広告
Singin' in the Rain いろんな意味で泣ける!!

いろんな意味で泣ける!!

代わっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(慟哭)

やっぱり・・・やっぱりね・・・噂どおりね・・・
恨む・・・恨むだぞ・・・四季の公演日程を・・・
なんで鹿鳴館なんかやるの?  (やっぱそこ?)
鹿は鳴かずに私が泣くっ!

私がどんなに田邊さんリフを楽しみにしてたか・・・。
いや、九州にも彼のファンはたくさんいるはず!
九州にはもう、彼を上陸させないって!? ブツブツ・・・

そりゃさ、荒川さんのファンもいるだろうさ!
だけどさ・・・・・・・・・・はぁ?・・・・・・・・・

ウェストサイド物語。
他のキャストもここで区切りのように変わりましたね・・・・・。


A-ラブの澤村明仁さんが大塚道人さんに。 (結局ライオネルは上川さんじゃん・・・)
マリアの苫田亜沙子さんが高木美果さんに。 (また鳥栖であなたと!!)
アニタの 団 こと葉さんが増本 藍さんに。 (地元ですからね・・・)
ベルナルドの萩原隆匡さんが松島勇気さんに。 (ハギーッ!!)

わかってるとこだけでこれだけ・・・。

松島さんって、福岡シティ劇場では出演ないですよね?(違ってたらすみません)
九州では・・・初!? (ファミミュなんて出てました?)

悲しみの中にも、彼を見れる事のちょっとした喜びが・・・。
しかし彼も忙しいですね?・・・。
今日から福岡入りでしょうか? 少しは楽しんでいってください・・・。

そして、ライオンキングのほうも・・・

代わったなあ!おい!!
(言葉わるっ!)

露骨にきましたね。へえ、そうですかい。

大好きなラフィキの 鄭 雅美さんを代えちゃいましたか。 青山さんに?
どうして?? もういいじゃん、がんばった人でそのまま・・・!

スカーは村さん。待ちに待った村さん。
だけど深水さん・・・良かった。フクザツ・・・。

シンバはメソ・・・飯村さん早速おかえり!!
なんだか予想以上に福岡にどっぷりになりましたね?。

プンヴァも川原さんに。 久しぶりに観たかったけど・・・川辺さんお疲れ様です!
荒木さんのプンヴァも大好きだったけど、鳥栖にはいらっしゃるから・・・ちょっとうれしい。

シェンジの松本さん???。ありがとう???!
たくさんカンパニーの支えになってくれてた事と思います。
もうお戻りはないのかな・・・? イベントでサインもらえてうれしかったです!

熊本さんもお帰りなさい。
しばらくお名前見ませんでしたが・・・よかったです。
織田さんもちょこっとでしたね。

あとは・・・もう一回内田ムファサを観たかったけど、贅沢言いません。
南十字の稽古が始まるみたいですしね・・・。

なんだかなぁ?・・・

他の演目のからみで仕方ないことだけど、ちょっと残念です。

仕方なくはない部分では・・・ちょっと疑問です。

しかしチケットも完売したことだし、(先週には完売してましたね)
ラストスパート、福岡LKがんばれ?っ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

見事に

変わっちゃいましたね~(泣)

雅美さんラフィキで最後まで…でイイや~ん!

川原さんも村さんも楽しみだけど
ずっと福岡を盛り上げてくれた深水さん・川辺さんが変わっちゃうのは淋しいなぁ。

でもでもやっぱり内田パパに会いたい!!(この際贅沢言っちゃう!)

実は・・・

70さん、こんにちは!

そうなんですよね、やっぱり長く演じてこられた方に最後も飾ってもらいたい。
本当にそう思います。

そして・・・もちろん・・・内田パパに会いたい!!(笑)

ちょこっとでも戻ってくれたらうれしいですねぇ~。
(チケットないけど・・・)
でもうつみんに悪い気がしてちょっと控え目に・・・
(巨大掲示板であからさまに言ってる人がいて、なんかイヤなんで・・・v-356

うっうっ・・・

一気にWSSへのテンション下がっちゃいました・・・・・・
ハァ、明日をどれほど楽しみにしてたか・・・・・・

それにしても、
ブログの内容もほぼ一緒だけど、タイトルまで似てるのが笑っちゃいますね~。
やっぱり誕生日も血液型も同じだけありますね~(笑)

まことに・・・

が・・・・・・・・・っかりですわ・・・・。Kさん・・・いやMさん・・・Aさん・・・?(笑)

ちょっともう、怖いもの見たさ・・・って感じになってます。
だって私が10数年前に観たリフじゃないですか~?
シンジラレナイ。

ほんなこつ、笑ってしまいました♪
感覚が・・・似てるのかな?私はすごーーーーく光栄ですけんども!
高校野球の話も、同じような体験ありましたよ~。
私はケンドーのジャーマネでしたけど!あはは、また共通点!

そちらもですか・・・ふうっ・・・

こんにちは。今週見事に変わりましたね~・・・とりあえず、みんな自分の関係するところのキャスト中心に見ているってことで、のりゴローさんのブログ内容、わたしはノーチェックだったことに気付きました。(汗)そっか・・・苫ちゃん、やっぱりご当地キャストだったんだ。見たかったなあ・・・苫リア。

大阪もたいがいなんですよ・・・大きな声では言えませんがチケット手放してしまいました。しかも明日の・・・しかも2列目・・・しかもリハーサル見学会付き。
ああ、もう残念としかいいようがありません。南十字のお稽古・・・わかりますけど、来週からにしてほしかった。(わがままです)って、来週もチケットあるんですけど、今週なんて人と行く予定もあり、2日分のチケットあったんで。で、彼が抜けるだけならあきらめもつくんです。ファンってほどでもないですし・・・いや、大きな声では言えませんが、男シンガー枠、どうなん?芝さんファンのわたしでも許容範囲超えています。来週はよくなるかなあ・・

そして、東京のサバンナ、今週もスンラスカーじゃありませんか!?そして金田ムファサ!!大好きなJCSのジーザスとユダが揃うわけで、兄弟なわけで・・・そして夢醒めから休みなく韓バンザイが!遠征したばかりなのにもう遠征したくなりましたよ。(ムリですけど・・・)もしかして韓国からどなたか見にいらっしゃるんでしょうか?韓国の方中心のキャストになってません?

ということで、お互い残念な1週間になりそうですね。(泣)

う~ん…

のりゴローさん、こんばんは。
う~ん…何というか…だから四季は!!!って感じですかね。
私は、運よく8日の神戸公演を観てきました。田邊さんのリフ、
萩原さんのナルドは初見でしたが、よかったです。ただ、田邊
さんは不良グループのリーダーかって言われると…って感じでした。
ユタとかACLのポールとかのイメージが強いからでしょうか。。。
ただ、ダンスはさすがで、体育館のダンスとか、COOLなどなど
萩原さんとのダンス対決はかなり見ごたえがありました。なので、
このキャス変は本当に残念です。

鹿鳴館やりすぎですよね。自由劇場はやる演目が無くなったら、
すぐに鹿鳴館を再演している気がします。そんなにやられても…
ちょっと引いてしまうのは私だけでしょうか。

荒川さん…あくまで私見ですが、荒川さん個人がどうこうというわけ
ではなくて、今の荒川さんに合っている役ってあると思うんですよね。
この前観たブラックコメディのブリンズリーなんかはかなりよかったと
思うんですが…。

ちなみに同じ日のマチネは大阪で55歩を観てました。松島さんが
かなりお疲れな感じがして、ちょっと心配です。アンデルセンの東京
公演からほぼ休みなしみたいなんで…。

おつかれさまでーす・・・

みーさん

そちらも大騒動のようですね・・・
放出しちゃったんですか!・・・だけど行きたい人もいるんですね!
阿久津さん、田中さん・・などそれぞれの俳優さんのファンがいるとしても
なぜか彼に関しては皆さんの見解が一致しちゃってるようで~(苦笑)

南十字星、鹿鳴館・・・ともに、「また?なぜ今?」みたいな感じで
うらめしいです。

あっ苫子さんは観れるようです!高木さんがダメだったのか?他のとこに?
とりあえずよかったです・・・。

東京サバンナは久々の金田ムファサ登場ってことで、ファンはうれしいでしょう!
スンラさんも韓さんも・・・確かに揃ってますね。(笑)
日本語に関しては問題ない方ばかりなので、魅力的ですよね~。

私は楽しみもあれば、ちょっと不満もある・・・そんな感じです。
みーさんも気を落とさずに~! 心は東京ですね~(笑)

うらやましい!

chizuloveさん

8日のご覧になったんですねぇ~。いいなぁ~・・・。
田邊さんのリフも萩原さんのナルドも、ものすごーく観たかったです。
田邊さんは・・・いかにもお人柄が穏やかそうだから・・・(苦笑)
私も不良グループのリーダーには思えません~。
だけどダンスは見たかったなぁ!!とりあえず映像だけでガマンします・・・。
ちょうどテレビでやってたのを録画できたので。(田邊さんリフでした!)グスン

鹿鳴館やりすぎ!・・・私もそう思います。(苦笑)
やって!という要望があるのかなぁ~?・・・疑問・・・

ああ~、荒川さん、ブリンズリーは良さそうですね!
軽い感じが石丸さんより向いてる気がする・・・(笑)
そうですね~、私も今日は、彼のいいところを観ようと思います。

松島さん、いろんな演目を渡り歩いて・・・ハードですよね。
同じ役の連投もきついでしょうけど、休みがなくて違う役の連投・・・
はさらに疲れそう!(テレビ収録なんかもありましたしね~)
今日はお元気だといいですが~。
だけど彼に会えるのが楽しみな私です!!いってきまぁ~す!



Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: