広告
Singin' in the Rain 明日!いよいよ宝石箱が!

明日!いよいよ宝石箱が!

明日のお楽しみなんです・・・
でも今ニュースで偶然見ちゃったンデス?ゲネの様子を!
報道陣その他・・・たくさん見てるんですね!!

うわ?スンラさんがラダメスで智恵さんと歌ってる?♪

明日のお楽しみお楽しみ・・・

花ちゃん熱唱・・・かわいい?

鎌滝さんやっぱりいた。目立ってる。

男性ヴォーカルはやっぱりスンラさんに福井さんに高井さんなんだ?!

ウレシイっ!!

明日のお楽しみお楽しみ・・・

女性が智恵さんと花ちゃんと、早水さんの枠は・・・あのショートは誰ですかっ!?
ほのかさん・・・じゃないよね?

女性は顔は見たことあるけど名前が・・・カトクミさんは地元代表で
バッチリインタビュー受けてました。泉さんはわかったけど・・・

男性ダンサーは准一郎さん、徳永さんはわかったけどレフェリーはハギーに見えた。

あのかわいいボクサーが前田順弘さん?

・・・3枠?のダンサーがワタクシちょっとお気にの新庄さんに見えるんだな?

舞台への連れ去りはもろ最前の真ん中だった。

舞台に上がったお客さんはあんなくっきりテレビで自分が放送されるなんて
思ってもみなかっただろうな・・・コワイコワイ。

とにかく!明日のお楽しみなのです♪

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

豪華ですね~

いよいよソンダン開幕ですね。
もし、このキャストなら前予で福岡行き決定
です。なんせ木村花代さんのファンなので…。
男性ボーカルはスンラさんが1枠なら福井さん
が3枠?それとも歌う曲がチェンジされてるのか
凄く気になりますね。あるいは芝さんみたいに
スンラさんはシンガー枠を2つ掛け持ちするん
でしょうか。

同じぐらい気になるのは謎の女性シンガー?
早水さん枠は早水さんを除けば経験者は智恵
さんとほのかさんだから、ほのかさんの可能性
は十分あるんじゃないでしょうか。名古屋で観た
ほのかさん1枠…アムネリスが素敵でした。

松島さんや岩崎さんがやってた男性バレエ枠
は誰がやるのか、カトクミさんのヴァリエー
ションズにも凄く興味があります。

chizulove さん、こんばんは!

いよいよです!どきどきです!
枠については私はよくわからないのですが
いろいろシャッフルされてる可能性があるようですね。
たぶんドリーミングが終わったり、WSS開幕などで
後々キャストが変わってくるんでしょうね~。
今のメンバーでも私は大興奮です!

じゃああれはやっぱりほのかさん?
四季の主要メンバーで思いつかなかったのです・・・。
まあ一瞬でしたので自信ないですが・・・。

カトクミさんはイキイキしていらっしゃいました。
バレエ枠は私が思うには新庄さんなんだけど、
だ~れもそう言ってる人がいないので違うのかなぁ?

花代さん、かわいいですよね!
はるばる福岡行き決定ですね!(笑)
明日は楽しんできます♪

いかがでしたか?

こんばんは~i-179
初日、いかがでしたか?

仕事の帰り、早速携帯でキャストチェックしましたi-189
花代さん・ほのかさん登場ですねv-363(智恵さんは東京で観ました)
福井さんも、そのまま福岡再登場で、嬉しい限りですe-416
ほのかさんは、《ミス・サイゴン》でずっと観続けていたので、(劇場外でも優しい方でしたよ~)
今回、四季の舞台で観られるのがとっても嬉しいですe-343

私の初日は、来週末ですが、今から楽しみですv-344
感想、聞かせてくださいねe-420

ろっきーさん、お疲れ様です!

ざっと感想書きました~。こんな感じです~♪
次から次へと盛りだくさんで、「WSS」が地味だったのもあって
派手な舞台に観客大喜び・・・?
だけどWSSから続けて登場の4人が特にがんばってくれてました。
ちょっとしかたってないのに・・・感心しますよね。
ろっきーさんもきっと満足されると思います~!楽しみですね!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: