広告
Singin' in the Rain ぼそぼそひとりごと・・・

ぼそぼそひとりごと・・・

先日あがったWSSのメドレー集を見ながら、ちょっとつぶやいていいですか・・・。




あ?・・・ベっちリフ・・・観たかったよ?。
全国でも九州上陸を前に、べっちをバッサリ切ってくれて、何か恨みでもあるんですか?
九州のべっちファンに・・・!

「ジェット・ソング」
鎌滝さん、大空さん、岩崎さん・・・と今いない人ばかり。
べっちかっこいい。まぶしい!
ただ歌は・・・ビートをあまり感じない?指パッチンしながらノリが欲しいところ。
シンコペーションのリズムを意識して・・・なぁ?んて素人がえらそうに・・・(苦笑)
荒川さんはもっとビートがあったような気もします。(気のせい?)
この一部分だけでも大空ベイビーはすごくかわいい!!スホさんはぼ?っとしてる・・・
あ、長谷川さんでした、いい表情なのは・・・マーゴさんお気に入りの・・・(笑)
眉間に皺・・・の曲が多い中、みんな楽しそうで好きな曲です!ラストもいい!

「マンボ」
ベルナルドもリフもかっこいい!じろっていうアイコンタクトがしっかり映ってます。
団さんを観た後だと藍さんの動きはどうしても重く感じてしまいますね・・・
目をひくのがグラジェラの恒川さん!タッパがありますねぇ?華やか!
前歯を見せて踊る姿もなかなかキュート。(笑)
私は未見だと思いますが魅力的な女優さんですね?。(歌はしらな?い)
※マーゴさんご指摘により鳥栖で観ていたことが判明。(笑)

「マリア」
う・・・・・。福井さん、目のメイク(目つき?)が怖い・・・。
歯もなんか怖い・・・。この映像はちょっとやばいです・・・。
歌はすばらしいんですけどね。歌の出来を10パー減らしたとしても、恋する若い男の
幸せそうな感じを出せたら・・・ 観ている側からしたら表情も大事だと思うんですよね?
やっぱ歌は減らせないか・・・

「トゥナイト」
はるちゃんは素直なきれいな声ですよね。
残念ながら福井さんと一緒で、上手く歌ってるのが第一で“マリア”って感じがあまりしませんが・・・
和風に見えますね? だけど彼女に罪はないっていうか。

「アメリカ」
これまた今とは違うキャスト。つうか大口さんがいますね!
え?っと今は・・・フランシスカは井藤さんか。
コニーのドタバタは怪我なのかなんなのか・・・?
申し訳ないけど、団さんがいかにしなやかで軽やかな動きをされてたかわかります。
だけど藍さんも迫力はあるから存在感はありますよね。







「クール」
ここもジェット団の見せ場のひとつ!
荒川さんだとアイドル風味が味わえます。(笑)
ここだけ見ても、何かの準備体操かと思うぐらいハードな動きですね。
伸びてしゃがんで跳んで回って・・・ふう?!ヾ(´ε`;)ゝ

「トゥナイト 五重唱」
印象的な場面ではあるけど、自分としてはそうでもない場面・・・(苦笑)

「すてきな気持ち」
あ?・・・やっぱり歌は上手いけど、高木マリアのキュートな演技に比べたら
演じてる感がアリアリです?。
この歌の高木さん、めちゃくちゃかわいいもん。
ロボットみたいに歩いていくところとか・・・体型が子どもっぽいから余計!

「サムホエア」
笑いどころ感動の場面です。
ちょうど私が気になってる気に入ってるトニーがぐるっとまわす場面が・・・
ライオンキングの「愛を感じて」と同じような気恥ずかしさを感じる私です。


以上、つぶやきでした?





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

同じく同じく~!

そうそう、はるちゃんの歌は感動モノなんですけど、口の開け方でどうも・・・なんですよね~。
その点高木さんは歌ってるときも可愛いんですよね!
「すてきな気持ち」なんてもうめちゃめちゃ可愛くて大好きです。
他のマリアだとちょっとそこも恥ずかしい感じだったんですけど~。

私も五重唱はそうでもない場面です(笑)

ちなみに鳥栖は恒ジェラでしたよ♪

しかしこの動画・・・淋しさが余計に膨れ上がります・・・。
べっちショックをしばらく引きずりそうです・・・。

にゃはは・・・

マーゴさん、ありがとう・・・

いろいろミスしていてちょこちょこ訂正しました・・・(恥)
私、観てたんですね! 席が遠くて全然覚えてなくて・・・とほほ

口の開け方って・・・大事なんですね。
いかに“自然に見えるか”ってことですよね。
あんまりパクパクやってると、そっちに意識がいっちゃうので・・・
高木マリアはある意味ミラクルだぁ。

五重唱、やっぱそうですか?(笑)

べっち、もう可能性ないのかなぁ~
本当、引きずっちゃいますよね~・・・・・悲しい・・・

豪華な動画ですよね

のりゴローさん、こんばんは。
田邊さんポールでしたね。福岡はどうなんで
しょうか。。。荒川さんもキャッツとかある
し、松島さんは同じくACL…何気にリフも人材
不足ですね。
私は、somewhereと同じくらい結婚式?の場面で
恥ずかしくなってしまいます。あの場面どうし
てもまじめに舞台を観られなくなります。

あ~わかります~!!

chizuloveさん、こんばんは!

確かに・・・。
あそこは“見ていられないポイント”ですね~。(笑)
ちょっと早送りしたくなっちゃいます!
案外、演じてる俳優さんたちも・・・?

本当にどこも人材不足できっちきち・・・って感じですね。
一時的にでも、西尾さんがリチーに、誰かが?ポールに入ってくれれば
お二人が来る可能性も・・・と思うけど、
そうまでして九州の民を喜ばせてくれるかどうかは、ちょっと疑問です・・・。
期待はしちゃうんですけどね!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: