広告
Singin' in the Rain 明日は♪お休み♪



明日は♪お休み♪

歌詞は違いますが、マコとマコママのメロディーで口ずさむ私です♪

今日はさすがに皆さんから、ヘアチェンジについて声かけられました。
いつもは家族でさえも特にコメントなし・・・。
関心持たれてないのか、変なのか、気付かないぐらいの変化なのか・・・。
今回はなかなか好評いただきました。
それが湿気で髪がだんだん広がってきて、外ハネのようになったせいか、
「昔の聖子ちゃんみたい・・・。」なんて言葉も・・・。(苦笑)
昭和風味です・・・・。

さてさて、明日は!!ライオンキング、ソワレ観劇でございます!

ソワレって・・・いつぶり?
金曜日にルミと一緒に・・・という経験はあるけど、本当に久しぶり。
ルミがひとり留守番を承諾してくれたので・・・・。
それに四季様からメールも来てたけど、明日はイベントデー!
どなたが進行か・・・?
すでにお友だち情報からだと、愛ちゃん、ティモプン、雲田さんは出演済み。
とゆーことは我らがうっちー!?太田さんが帰って来られたから、ハイエナトリオ?
飯村さんもよいな?!

本公演のキャストも私にとっては超ハッピー!!サイコーです!
一番のお気に入りの雅美ラフィキでしょ?、雲田さんもまだ居てくれてるし
うっちーに太田さんのバンザイ・・・池末シェンジも観たかったし・・・
愛ちゃんナラも堪能したい!!
すっごくいいキャストですぅ?!
黒川さん、代わってないかな・・・?楽しみにしてるんだけど!
明日は大注目のパーカッションも富士山・・・いや、藤山さんだからワクワク。

ウッキウキの観劇前夜でございます!

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

こんにちは!今日サバンナなんですね~いいなあ・・・そしてイベント、楽しみですね♪うっちーさんが出てくださいますように・・・わたしは今月の観劇予定はソング&ダンス1回のみなんですよ~(涙)8月の東京遠征2回&ソンダンイベント参加が財布を直撃して、もううっちームファサは見れそうにないんです・・・(いや、まだあきらめていない!?)

実はちょっと用事があって、鹿児島へ行くので、福岡経由で・・・と思っていたのに、その日に限ってLK貸切公演だったので、結局飛行機で鹿児島直行に・・・本当に涙涙ですよ。

ではでは「朝のご報告」ならぬ、「今日のご報告」楽しみにしてますね~♪いってらっしゃ~い!!

LK楽しんでくださいね。

あ~写真削除されちゃたんですね。
本当に素敵だったのでドンドン調子にのってください(*^。^*)
ちなみに私も聖子ちゃんカットしてました~(^^ゞ

今日はおやすみだそうで、LKイベント存分に楽しんできて下さいね。日ごろ頑張って働いて主婦してお母さんしてと忙しい毎日なのですからー
レポ楽しみにしています(^^♪

行ってきました♪

みーさん、お返事遅れました

いや~・・・うっちー出てくれましたよ!!♪さ~いこう!

みーさん先月はうらやましいぐらいのハードスケジュールでしたもんね。
鹿児島にいらっしゃるのに、素通りとは残念!
貸切ですか・・・う~ん不運!

ご報告、ぼちぼち致しますね。
幸せな時間でしたよ~!ぽや~ん・・・


yu-さん

髪ですね~、やっぱりパーマとれたんですよ!
こんなの初めてです。
やり直しもできるみたいだけどめんどくさいし・・・どうしよう?タメイキ・・・

最高の一日となりました!
明日(今日)帰ってから感想書きますね~!


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

