します♪

前回1度コメントさせていただきましたsayacaです(^^)

大好きな俳優さんがお戻りになられてよかったですね!きっと日頃の行いがよろしかったんですよ♪

それにひきかえ私は、
ご贔屓さんを福岡に連れて行かれて、かなりテンション低くなっております(笑)
記念日終わったら私がプライドロックに連れ戻します(^^)

またお邪魔させていただきますね☆

sayaca さん、こんにちは!

ごめんなさいね~!
お互いひっぱりだこな俳優さんのファンはつらいですね~!(笑)
ハギーのお戻りでなんだか触れ忘れましたが、地元シンバのお帰りも、とってもうれしいのです♪
スカイは観れなかったので・・・。
シンバとは違う彼が、とっても楽しみです!

勇姿をレポさせていただきます。
シンバ様、少々、お借りいたしますね~!(笑)

まさかまさかの・・笑

萩原さんの復帰、よかったですねぇ(*^_^*)
そして、まさかまさかの渡辺さん→田中さんへ。
いやぁ、私って貴重(?!)な公演を観たような気がしてきました(笑)

ツイてますね~!?

hirocat さん

渡辺さんとご縁があるようで・・・。(笑)
だけど私はもうちょっと観たかったんですけど~。
あまりに早いお帰りでしたね。
福岡公演ってお試しの場かしら!?(´ヘ`;) う~ん・・・

でもいろんな人で観れて実はうれしいです!


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: