広告
Singin' in the Rain 隊長!!元気になりやした!

隊長!!元気になりやした!

ジェット団・・・編のCM見て大笑いしました。

今日まで6日間連続仕事だったんで疲れちゃってたんです。
テレビも全然観れてないし、BS・CS・WOWOWと契約してるにも関わらず
ぜ?んぜん観れてない日々・・・あ?もったいない!
気付いたのだけ録画はしてますけどね?・・・。

そんな時、このCMですよ!

「ジェット団、あチまれ???!!」    リフ親分のいつものかけ声ですよ。
荒川さん、小顔で足は長いんだけどなぁ?。もにょもにょ・・・。

何がうれしいって、みっちーAーラブが、12月4日を連呼していたこと!
そう、WSS東京リターン公演開幕でもあり、私の誕生日でもあるからです!
(ねっ、マーゴさん!)

まったくめでて?日だぜい!

タカシさんが胸元からペン取り出してメモるところ、タイミングおかしすぎ。
さすが心得ていらっしゃる。
それからブンバボンね。(笑)
スホさんの、全部に濁点がついてるような低いヴォイス・・・・・(失礼)
おもしろがってこのシナリオを作った様子が目に浮かぶようです・・・(笑)

まだまだ何度でも観たかったけれど・・・東京の方、楽しんでくださいね!

それから55stepsのほうですが、

スンラさんがラジオ出演されたようです。
がらっとキャストは変わってくるらしく、楽しみです。

自分としては、拝見したことない、李 涛さんや、厂原さんを拝みたかったのだけど
無理なのかなぁ?
カトクミさんはWSSでは観れなかったのでやっと地元凱旋ですね。
泉さんも観てみたい。

ハギーと健ちゃんは無理でも常に熱望!!

スンラさんは前回のオヴァセンの時の、A列車で行こう!やカジモドの歌が
印象にのこってます。甘い歌声ですよね?。
この前は迫真のユダだったので、ソフトなスンラさん楽しみ♪
気付けば開幕までもう・・・4日!?

そろそろ抜け殻のようになってる場合ではないようです!

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

ええ、のりゴローさん♪

みっちーが言うたび何故かテレてましたw

スンラさんスキンブルの甘い歌声に夢中になった若かりしころ・・・。
OTCでもA列車や僕の願いやアンダーザシーをずっと聴いていたいと思ったものでした。
ああ、楽しみ!!

テレますよね~!

マーゴさん

なんだか得した気分ですよね!
宣伝してもらって。(違うけど・・・)

ああ、アンダーザシー忘れてました。スンラさん大活躍でしたよね。
あのイントロが始まると妙にドキドキしてました・・・(笑)
さて、マーゴさん今回はステージに?むふっ
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: