広告
Singin' in the Rain ぬか喜びバンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬか喜びバンザイ!

おとといのソワレを観たんです。 観劇から1日半しかたってません・・・(笑)
マーゴさんともまた再会。学校みたいですね。福岡シティ劇場学園・・・?
今日もイベントで同じ生徒がいっぱい集まった!

本日はB列のど真ん中。
視界良好でございます。ワンクッション置くのでA席ほどの緊張感もありません・・・。(笑)

まあ、今日はちょこちょこハプニングがあったな?
高木さんはちょっとお疲れなのでしょうか・・・?具合悪い?集中力が・・・
「すてきな気持ち」で、♪見てよ鏡の中を? かわいい娘でしょ?
のところが完全にズレてしまって・・・ びっくりしました。
トゥナイトの最後のとこも、音楽からは遅れ気味でちょっとヒヤヒヤ・・・
まああそこはトニーと合ってればいいんでしょうけど?

歌自体はしっかり歌っていらっしゃいましたけどね。
それに相変わらずカワイイし! 至近距離でもめちゃくちゃかわいい?。

寝不足のせいか、婚礼衣装店の場面で寝そうになりました・・・。すみません。
何回か見ると次に何を言うかもわかっちゃうのでど?も新鮮味が・・・
あそこの何が悲しいって、誓いを立てた後が全然ハッピーな感じじゃなく
マネキンを片付ける時がすごく淋しげで不安げで・・・せつないんですよね?。
後々のトニーのセリフ、「ここではだめだ、愛し合うことを認めてはくれない。」
という言葉が思い出されてしまいます。

そういえば、アニタに逢引きがばれて彼女を見送る時、二人でふかぶか?くお辞儀しますよね。
理解ある態度をとってくれたお礼の意味があるのでしょうけど、なんだかそぐわないというか、コミカルですね。

本日のハイライトは、大塚アクションの犬の・・・・・でしょうか?(笑)
クラプキの時は最初からノリノリなんだけど、ついにオ●ッコひっかけてました。
周りの人は同じように彼のアクションを楽しみにしてたんでしょう、ぶふって笑ってました。
今度は何をやってくれるか・・・目が離せませんね!

福井トニーって多少おじさん臭くはあるけど(失礼)、穏やかな雰囲気が場を和ませてすごくいいですね。
ジェット団がカッカしている時にひとり冷静な感じ・・・。
トーンが全然違うんです。ほっとします。
特に軍事会議の後、ドックと話す時なんか・・・。
「危険だなんて・・・どうして!?」
と言って去っていくんだけど、それがすごく無邪気で明るくて、キュンとなります。

さすがに決闘の場面は・・・冷静な彼も昔の血が騒いでしまったのでしょうか
まああれだけ挑発されれば仕方ない感じもしますが、
「そんなに押すなよ!!」ってキレるのが(ディーゼルに?)
確かその時しか押してないのに怒鳴られてかわいそう・・・なんて。(苦笑)

しかもナルドをやっちゃう時も、ありゃ明らかに殺意があるじゃないですか?。
ナルドとリフの場合は“事故”ですものね。
リフが向かっていったところにナイフがあった・・・って感じ。
だけどトニーは怒りに任せて「どりゃ?!!」って刺しに行ってるもん。
ナルドと一緒にしたらちょっと違うと思うのです・・・。

アニタの乱暴場面だって、完全にジェット団側が悪いし。
最後にチノがトニーを殺したからチャラ?(苦笑)
触れていいのかわからないけど、パンフには未遂みたいに書いてあるけど
普通にあの状況だったらマワされてますよね・・・?(おいおい・・・)
ジョディ・フォスターの「告発の行方」みたいに。
ひとりづつズボンを降ろして「はい。次オマエ!」みたいな感じ。
舞台ではスカートめくり程度に表してますけど。で、最後が下っ端のベイビー・・・。
かわいそうに、まだ子どもだから嫌がってますよね。
そうなると完全に憎むべき少年たちになってしまうので、考えたくはないけれど。
生々しすぎますしね。
本当のとこどうなんでしょう? まあ本筋からはずれてますか・・・。


本日(昨日)のカテコでのこと。(表題の件・・・)
ハギー、にっこにこしてた。(補足)
で、正面の福井さんがこっちを見て目配せみたいなことしてるんです。

「え?ええ?私?」(=´Д`=)ゞ

思わず微笑み返し・・・(笑)

ところが私のわけないやん!
最前列の女の子たちだったんです。(;´Д`A ```
自分たちにしてくれた、って話してたから・・・・
何か差し入れとかお手紙とか・・・渡したのかな? 勘違い、恥ずかしい・・・

でもまあ、福井さんの優しい表情を見れて、
ちょこ?っと視線をおすそ分けしてもらったのでラッキーということで!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

ろっきーさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。(=´Д`=)ゞ
差し支えない範囲で?こちらでお返事書きます。

福井さん、ステキですよ~~~。毎回ウットリしています。
ぜひぜひ来週、ご観劇くださ~い!
金曜日はリハ見もありますよ~。(宣伝したりして・・・)

大塚さんはバッチリ楽しませてくれます。
熱いアクションです。

相変わらずたくさん遠征していらっしゃるんですね!うらやましい!
そうですか・・・それは気になりますね。
どういう経緯かわかりませんけど、本当だとしたら四季ファンとしてはむなしいです。

博多座に来るんですか~。わ~観れたらいいなあ。
「アイーダ」は是非とも新ラダメスが観たいですねえ!
もしご覧になれたら感想聞かせてくださいね!
Wさんはソンダンにいらっしゃるのでしょうかねぇ?(^▽^;)はは・・・

私もそこウケてました!

ディーゼルに「そんなに押すなよ!」って・・・
八つ当たりかい!(笑)

やっぱり?

マーゴさん

あれは八つ当たりですよね!
吹っ飛ばされるのがスホさんで・・・なんかかわいそう。

公式にブタTが出ました!!
なんかやっぱり違ってました~~~(恥)
あれで見ても、かなり目だってますね!(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。