広告
Singin' in the Rain すごーい出世頭だぁ!

すごーい出世頭だぁ!

厳密には四季のカテゴリじゃないんですが・・・

リョウが今日プチ同窓会と称する、ミュージカル仲間の集まりに行きました。
地元主催の子どもミュージカルだったのですが、リョウは2回参加。
ちょうど四季はアイーダをやっていた頃で、脇坂さん、カトクミさん、上延さん、杏奈さん
が遊びに来てくれてダンス披露をしてくれたこともありました!

ちょうど中1の時を最後に一応一区切りとなったようです。(演出家が代わったので・・・)

この第一回の作品に、現在福岡ライオンキングのキリンやハイエナダンサーで
活躍中の山本 道くんが主役で出演されていて!
彼も出身者の中では輝くスター☆ですねぇ?!

今日リョウが会ったのは、当時からずば抜けて上手だった女の子・・・。
3年前の作品の途中に、他の作品があるからと抜けてしまったのですが
その前からずっと出ていて・・・こちらに親しい仲間もたくさんいるようです。

今回チラシを持ってきて、みんなに宣伝していたそうなのですが・・・。

日生劇場 「屋根の上のバイオリン弾き」

この、三女の女の子です!

四季ゆかりの人と言えば、主役の市村さん、良知くん、交代で参加したという
祖父江さん・・・?
宝塚TOPだった鳳さんや貴城さん、お馴染みの笹本さん、マツケンサンバのマジー?
とそうそうたるメンバーですね?!

もしかしたら博多座公演もあるかも??
そうなったら彼女にとって凱旋公演ですね?!
リョウは華やかなミュージカル娘たちとプリクラ撮ってきてました。
いろんな意味で刺激を受けて楽しかったようです♪



明日からちょっと留守にします。
携帯から更新するかもしれませんが
渋滞で死んでるかもしれません・・・  朝5時半出発が吉と出るか凶と出るか!?

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: