広告
Singin' in the Rain 音の・・・シャワー

音の・・・シャワー

ソング&ダンス 55steps 福岡公演、初日に続いて2回目の観劇でした。

衝撃のキャスト変更は前に述べました。
でも本日の一番の憂鬱は、間違えてとったサイドのこの席・・・。
(多くは語りませんが、ええ、間違えてとったんです・・・。)
なんじゃこりゃあ!照明器具で舞台が見えないじゃんか?!!
自動で動くので、何度も人が動いてるのかと勘違いしちゃったよ?。(馬鹿)
目の前にスピーカーじゃんかぁ?! くそぉ?・・・・・。

でもこの音が顔面・・・からだ全体にビンビン当たる感覚、意外にヨカッタです。(笑)
まあ言えば家でステレオの前に座って大音量で聴いてるようなもの・・・。
舞台が一部見えないのはもう諦めの境地でしたけどね・・・・。

あんまり好きじゃないオーヴァチュアが始まり・・・(まぶしいっつうの?)

ようこそ劇場へ

んっ!?誰?この2番目の人・・・ああっ!!・・・・って思いました。

渡辺 正さ?ん、やっぱり髪型正解・・・かっこいいじゃないですか?!
独特の声質も健在。ほんっとにスピーカーから丸聞こえ・・・

アプローズ

わくわくしますね?。ダンサーさんたちもやってきてかっこいいー!!
新庄さん、かっこいいー!

愛の物語

ほのかさん、お上手。パワフルですよぉ?。今までのアムネの中で一番・・・

勝利ほほえむ

渡辺さん・・・いいじゃないですか? キライじゃないです。
厂原さんと前田さんが同じような髪でヘアバンドしていて・・・そっくりでした。
ここでか!鎌滝さんのベルドが切れたのは!
あたふたダンス、観たかったよぉ????!

星のさだめ

今日の方がスンラさん元気に感じました。
智恵さんの歌は間違いないですね。
アイーダだってめぐみちゃんがもてはやされてるけど、智恵さんもすばらしかったもん。

シャドーランド

見直した?なんて言ったら、またまた上から目線で怒られそうだけど、
花ちゃん素晴らしいと思います。(今日はがなってたのかな?・笑)
新人ナラさんに見習って欲しいぐらいです。

早く王様になりたい

結局またよく見えなかったんですよね?。レフェリーが准一郎さんになっていて
そりゃかわいいんだけどハギーじゃなくてちょっとしんみり・・・。
あ、縄跳び部隊がはけた後、ドドドドドって客席から舞台に戻ってくるんですけど
ぶわんぶわんした床がものすごく揺れて振動するので飛び上がりそうになりました。

最新ニュースのジャヴァ

渡辺さん、ほのかさん、高井さん。
高井さん、ムダに声がいい・・・・・。(笑)壁抜け男、いつかやるんでしょうかねぇ?

僕の願い

スンラさんにこの曲あり!! すばらしい!

トプシー・ターヴィー

渡辺さん!悪くない!(なんかそれしか言えない!)
逆さま歩き、ど?なってるの!?前回まるで存在に気付いてなかった自分にも驚き。

ゴッド・ヘルプ

智恵さん上手い。でも曲はそんなに馴染みないし・・・

チム・チム・チェリー

高井さんはかわいい?掃除屋さ?ん♪

夢があるから

花ちゃんいい!素直なきれいな声なんですよね。
昔はそれが物足りない・・・と思っていたけれど・・・成長されるんですね?。

手をすり抜けて

マンマ舞台では泣けちゃうところ。早水さんでももう一回聴きたい!

ドレミの歌

なるほど?・・・そんなことを後ろでやってたのですか?!!
みんなカワイイですね!
泉さんが近くまできて渡してたけど、顔が暗くてびっくりした!
須田さんは不安をとってくれるようにあんなにニコニコしてくれてたから、
私はラッキーだった!
ドのおじさまが、高井さんと仲良くやっていた。(笑)
ゲネプロでやってた人に似てるなぁ??
帰りのエスコート、新庄くんは“レ”の人だった。 ((φ(-ω-) メモメモ・・・

パート・オブ・ユア・ワールド

海の中・・・人魚になった自分をイメージして歌う花ちゃん。上を目指してます!

ビー・アワ・ゲスト

ハギー・・・(涙)
金久 烈さんかぁ?。いや、しかし、声も歌もいいですね!びっくりしました。
そしてお決まりのステッキもいいけど、「美女と野獣」の幸せ感は最強!!



これで1幕が終わっちゃうと、幕間がビーアワゲスト一色になっちゃう♪
体が勝手に動いちゃう?。
・・・と思ったら、鼻歌おばさん発見!
♪い?つの世も?・・・・か?・・・るるるる?ららららら?・・・・
これの繰り返し。結局歌詞は、「いつの世も」しかわからないみたいでした。(笑)
隣のイスに座ってたんですけど、結構悦に入って歌ってましたよ?。
おかしかった。

2幕は後ほど・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

渡辺さん

まさかまさかの福井さん観れず・・でしたが(^^;)、
渡辺さんの「勝利ほほえむ」を聞けて、それはそれでよかったか?などと気を取り直しておりましたが...。

私も嫌いじゃなかったです~っていうより、渡辺さんにはラダメスは合ってるように思いました(*^_^*)
性格的にもラダメスっぽいと思う(むしろ福井さんより(笑))。

「ラム・タム・タガー」も「スーパースター」もイイ感じじゃなかったですか?
・・きっと、『マンマ』のサムが合ってなかったんですよ、彼には。
だから、なんだ?あの声・・って感想になっちゃって(笑)

背も高くてカッコイイ方ですから、いい演目に出会って頂きたいと思います(←なんか変な励ましですが)

私も・・・

hirocatさん

サムよりラダメスの方が合ってる気がしますよね!
サムの衣装はシンプルなシャツにパンツでしたが・・・
タガーやスーパースターの時の派手な衣装の方が似合ってたし。
かっこよかったですよね!
私も密かに(密かにかい!)彼を応援したいと思います。

でも福井さんを観れなかったのは残念でしたね~・・・。
本当にトニーとは全然違って、別の福井さんが楽しめたんですけど~。( ̄▽ ̄)。o0○
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: