広告
Singin' in the Rain 『ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り!!』

『ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り!!』

あっちゃんと小島

インテリコント 私は普通におもしろかった
二人とも頭いい?のを活かしたネタ、さらにテンション高くって。

大村と土田

見た目二人とも細くて地味。
大村がおもしろいっちゃーおもしろいんだけど、土田は活きてないし・・・
無理があるペアかな?

秋山と田中

他がやらないようなネタだったけど確かにすべっていた・・・。
まあチャレンジとしては1組ぐらいこんなのがあってもいいんじゃないでしょうか?
田中はもっとおもしろいネタで見たかったかも。

今野と井上

今まで喋った事もない二人の組み合わせ。
高校の文化祭の出し物「浦島太郎」の配役決めですったもんだ。
お互いのイヤラシイ性格(プチ嫌われ者?)をうまくいじったネタだった。
「井上君って面倒くさいよね?」 ・・・がウケた。

松本に初めて会うという今野、「ものすごくムカツク感じ!」と言われ、
「嫌われたくないよぉぉぉぉ!」と絶叫。

春日と藤田

お互いネタを作ってない同士。二人とも漫才で一致。とんとんと練習は進み夜の赤坂へ。
初めてネタ作りの達成感を味わい、うまいビールを飲む。
男同士の夏祭り。春日のキャラは活かしたまま。
二人ともでかくてなんかバランスに違和感。
ブラザー・コーンなみのオシャレなババアキャラがおかし。
藤田はツッコミ。春日は普段相手にしない若林と違って構ってくれる藤田にご満悦。

鳥居と山本

ロバートという名前に「外国人?」「キターって言う人?」というボケをかます鳥居。
医者というコントを考えてきたという鳥居。 ネタ作りはハチャメチャ。
山本、鳥居と結婚してる設定。お父さんのお葬式。 お坊さんにヘリウム吸わせ・・・
塗り残し!と黒白の幕を塗る・・・参列者撮って撮れない!スマイルモード? 
松本、「優勝候補」と発言。 山本はあんなものだろうけど、鳥居はおもしろかった。

はなわと藤森

藤森のツッコミにダメだし!コントを作ってきたはなわ 上から目線のはなわ
ギクシャクした二人。ネタはノブエ師匠に挨拶する藤森。 昭和13年から芸歴?
もちろん、モデルはナイツの師匠。
オチいらん!こわっ!二人のキャラは活きてた 意外によかった!
しかしはなわって・・・イヤなヤツだな・・・ オリラジは自分の中では最近見直してる。
武勇伝のくだりを久しぶりに聞いて、ちょっとうれしかった。

山根と福田

山根一番ヤバイ・・・。福田絶句? 顔合わせていきなりだまっちゃう?
お互い野球好きということで野球ネタに。 広島弁と栃木弁炸裂。
 「すまんのう、すまんのう?!」・・・ぐらいがボケだった?
NHK教育テレビを見ているような感じだった・・・・・。別次元。

石田と若林

M?1対決での夢の? マジメでいい人そうな二人 ネタ作りは快調
漫才作り楽しむ
さすが?!「やりやすい!」と二人で息ピッタリ。
感心した!石田くんがんばってた。 ちゃんと自分の良さとオードリーのネタも使い
若林は若林のまま パシパシ叩くがちょっと加減気味?

高橋と益子

相手を見て「これってドリームですかね?」とつぶやく益子 
元から仲がいい二人?
思いつかない二人 益子の行きつけの店に飲みに行く 
ハリウッドの撮影現場に益子監督を訪ねる設定
下品で田舎者のキャラとアメリカ人がミスマッチ
益子さんがテンション高くて、意外にやるんだな?という印象!

馬場とエハラマサヒロ

11年間もネタ張持ったことない馬場 大トリにびびる
監督役エハラ?役者のシンヤにダメだし。
北おうじきんやの孫で形勢逆転 エハラさんはうまいなぁ? 喋ってるだけで。
おもしろかったけど・・・馬場くんが・・・


優勝は予想通り若林&石田ペアでした!

始まって1分20秒ぐらいで優勝するって思ったって!若林談。

やっぱりマジメだよね・・・。これに取り組む姿勢がすばらしい。
石田君は大一番で本領発揮するんだなぁ?。
ギャグが寒くなる可能性もあるのに、畳み掛け方がうまい。
若林はもともと才能あるし?。
やっぱり気持ちよく相性よくやるのが笑いにつながるんだな、と思いました!

☆自分が「やるなぁ!」と思った人

今野、藤田のツッコミ、鳥居、石田くん、益子、エハラ

関連記事

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: