広告
Singin' in the Rain 全国あちこちで泣いています



全国あちこちで泣いています

今日で「春のめざめ」が、明日で「ウィキッド」と「55STEPS」と千秋楽を迎えますね。
「ウェストサイド物語」全国公演も沖縄の地で長いツアーが終わります!

どれも人気演目で、何度も足を運んだファンにとってはつらいでしょうね。
お察しします・・・・・。

アルプ9月号を今更ですが・・・

松島さんがずいぶん柔らかい雰囲気の方なんでびっくりしました。
普段はこんな感じなんですね?。
それにミストフェリーズに憧れ、劇団四季に入るために中学からバレエを習った・・・
ってこれも知らなくてびっくり。
(今までのアルプにもあったのかもしれないけど、ろくに読んでないから・・・汗)
私はてっきり幼稚園ぐらいからやってて、完全にバレエ畑の人で、ひょんなことで?
四季に入られたのかと思ってました。

「劇団四季に絞る気は全然なかった」

うん、ここは本音でしょうね!(笑)

ピンポイントでこの役に憧れて・・・というのはあっても、四季の中でもみくちゃになりたい・・・
と思う人は少ないかもしれない。
松島さんなんて明らかに現在もみくちゃ状態。
歌も上達されて、期待されてるんでしょうけど、力尽きるのが心配です・・・(苦笑)
「コーラスライン」のリチーに心残りがあるとのこと、リベンジあるかな?
新人さんって感じもしますが・・・。
♪オレにっボール?まわせ?yey!!

「コーラスライン」は派手さはなくシブーイ演目。
作品の内容通りに、俳優ひとりひとりがクローズアップされて、
私が俳優だったらこの作品はキツイだろうな?って思います。
思うんですけど、ごまかしが効かないというか、アラがモロに出る気がするんですね。
パフォーマンスがすばらしければ大感動、ダメだったらシラ?・・・・・
だって派手な演出も舞台設備もないんですもん。俳優勝負なんですから。

今までのキャスト、ずいぶん辞めちゃいましたね?・・・・・

残ってる人もいますけど。
ザックは飯野さんがいるし、マイク・マギー・コニーあたりは活きのいい新人を
持ってきてもよさそう・・・。
問題はキャシー、ポール、ディアナあたりかなぁ??
坂田さん・・・どんなかな?ポールはべっちもありだけど、柿澤さんとかどこかにきそう。
ディアナは梨絵ちゃんが辞めちゃって、どうなりましょう??
花ちゃん?熊本さんもされてたんですね。
どうせ観れないけど、あれこれ想像だけしていよう・・・。

べっちリフの写真になんとも言えないフクザツな感情が・・・・。
福岡公演で観れたらいいなぁ?
10月10日以降ですねっ!!

「アイーダ」は果たしてどのペアになるでしょうか!!
直前まで「南十字星」もやってるし、「WSS」もあるしで読めませんね?。
ラダメスなんて、阿久津さん、福井さん、渡辺さん・・・あちこちに関わってますから。
どちらも開幕したらなんとなくわかるでしょうか。

全国公演中の「人間になりたがった猫」のカンパニー、がんばれ?!
オフステ日記、楽しく拝見しました。
皆さん、記事も上手なんですよね。
そりゃ俳優さんは国語力がいりますからね!
何より写真がうれしいですけど。夫婦の写真なんて本当に仲良さそう♪
若者の中で渋谷さん、裏方もがんばっていらっしゃるんですね。
タドベリ、一体何回されたんだろう????ハマリ役ですよね。

「エルコス」の動画も楽しく拝見しました。
岡さん、またヒゲだ・・・。ついに戻ってはくれなかった・・・。
(福岡でなんかあったのかな?)→なんもないかぁ?・・・・
川口さん、象が終わってすぐにまたまた全国でしたからね。
旅役者みたいになってますね。またこのノリがすごい!
ダンサー丹下さんのお姿も。ん、お元気そうだ。
そしてLKでも華があった鈴木さん。さわやかだ?。
ところでエルコスは五所さん?このまったり喋りいいとや?は?(ティモンつっこみ)
なんにしてもこちらでの公演が楽しみです。

東京LK、楽屋の表情いい?。
いや・・・「ちょっと待ってんやい!!」 ムファサ様はどこ!?
コロコロ代わってたから内田さんの確率は少ないけれども??ちっ・・・
島村さんってこんな顔なんだ。イケメンですね。
ヤングシンバの翼くん?
山本道くんの若き頃に似てませんか??

あっ山本君といえば東京にデビューされたそうで。
全然休みなく・・・お疲れ様!!
若いからなぁ?・・・がんばって下さいね。
福岡といろいろ勝手が違うから大変でしょうね。

小松ナラも早速東京出現?
東京の方の評価はどうでしょう??
私は濱田さん(または樋口さん)ぐらいの歌い手がもしや?な?んて期待してたから
歌はがっかりしましたけど、四季ビイキの身内的な発想をする人にとっては
「よくがんばってるじゃん!」ってことになるかも。
確かに、新人と思わせないぐらいに仕上げて舞台に上げられるってことは、
彼女も、四季の体制も、すごいと思います。




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

