広告
Singin' in the Rain こみいってる!

こみいってる!

劇団四季、10月の発売予定が発表されましたが・・・

劇団四季公演予定表 9・30更新


「ウェストサイド物語」東京凱旋!?

ちょとぉ?・・・人材不足なのではないですか?? 12月は13公演ですよね。
「55STEPS」、延長期待してるんですけど??
そのまま福岡に残る人もいるかと思ったけど、そっかー稽古は別にやってるわけだから
WSSに出てる人は55STEPSには出ないのかなぁ??
それとも経験者は大丈夫なのかなぁ?

他の演目ともたくさんだぶってるのでキャストが不安になってきた・・・

「55STEPS」が延長されず終わるとして、福岡の次の演目は?

(可能性あるもの)

☆ストレート作品      う?ん、できれば避けたい・・・

☆昭和の歴史三部作       南十字星をまだやってないのが気になる・・・

☆ユタと不思議な仲間たち    ナイよなぁ?
☆夢から醒めた夢         ナイよねぇ? 定期的にやってるし・・・
☆ジーザス・クライスト=スーパースター    ナイよなぁ? 神様不足だし・・・

☆その他ファミリーミュージカル

☆クレイジー・フォー・ユー     来たら超ウレシイッ!!
☆赤毛のアン            また観たい?!
☆コーラスライン          ぜひぜひぜひっ!!
☆春のめざめ         なかったことみたいになってない?やって欲しい
 





思いつくものでこんな感じ。
そういえば、LKの終わりごろどんな演目を見たいか、アンケートをとってましたね。
それにしっかり上のピンク字の作品をアピールしたけれど!
どうなることやら・・・。


とりあえず今は、WSSに人がイッパイ来ますよう!!


ソング&ダンス 55STEPSが売れますよう!!       ☆彡     (-人-;) 



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

そうそう、のりゴローさん

55のDM見ました?
ふたりのBDは55リハ見で一緒にお祝いしましょう(笑)

見ましたっ!!(*'▽'*)

マーゴさん

お祝いお祝い♪
私もリハ見の日付を見て「マーゴさん!」と思いました(笑)
5人でGO!GO!・・・なんて凄いこと考えますね(笑)効率はいいけど・・・
今年はうれしいBDになりそうです♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: