広告
Singin' in the Rain ギャーッ・・・・・ポールなの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャーッ・・・・・ポールなの?

べっち・・・ポールじゃーん・・・べっちしかいなかったの?
いや、彼のポールはいいにしても、誰かの代わりってことじゃないの・・・?

それにしても新旧・・・と言ったら失礼だけど、びっくりしました。

弥生さん、「もう、私がやるわ!」 ・・・って言ったの!? 

昔キャスティングされてたのかな・・・コニーは松永さち代さんぐらいからしか知らないです。
鈴木由佳乃さんはWSSだし、大口さん辞めちゃったんでしたっけ?
バンザイジャンプの写真・・・すごい!
なんだろうなぁ・・・この最近の四季の荒れように、幹部の青山さんが一矢を報いたのか?
変に勘ぐってしまいます。だってどう考えたって年齢的には・・・ねえ・・・?(汗

マイクは斉藤さんか・・・。順調な役付きですね。
マイクは活きのいい若手にやってもらいたいので・・・いいと思います。

シーラは増本さん、ディアナが熊本さん、他ぐっちょん、松島さん、坂田さん、武藤さん、
加藤さん、ジュディの恒川さんあたりは順当。

谷口さん、三雲さんは初登場ですね。

三雲さんのカワイイこと!!  (笑) キューット!

(70さんの好きな上腕が見事に写っている?・笑)

いや?・・・大ベテランの菊池さん、松浦さんがうれしいじゃないですか・・・。
今までにこの作品で見たことはなかった気がするけど・・・。
バリバリのダンサーだったお二人だから、この作品にはピッタリなんですけどね。

ああ、もう、しかし夜中にびっくりさせないで欲しいよぉ?・・・また寝不足ですよ・・・

しかもショックすぎるよ?・・・・べっち?・・・・。゜゜(´□`。)°゜。 リフはぁ??



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

見事な上腕…

あぁ…久しぶりにお目にかかれて幸せです。

腕の血管が1番サイコーですっ☆(変態?)

あのポーズ。プライドロックに居るかと思いました。

あー見たいなぁ。

お久しぶりです!

もしかして55ステップス大阪公演以来初めてでしょうか・・・ご無沙汰しておりました!のりゴローさんはもう社会復帰をされているのですね・・・わたしはまあ来年あたりから考えようかと。(汗)

大阪では次の演目のウィキッドが始まり、早速初日に観てきました♪准くんが出ていたのでサル観劇になってしまいましたが、ウィキッドは久しぶりだし、大好きな苫ちゃんも出ていて楽しんできました。

そしてコーラスラインにぐっちょんが出ている(しかもあまり見れない普通の人間の役!!)のですぐに行きたいところですが、いろいろ忙しく来月になりそう・・・せっかく最前列確保したのでずっといてほしいのですが、この作品観たことないのでまあ誰が出ても(いや、ぐっちょん希望ですが)楽しんできたいと思っています。

そして55ステップス福岡、東京遠征と同月観劇は厳しいなあ・・・と、延長されるのを待っていましたが、やっとですね♪後半に遊びに行こうと思ってますが後半はいま海にいらっしゃるあの方が登場されますかね・・・長崎ご出身でしたっけ?大阪は開幕メンバーが良すぎたのと、途中で握手が中止になったのとで、なんとなく尻つぼみっぽい印象になってしまいましたが、福岡は後半盛り上がって~と自分勝手なお願いをしてみたりして。(笑)

もし福岡に参上した時同日観劇でしたらぜひご挨拶させてくださいね♪まだ何も決まってないけど、延長決定でワクワクして書き込んでしまいました。

本当にね~!

70さん

あれはまさしくシンバ様(笑)
他は細いのに腕の筋肉が特にすごいですね。
70さんのおっしゃると~りでした!
血管ボコボコが好きな人は結構いますよね。

マーク見たいですねぇ~。
パーマと茶髪も似合ってますよね!

お久しぶりでーす!

みーさん

おっ、早速「ウィキッド」行かれたんですね!
あれ、准くんファンでしたか?苫田さんグリンダお茶目でかわいいでしょうねぇ!

ぐっちょんファンとしては見逃せませんよね!(笑)
ぜひぜひ、最前列で楽しんできてください♪
(この演目、前席だとちょっと目のやり場に困りますけどね・・・笑)

55ステップス、ようやく延長の発表がありました。ホッ。
これでクリスマス、年末年始はソンダン一色になるかなぁ?(苦笑)
ますます帰省・・・ご当地キャストがぴったりな時期ですね。
ちょっと「・・・・」な人もいますが、楽しみです。
みーさんもぜひ、福岡へ!
観劇日が同じだったらうれしいな!!
後半、さらに盛り上げていきましょー!^^

ビックラ(゜o゜)

今回、すごい豪華メンバーで私も驚いています。
加藤さん道口さん菊池さん増本さん武藤さん松島さんそしてべっちと観たい俳優さんばっかりです。
先日、お友達が「春めざ」をみて三雲くんのご贔屓になりました。コーラスラインもさっそく先行発売でゲットしてました。確かに可愛いですよね(^^♪

話は変わりますが、今「シド」が好きで会社の行き帰り聞いています。ヴィジュアルバンドではありますが、懐かしい感じの曲からハードになる部分が大好きなんです。リョウくんは聞いてませんか?
ちょっとだけ、ヤスの声に似てるんです。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

yu-さん

ACLは魅力的なメンバー揃いましたね!
観れる人、うらやましいです。
・・・福岡にも来るかな?舞台装置はシンプルだから、いつか・・・。

リョウに聞いてみました。
ビジュアル系の中では今一番人気があるバンド・・・と申しております。「シド」
1曲の中でAメロ、Bメロ・・・とガラッと雰囲気が変わる・・・とか?
リョウは本当に満遍なくいろんな曲を聴いています。音楽漬けです(笑)
私もヤスさんの歌は、心底うまいなぁ~って思います。

 

のりゴローさん
おはようございます。

ACLこの流れから行くと福岡に行くのでは?
ただ猫が始まると微妙にキャス変もありそうですよね?

「シド」そうなんですか?知りませんでした。
さすがリョウくんです。音楽漬け!何かに夢中になれるって素敵だと思います。年取ってからも当時聴いた曲を聴くと、その頃の事がやけに鮮やかに思い出されませんか?
音楽も演劇、映画もそうですが、知らない時代や言葉、英語などあると、調べたりして勉強にもなりますしね。リョウくん音楽漬け大賛成!(^^)!
シドは娘が車に乗っていた時にかけていた曲なんですが、早速ipotに入れてもらいました。今は「play」を気に入ってます。ジャンヌも娘からなんですがね^^;

yu- さん

ACL、福岡に来てくれればうれしいなぁ!
しかしWSSでこんな感じなので客入りが心配ではあります・・・。(苦笑)

そうですね、音楽や映画など、当時の思い出と連動しますよね・・・。
私もひとつ映画を観て感想を書くとなると、あれこれ調べたりしています。
歌詞の、英語の意味なんかもそうですね!

リョウは「play」は知らないようですが、「御手紙」という曲は好きなようです。
ミーハーみたいですが・・・と言ってます。(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。