広告
Singin' in the Rain あと1週間

あと1週間

風邪はやっぱり睡眠が一番ですね。
昨日は天気が悪かったこともあって家でゴロゴロ。昼寝もして・・・。
私にしては珍しく、風邪かな・・・と思った時から朝・昼・晩、薬を飲み続けました。
すると・・・悪化もせず熱も上がらず、今日は体調が戻ってました!
よかった?。家族にうつすわけにもいかないし、自分も寝込んでる場合じゃないので!
しっかし今日は寒かった・・・。あんな木枯らし1号が吹きすさぶ中、
なんで外でお弁当を食べたんだか・・・(苦笑)


大事な1週間ですよ。
「ウェストサイド物語」福岡公演も、のこすところあと7回。

明日は文化の日、祝日なんですね!

私は仕事が入ったので、明日のWSSには初見のリョウが行きます!

前から4列目のセンターブロックにいる男子高校生はリョウです。(笑)

それにしても・・・あんまり売れてなくてもったいないこと・・・。
あんなに見応えあるのに。金字塔ですよ、金字塔。ピラミッドですよ?(笑)
最後高揚感アップを感じて終わる方が、絶対ウケがいいとは思うけれど
ストーリーがああなんだから、仕方ないですよね。

「アイーダ」は悲劇でもあるけど、輪廻転生を感じさせるラストが救ってますし
あの後のことを想像すると、心がジワジワと感動で満たされていきます。

ソンダンの方が売れてますよね。
オバサマたちはああいう“ショー”みたいなものがお好きみたい。

いや?・・しかしあと三枚チケットがあるにはあるけど、淋しいなあ?。




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

う~ん…

おはようございます。

先日は、吹奏楽のコメントで終わりましたが、
実は、金曜日にシティ劇場に行ってきましたv-237

お休みが変更になったので、急遽チケットを取ったのですが、その段階でも、1階後方と2階前方のS席は、かなりの空席がありました。
(そういう私も、人が少ないところは寂しいので、2階後方にしましたが(^_^;))

確かに演目的にも、リピートは少ないでしょうね。
LKやBBみたいに、家族みんなで…っていう演目でもないですし…(^_^;)
(私も、大塚アクションがこなければ、もしかしたら今回は行ってなかったかもしれません。福井さんごめんなさい(> <))

今回初の『ウエストサイド』2階席・・・
東京や京都・北九州でも、1階前方だったのですが、体育館のシーンなどは、2階で観るとなかなかいいですねv-238
また違った視点で楽しめました。

残り1週間、チケットの売れ行きはもう一歩ですが、俳優さんたちには、怪我などなく最後まで頑張ってほしいですね。

次の55は、東京で観てすごく楽しかったので、友人たちもいっぱい誘ってリピ予定ですが、
1月からのACLは、また集客に不安があります。
東京・自由劇場でさえ、空席多いですもんね。

シティ劇場の今後が気になります(^_^;)

ろっきーさん、こんばんは!

シティ劇場でご覧になったんですね!
2階は全体の動きが見れて作品自体を楽しめますよね~。

私はダンスですね・・・この作品に一番惹かれるのは!
でもまあ一般的には微妙なのかな~と思います。

本当に、全力投球の俳優さんたちには頑張って欲しいですね。
激しいダンスに体を痛めないとも限りませんもんね・・・。

55STEPSは安泰そうですね。
コーラスラインは確かにキビシイかも・・・。
WSS以上に地味ですし。
でも私は楽しみなんですけどね~♪この流れめちゃくちゃうれしいのです。
しかし・・・シティ劇場も踏ん張りどころですね・・・。
   
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: