広告
Singin' in the Rain チケット鳥
fc2ブログ

チケット鳥

福岡の皆さん、昨日はウェストサイド物語の先行予約でした。
希望チケットはとれましたでしょうか??

私もボチボチ・・・重要日?を押さえましたが・・・今見たらまだ結構余ってますね絵文字名を入力してください
もし気に入ったら、行ける限り行こうとは思っています!

それはそうとて、前日に先行だった、宗像公演の「エルコスの祈り」

これをす???っかり忘れていたのですよぉ???・゚・(ノД`;)・゚・

翌日に慌ててチェックしたけど、もう真ん中より後ろしかのこってない・・・。
くく?・・・迷ってるうちに席はどんどん埋まっていきます。
もう、いいや!

とりあえず、一般発売にかけてみようかな・・・。

宗像ユリックスの会員さんは1週遅れで発売だけど、確か良席確保してあるはず。
おこぼれ、ないかなぁ?・・・と淡い期待を持っています。


テレビCMはWSSのPVが流れるようになりました。

朝なんて、時間に追われてお弁当作りながらも、
このCMが始まったら手を止めてテレビに見入っちゃうので
子どもたちに怒られています・・・。(苦笑)

アップロードファイルちゃっちゃっっちゃ ちゃっちゃちゃっちゃ ちゃちゃちゃちゃ!!

マンボ!!♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

こんばんは

5月に福岡LKのイベントに参加した時にいらっしゃったメンバーがもうほとんど福岡にいらっしゃらないのですね・・・(悲)韓さん、飯村さん、そして内田さん・・・飯村さん、先週までシンバで、今週からメソって、あまりにも違いすぎる役で、ご本人はきっと練習されていてそうでもないのでしょうが、こっちは混乱!(汗)8月に夢醒め遠征する時はメソの飯村さんとお会いできるのでしょうか・・・いやぁでも、上半身裸で汗びっしょりの飯村シンバに会いたかったなあ・・・メソは学ランで首まで見えない衣裳ではなかったですか?

でも、このタイミングで藤原くんが抜け、東京LKからチャンミンさんが抜けたということは、ヒノデロは・・・やっぱりユノデロなのですね・・・なんて関係ない話をダラダラとスミマセン!!

今週はソンダン最前列(ドレミ席ではありません!)なので、たっぷり楽しんできたいですが、今日、キャス変がなかったってことは、明日突然あの方登場しそうで怖い・・・四季って、当日の会場のキャストボード観るまで油断できませんよね~怖い怖い!!そのへんの怪談より、ある意味怖いです。

うえ~ん・・・

みーさん、こんばんは!

本当に、そのメンバーみんないなくなっちゃいましたよ・・・サビシイ。
飯村さんはハードですねぇ~。
前もシンバからメソ・・・という流れがありましたが、
あまりにも違うキャラの役なので、俳優さんの中でも珍しいパターンだと思います。
(スカーからヤクザ・・・とかだとあまり違和感ないですが・・・笑)
最後にカウントダウンの動画に出てくれて・・・飯村さん好きですねー。

今度は首までガッチリ学ランで残念。(笑)

ヒノデロはユさんなんですね~。
あちらもムファサで新CMとったばかりのようでしたが・・・
去る前に何か大きな宣伝をするのが四季のパターンのような気もします。
ぐっちょんはデビルが好評なのかな!?

ソンダン最前列ですか~わお~いいなぁ~!
あの方ってあの方!?
なぜか起用と評判が比例してないという・・・
お人柄はとってもいい方だとお見受けしたんですがねぇ~。
みーさんの希望の方で観れますよう、お祈りしてますねー!

感動~☆

きのう行ってきました!!大阪3回目のソンダン♪いや、もう俳優さんたちの汗が飛び散るわ、敬二さんの掛け声が生で聞こえてくるわで、この演目の最前列はものすごい迫力でした。わたしはドレミで前にでたくないので、ど真ん中観劇できないのが残念です・・・ってチケットもないですけどね(汗)

それにしても今週も先週と同じキャストで観れたのは奇跡です♪あの方・・・はきっと同じ方を言ってるのだと思います・・・確かに人はよさそうですが、自分の枠の歌を歌えないからって、他の方に歌ってもらうような方がどうしてキャスティングされるのか不思議です。(名古屋公演でのできごと)

で、きのうは敬二さんと握手もできて、本当に幸せなひとときでしたよ♪しばらくソンダン観劇なしです。(悲)

みーさん、こんばんは!

ご報告、ありがとうございます!
最前列、良かったみたいですねぇ~・・・
やっぱり迫力&臨場感が違いますよね。
ステージに上がるのは、確かに緊張・・・というか抵抗がありますか。うん、私も・・・

前回と同じキャスト・・・ということで、おめでとうございます!
敬二さんと握手だなんて、超うらやましいです~。
私にとっても四季の会にまで入るきっかけとなった方なので(ボビーで)
畏れ多い感じがします・・・(握手なんて)
でもやっぱりしてもらいますけどね!(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: