広告
Singin' in the Rain あなたはあの人の!?

あなたはあの人の!?

今日は職場でびっくりすることがありました。

私が苦手な電話連絡の仕事をしていた時・・・
エライ方が事務所に来られてました。
私以外はみんなご存知だったようで、談笑していらっしゃいました。

その方が、「劇団四季は観に行ってる?」 という言葉を発せられました。
私はぴくっと反応しました。(笑)
尋ねられた同僚の方はすばらしいことに四季会員でした♪
(というか、仕事上、ほとんどが演劇に興味がある方ばかりですが・・・)
彼女はWSSは行かれてましたが、ソンダンはまだ・・・ということでした。

その時私も話しに加わりたいな?・・・とちょこっと思っていたのですが、
電話番号をプッシュした後だったので、聞き耳だけをたてていました・・・。(こら・・・)
すると・・・会話で聞こえてきたのは・・・

「娘が出てるから・・・○○○○○(名前)」   ・・・というセリフ。

「ええっ!?」

・・・すみません、呼び出し中だったのにも関わらず、叫んじゃいました。(苦笑)


そうなんです、その方はソンダン出演中の俳優さんのお父さんだったのです!


そうなると今までのことすべてに合点がいきました。
2005年の「アイーダ」の時、なぜリョウたちのミュージカル練習に
わっきーはじめ俳優さんたちが来てくれたか・・・
お父様のお力だったのね???。

電話が終わって、お父様と興奮して話してしまいました。
ヲタ全開ですわ・・・まったく・・・(笑)
でもお父様もご自慢のお嬢様なんでしょう、うれしそうにお話になってました。
ん?まさに今大活躍ですからね!

すぐ後に会議が控えていたので、もっとお話したかったのに残念でした。


世間は狭いというか、不思議なご縁と言うか、益々シティ劇場に通わなきゃ・・・
という気持ちになりました!(笑)




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

それは誰だろう?

気になりますね~。
今福岡ソンダンに出てる人で福岡出身の女性でアイーダやWSSに出てた(お父さんが観にいったてことは出てたってことですよね?)人っていったら…かっこいいあの人しか思いつきません。ただ、違うかもしれないのでいろいろ妄想してます。

でも、今までの自分の人生で四季の関係者の人とは接点はないです。上司の友人の娘さんがヅカの人だったことはあったけど…。

誰でしょう?

chizuloveさん

たぶんご想像の方だと思います。
出身が私と同じ福岡市内の区だったとはわかっていたのですが・・・
身近にいらっしゃってびっくりでした。
ちなみに高倉さんのご出身もお隣の市です!

ウチのバレエ教室に通ってる生徒さんから、未来の女優さんが出るかもしれません。(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: