広告
Singin' in the Rain トーッス!WSSこぼれ話



トーッス!WSSこぼれ話

暑いですね・・・絵文字名を入力してください昨日も暑くって・・・汗かきまくりでした。
鳥栖までJRを使ってひとりで行ったんですけどね、不思議な事があったんです!

鳥栖に着いて、ちょうどいいバスがあったのでバス停で待ってたんです。
すると同じWSS行きっぽい人が3人いて・・・。
ちっちゃいバスが来たので、みんなでなんとなく確認しながら乗りました。
開場時間になったのでそれぞれホールまで急ぎました。

それでですよ!!不思議な事は・・・アップロードファイル

席に着きました。 今回発売日にとれなかったのでB席にしたのですが、
なんとなんと、すぐお隣にさっきバスで一緒だった方がおひとり・・・!!
さらにもうお二人もその隣に!! 同じ列だったのです!!

ついでに私のすぐ隣の方も、バスからたまたま歩いて向かっていらっしゃるのを見てました。

ん?・・・座席はそれぞれだいぶ前にあらかじめ購入してたわけでしょう・・・?
1500席もあるのに・・・。
それでばったり同じ時間、同じルートで遭遇するなんて、不思議だな?って。
この偶然、不思議じゃないですかね?え、そうでもないですか・・・?汗;


反対側の隣のオバサンは最悪でした。うーん
ず?っとソワソワソワソワ動いて・・・。髪触ったり、服触ったり、
足を組んで何度も当たったり、携帯をパカパカ開けて確認したり・・・。
私より年上のくせに、常識知らずで落ち着きなくて、呆れました!
後ろの方も、かなりお怒りだったみたい。
小さい子どもがずっとうるさく言ってるのに、いつまでたっても出ない客がいて
これにも頭来た! シティ劇場のマナーに慣れてると、ホント、腹立ちますね?



今回のもうひとつのお楽しみは、LKの俳優さんに会えるかな?ってこと!キラキラ



いましたいました、ロビーにごろごろ・・・。(笑) 失礼な・・・アップロードファイル
一般人にすっごく溶け込んでる!!(さらに失礼な・・・?)
いつも劇場で流れているモニターの前に集まっていらっしゃったけど
あれをマジマジ見てるのは何かのアピールかしら??
公演中は、松島さんが出てきたところで誰かがなぜか拍手!
あとは・・・ブラボーとか・・・そんなに悪目立ちはなかったかなぁ??
あちこちに固まって座っていらっしゃいましたけどね!

休憩中、ぼーっと突っ立ってたら、お友だちに、「うつみん!!」と言われ、
すぐ横を通り過ぎていく内海さんに気付きました。
普通なら気付かぬふりか、目をそらすのかもしれないけど、ガン見しました・・・。
目をじぃ???っと見ちゃいました。にたり、

それがすっごく垢抜けとんしゃあと!! (笑)

あまりじっと見るので内海さんも「何?」って感じでいぶかしげな表情・・・(に見えた)
知り合いでも何でもないんですけどね? 握手してもらえばよかったな?!
服の赤が目を引きました。 スマートな雰囲気でかっこよかったです。
田辺さんと行動を共にしていらっしゃったみたい。

実は帰りも駅で一緒になって、気付いたら目の前のホームにお二人が・・・。
こっちは最初気付かず、駅まで15分以上も歩いたものだから暑くて暑くて・・・
飲み物買って、どかっと座って、足をバーンと組んだところでふと前を見たら・・・
なんか見覚えのある赤い服と帽子のお二人が。
思わず双眼鏡を取り出して確認したくなりました。(大馬鹿)

彼らは程なくしてやってきた特急で、ぴゅーっと去って行かれました。

私は鈍行・・・。快速もなくて、出発も遅れて、なぜか特急に2回ぐらい追い抜かれ
結局着いた時は11時を回ってしまいました・・・。
もうJRはキライだ! 車がいいですね?・・・とほほdensha

おまけに徒歩数分のところを自転車で来ていたので、自転車置き場へ。
疲れてたんでしょうね、歩道を歩いてたつもりがなぜかマンションの敷地内に・・・。
戻るか、柵を越えるか・・・。
めんどくさいので柵を越えることにしました。

今日のWSSでは、アクロバティックに柵を越えてたなぁ?・・・
なんて思い出してたら、思ったより柵が高くて、股間を強打しました・・・!!アップロードファイルガーン

みっともな・・・でも誰も見てない・・・良かった・・・でびるち

※下品な文は削除しました・・・」}」}プッ





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

