広告
Singin' in the Rain 李香蘭 BShi 録画



李香蘭 BShi 録画

しぶ?っっっ!!

やっぱ、この演目は・・・キツイですわ・・・。
三部作の中でも、私は一番・・・そそられないというか・・・。
個人的にですね。

出演者もしっぶーい。 オカタイわあ?。重みがありますね。
芹沢さんって初めて見た気がするんですけど・・・王玉林は青山さんがいいなぁ。
青山さん、わだつみのところでアップになっていたけどかっこよかったー。
平田さんも! あっ深水さんも! 朝隈さんも!(LK贔屓か・・・)
川島芳子はそりゃ?濱田さんがいいけど・・・役的に・・・てんてんてん
若手の方は今度じっくり研究しよう。

何しろ録画しつつ大掃除をしていたもので。
すごかった・・・。子どもたちの昔の「ちゃお」と「コロコロ」が100冊ぐらいありました。
捨てないで?と言われてたけど、もう読まないんだからいいでしょ!
よくこんなに収まってたよ・・・。

あと、模様替えもして、久しぶりにベッドの掃除。マットの上下の返しも久しぶり。
場所も動かしたんだけどひとりで悪戦苦闘。つぶされて死ぬかと思った・・・。
ベッドの下はまるでふとんがあるかのようにほこりが積もってました。バッチイ・・・

まだまだ全然様にはなってない・・・・・

明日も引き続き、押入れ収納の整理と模様替えです。


九国大負けた???。あ、甲子園の福岡代表ですね。
福岡は意外に強豪校が多いんですよ。
リョウの学校も強かったのに・・・
でも甲子園行きになるとそれはそれで大変だったろう。全校応援らしいし。
九国大優勝するかと思ったのに・・・残念でした。 球児たちお疲れさま!

福岡LKは田中シンバやJCSにとられていた阿川さん&賀山さん、本城さん
が戻ってきて、田中のあっきーもいて最高にそそられるメンバーに!
もちろん、あのお方がいらっしゃらないのは、ひどい喪失感がありますが・・・。
小耳に挟んだ村さん話にムラムラする???観たーい!!

しかし・・・ 小松加奈って・・・だれっ!? デビュー?
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

