広告
Singin' in the Rain 終わっちまっただーっ!!

終わっちまっただーっ!!

Image338.jpg

ウェストサイド物語、福岡公演、終了いたしました!!
あーん、もう今頃は俳優さんたちはお帰りになったのでしょうか??

今回、短期間ではありましたが、私にしては通いました!

8月11日(火)WSS鳥栖公演          ソワレ     B席・は列・センター
9月21日(月)WSS福岡公演  初日  マチネ    S席・E列・センター
9月29日(火)WSS             ソワレ    S席・A列・センター
10月9日(金)WSS☆作品セミナー?  マチネ    C席・I列・センター 
10月21日(水)WSS☆リハーサル見学会 ソワレ     S席・E列・センター  
10月23日(金)WSS☆作品セミナー?   マチネ    S席・B列・センター 
10月24日(土)WSS             ソワレ    S席・E列・センター (ロボ)
10月26日(月)エルコスの祈りモニター  ソワレ    1階4列目サイド
10月31日(土)エルコスの祈り(宗像)           1階6列目 (ルミと)
11月3日(火)WSS             マチネ    S席・D列・センター (リョウ)
11月4日(水)WSS☆作品セミナー?  マチネ    S席・A列・センター
11月6日(金)WSS             ソワレ    C席・H列・センター
11月8日(日)WSS千秋楽         マチネ    S席・C列・センター

ざっとこんな感じです。
なぜかエルコスも入ってますが・・・とにかく密集していたということで・・・
正直きつかったです。
観たい気持ちはもちろんあるのですが、追い立てられるような気持ちもあり、
いろいろ仕事とか家庭とかやりくりするのも・・・疲れました。

だけど幸せな日々でした。

今日の公演は最後にふさわしく、気持ちの入った公演でした。
観客も、WSSを愛する人ばかりですので、拍手も熱いです。
カテコも、「なぁ?んだ、ちゃんと拍手続くんだ!!」
ってちょっとほっとしました。(苦笑)
みんな今までのフラストレーションを晴らすかのように、思う存分拍手を贈りました。

何回あった・・・?クラプキ締めのあとも何度も幕が開いて・・・。

公演中、何度もウルウルきたけど、号泣までは大丈夫かな?と思っていたら
最後のカテコで、幕が上がり、全員がずらっと並んで立っているのを見て
顔がくしゃくしゃになってしまいました・・・。こみあげてきました。
ありがとうって気持ちと、寂しい気持ちが同時に湧き上がってきたのです。

だけどまあ、カテコが何度も続くうちに、ちょっと冷静になりました。
俳優さんたちもニコニコ笑顔でしたし。
水原さんのおどけた姿や、ジェット団の同じダンスで登場してくる姿に
癒されて、私も少し元気を取り戻しました。

そして長い長いカテコの後、周りは「終わっちゃった・・・。」とつぶやいてました。
号泣の人もいました。
私はマーゴさんや70さんと感情を共有できたのでありがたかったです。

まだ引きずりそうなので、しばらく振り返って行きたいと思います。
細かいこと、忘れたくないですからね・・・。

WSSカンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!!


Image331.jpg   Image334.jpg
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

終っちゃいました…

本当に昨日は行って良かった~
涙・涙でした。そんな時にハンカチが無かったけど…

カテコのジェット団、楽しかった~。
結局またカッコイイ人見つけたし♪

ほんっっとに行って良かったです。

また、お会いしたいです!

ハンカチ~!

戻ってよかったですね!

70さんの席、ジェット団の特等席じゃないですか~♪
よかったですね~おもしろカテコを間近に見れて!!

タカシさんはイベントも最高だから、うっちー好きのあなたならはまります!
ふふふ・・・次はソンダンで会いましょう!!

すごい…

のりゴローさん、お久しぶりです。
通われましたね~。WSSいい作品ですもんね。
悲劇だから?敬遠する人もいるようですが、
その分奥が深く、歌、ダンスはもちろん、すべて
がうまく絡み合っている作品だと思います。

今週末は東京遠征してきます。まさか、WSS終わり
ですぐに樋口さんがアイーダとは…濱田さんが
観たいという気持ちが強すぎたため、ちょっと?
ショックでした。でも、キャッツ、ACLとともに
楽しんできたいと思います。


お久しぶりです♪

chizuloveさん、こんばんは!

ええ~・・・通っちゃいました。(苦笑)
濃い1ヶ月半でした。家でWSSの歌をずっと歌ってました。
やっぱり曲がいいのと、振り付けですね~。もうクギヅケでした。
俳優さんたちの必死さも伝わってきましたし。まさにダンスで語る!・・・でした。

樋口アイーダ、まさかの早い抜擢でしたね。
う~ん濱田さん目当ての方にとってはつらいところでしょうか?
でもキャッツにACLに盛りだくさんでうらやましい!
どの俳優さんにどこで会えるか、お楽しみですね。
楽しんできてくださーい♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: