広告
Singin' in the Rain 夜間金庫はちょっと無理

夜間金庫はちょっと無理

石原さんは途中というか、まず入らないと思います・・・(笑)

昨日はロボがひとりでWSS観劇。
E列センターです。 楽しめたようです。
1週間に家族で3回S席観劇・・・ってなかなかですよ?(苦笑) 火の車だっつうのに。

ロボも私も、WSSはバーンスタインの曲で演奏したことがある・・・
というのが共通点で、この間のイベントの時も千葉から来たという方が
たまたま旅行中、昔ブラバンでやった曲をやってる・・・
というので観劇されたとのことでした。

それだけ吹奏楽畑(オケ)では有名な曲だし、そっち方面の興味で
観劇される方も少なくないと思います。
だから本当は生オケのほうがいいんでしょうね?。
テープだと、ちょっとがっかりしちゃうかな・・・?

ロボに感想を聞いたんだけど、返ってきたのは
マリアのカタコト・・・と、全体にやっぱりいい曲揃い・・・ということと、
リフのおなかが気になったということと・・・

「マンボ!!」 のかけ声が思ったより小さかった

ということでした。(笑)

「そ?お?」って感じなのですが、演奏しながらも、マンボのところになると
みんなで「マンボ!」って叫ぶのです。 一瞬口をはずして叫ぶのです。
だからすごく印象に残ってるし、大きな声だったという記憶があったのでしょうね。

さて、明日は月曜日。
キャス変あるでしょうか。もう今更?
イベント参加者は少なくないのに、座席は淋しい・・・。
イベント参加者は少なくないのに、カテコの盛り上がりはそうでもない・・・。

役者ヲタというより、作品や曲のファンが多いということなのかなぁ?
LKなんかだと、イベント日の盛り上がりはすごかったですからね。

そして明日は「エルコスの祈り」の観劇モニターです。
今週は心の劇場で福岡市内の小学生が招待されるのですね。
近くで観られるのなら、宗像までわざわざ行く必要もなかった・・・・・
と思わなくもないですが、キャストが変わる可能性もあるし、楽しんでこようっと。
部活を休ませて、ルミと行きまーす♪





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

四季貧乏

のりゴローさん

家族で週3回のS席はすごいです。
本当に毎月四季からの引落明細が届くたびに・・・↓

「エルコス」ルミちゃんと楽しんで来てくださいね。私も今年モニターとNHKの公開録画で2回みましたが、気持ちが暖かくなる作品です。


yu-さん、こんばんは!

「エルコス」行ってきました~
本当にすごくいい舞台でした。
俳優さんがいたせいもあるかもしれないけど
会場全体から盛り上がって集中して・・・
鳥原さんも、ストーリーもすごく良かったです。

ルミよりでかい声で歌ったため、怒られてしまいました・・・(苦笑)

チケット代、最近はなるべく金額を考えないようにしています・・・はは・・・(汗
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: