広告
Singin' in the Rain 白か黒か



白か黒か

いや?、昨日の甲子園、決勝戦!!

中京大中京、優勝おめでとうございます!
たまたま中京の追加点あたりから見始めて、9回表の時点で10?4。
もう誰もがお疲れ様、がんばった!・・・って思うじゃないですか?。
それがご存知の通り、日本文理の猛攻撃ですよ。
ツーアウトからですからね。立場は絶対的にバッターが弱いはずなのに
完全にピッチャーの方が気持ち的に負けてました・・・。
簡単そうなフライもお見合いしてとれなかったり、野手も舞い上がってましたから。
1点差になって、「まさか逆転なんてことがあるの!?」 と思った矢先、勝敗はあっけなく・・・。

本当に、高校野球って何があるかわからない、ドラマですねぇぇぇぇ。



「しゃべくり007」では、ゲストがベッキー、唐沢寿明、オセロの中島でした。

ベッキーは現在13本もCMに出演している超人気タレント。
本人も封印してるとか言ってるように、恋愛の浮いた噂もないし、
清潔感のある、いいお嬢さんってイメージなんでしょうね。
今日はファーストキスの状況(中3だっけ?)をオジサンたちに根掘り葉掘り
聞かれてました。 いつもと違うベッキーを見せるとか言ってがんばってたけど。
まあ実際この手の話は、ヨゴレじゃない限り困りますよね。
相手がいることだし、親も見ていることだし、もし恋人も知らない事だったら!

「ドンッタッチミー!!」

って厳しく言うところおもしろかった。
まあベッキーはお笑いもわかってるし、俗に言う空気が読める人なんだよね。
一番嫌われるのが、ひとりよがりで全然面白くない人だもんね。(狩野?笑)
かかってくる男たちを投げ飛ばすのもかわいかった。


3人ともそれぞれ宣伝で来ていたわけだけど、唐沢さんが面白いのは周知の事実。
トーク・・・人をくったような感じで飄々としておもしろいですよねぇ?。
この世界に入ったきっかけは、自ら撮影所に行って「俳優になりたい!」
・・・と売り込んだらしいからユニーク。でもそこからかなりの下積みがあり・・・
端役やバイトもいろいろやったらしい。奥さんの方が有名でしたしね。
そのセブンイレブンでのバイト時代の、同僚のオバサンがなんと今も現役で
唐沢さんの取材に来た人にコメント出してたって・・・(笑) なんて言ってたのか気になる。
泰造か誰かが、「じゃあ今じゃ時給がかなり上がってるんじゃない?」
って興味がオバサンのほうへ行っていておかしかった。」
あ?あと、外人さんと付き合った時に、「眼力」で会話してたというのも(笑)

3人目はオセロの黒、中島。
激太りって噂だったけど・・・確かに・・・一般人だと普通かもしれないけど
芸能界だとかなりのオデブってことになるんでしょうね。二重アゴが悲しい・・・。
もちろん、おデブタレントほどじゃないから実に中途半端(笑)
10kgぐいらいは増えたそうです。
前も言ってたけど、原因はストレスとかでもなんでもなくて、
ホテルの食事にはまって食べ過ぎた・・・ってことらしい。
何しろ現在彼氏がいるんですって?。 つうか、太りだしたときからすでにいたって。
そして2?3こ年下で、今度彼は転勤で海外に行くそう。

う?ん・・・どうなんでしょうね? ちょっと怪しいかな・・・?
親しい人なのかもしれないけど、彼氏・・・って感じなのかなぁ?
元々姉御肌みたいだし、相手から「ついてきて欲しい」「結婚して欲しい」
って言われる事は今までもなかったそうで・・・。
今回の激太りの原因が、失恋とか言われていて、それを打ち消すために
彼がいるということにしたんじゃなかろうかと・・・(ひねくれてる?)

だってですね、見たところ、彼女のプライドの高さは相当ですよ!
若い頃はやっぱりスタイルよくってちやほやされてたでしょうからね。

お笑い芸人だったら、多少は自分の事貶めて笑いをとったりしますけど
何かひやかされた時の返しがいちいちマジだったような。
あっ、でも、「ごっつぁんです!」・・・って関取の真似をしたとこは笑った!
ユーロビートのダンスも・・・!

不仲説のある相方の松嶋とのこと。
全然仲良しとのことです。(そりゃ、そういうしかないよなぁ?!)
松嶋ってご覧の通りパッパラパーで頼りないから、任せられる人ができて
ほっとした・・・って言ってましたね。
まあ、これもよくわかんない。
私が彼女に対して感じた印象は、芸人にしては余裕のない人だな?ってこと。
普通の感覚ならわかりますよ!そりゃよってたかって太ったって言われたら腹立つもん。
ここはすっかり元の体型に戻って、自信を取り戻して欲しいですね。

ネプチューンとの共演は久しぶりだったとのこと。
ウンナンの番組、見てたなぁ?。 懐かしい。
あの頃から中島はウッチャンに体型の事で笑われてた気がするけど・・・。
おなかポッコリぐらいだったかな?
まっ、10kg太った・・・ってことでは、ものすごーく親近感&同情してしまう私です。(苦笑)







関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

