広告
Singin' in the Rain ツイてない日



ツイてない日

今日(昨日)は精神的にジワジワやられた日でした。

ひとつはちょっとややこしいお客様が私の担当・・・みたいになったこと!
確かに受付したので、顔を見て、「アンタ・・・」と名指しされるのはしょうがないにしても
聞く耳持たず、その時の自分の考えで突っ走って、「やっぱり・・・」って変更されても???

「はあ!?」 って聞き返す様が恐ろしいのなんの・・・
アチラ方面の方のような感じで、懐から何か出てくるんじゃないかってヒヤヒヤ。
ちゃんと話は通じるし、悪い方ではないんだけど、常識的なルールに従うのが
お嫌なような、苦手なような方なので、この先もちょっと不安です。

それからいつも事務所にいらっしゃるおじいさん先生がいるんだけど
その方は、ちょっと耳も遠い感じで、「え?」って聞き返されることもあるので
ついついお年寄り扱いしてしまうようなのですが、実はどうしてどうして・・・
頭は冴えていて、よく観察してあるし、ちょこちょこおもしろいこと言われるのです。

周りはちょっと煙たがってる感じがあるのですが、私はまだそんなに慣れてないので
微笑ましく温かい目で見ていました・・・。
そうしたら今日。

「アンタ、痩せとうね!」 (痩せてるね)

ってニヤニヤしながら言うのです。 もちろん嫌味ですよ!

「もう???!ひどーい!」 と笑って返しましたが、
この歳になってそんなこと言われるのは、身内や親しい友だち以外いないので
久々にガツンときました。 自覚をしているだけに。

周りがみんな若いし痩せてるからですね?。
私だけそりゃ目立つよ!!

あの先生、オチャメなんですよね。親しみを感じてくれた証拠なんでしょうけど
これからしょっちゅうネタにされるかと思うと・・・ガーン

本気で痩せないといけないなぁ????絵文字名を入力してください

他にもレジでいつものカードが使えず、現金がなくて、商品を一部戻す・・・
という、とんだ赤っ恥&迷惑体験をやったのですが・・・

公式のLKのリハ見の記事を見て元気がでました!!

うっちー・・・!!

お久しぶりです。お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。 みんな同じようなパーカー着てますが四季商品ですか?

パーカーだと歳相応に見えますね! (微妙に失礼発言?) いい感じです。
髪はまたさらっと長めになってますね!
他にも南さんとか遠藤さんとか福岡でも出てくれた方を見て懐かしくなっちゃいました。
遠征を決意した方もいるのでは・・・?(笑)

それにしても・・・あれ、小松菜さんですか!? ほお????

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

