広告
Singin' in the Rain WSSがくるってさ?!



WSSがくるってさ?!

「いやっほ?い!!」

ウェストサイズも気になりますが、ウェストサイドも気になりますっ!

そうですか、そっちでしたか。9月21日祝日からですか。
思ったより早い開幕でうれしい限りです。
むしろ、LK終わって「淋しか?・・・。」って余韻に浸る暇もないぐらい。(笑)

いつかも書きましたが、私が四季のこの作品を福岡で観たのは、
’87年だっけ・・・福岡サンパレスであった全国公演。
22年も経ってるじゃないですか?。
当時と同じキャストは・・・いないでしょうね?。あっ・・・荒川さん・・・?
もう出ないかな・・・

久しぶりにお会いしたい俳優さんがた?くさんいます。
楽しみだぁ!!

とにかくいつかみたいに、閉鎖に怯える日々を味わわなくてすんで幸せ!


・・・しかし全国公演のラスト、九州に来ますよね?。
8月11日には鳥栖に行きますが・・・ま、それはいっか!
痛恨の“発売日忘れ”で、残念な席しかのこってなかったのに、
お盆前の忙しい時期やっぱり行かないわけにはいかない!・・・ととったのでした。
キャストが変わる可能性もありますからね?。いっとかなくちゃ!

べっちのリフ、観れるかなぁ?。
彼はキャラ的にはトニー・・・だと思うんですけど?。
阿久津さんも観たいな。福井さんの歌声も聴きたいし。
はるちゃんのマリア、いいだろうなぁ。
もっちー・・・何で辞めちゃったんだぁ!!観たかったよ・・・。
でも活躍著しい萩ワラさんも楽しみです。
そしてそして?世界のオオツカ・・・(もう古い?)タカシたんのアクションが観られれば
言うことナス!!

aku aku ite 待ってま?す!!
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

おはようございます!

次の作品決定おめでとうございます!・・・でも、わかってはいても、本当にライオンキング終わっちゃうんだな~って淋しかったりして。もう一回行きたいんですけどどうかなあ・・・

大塚さん、日曜までJCSにいらっしゃって、楽しいヘロデ王を演じられていました。楽週はキャス変ありとウワサあり、2回観ておいてよかったです。
そうそう先日のイベントのソングセミナーすごくよかったんですよ♪終演後なのに、みなさんそのままのお姿で、「最期の晩餐」のシーンを再演してくださいました。わたしたちが使徒となって歌うんですが、金田ジーとスンラユダの本番さながらの演技にもう泣きっぱなしで歌どころではありませんでした。(笑)

もうすぐ大阪にソング&ダンスが来るのですが、待ちきれず、今週末日帰り名古屋強行です。そして次の日はJCSの千秋楽。(汗)WSSは、福井トニーが好きです。その時だけ、わたしは「マリア」になります。(笑)去年は荒川さん出てらっしゃいましたよ。ただ、まわりが若いので、なんとなく違和感が・・・

それにしてものりゴローさんは四季歴長いんですねえ・・・すごい!!またいろいろ教えてくださいね。

WWS福岡

のりゴローさん

22年前観られたなんてすごいですね。

私も初日に相模大野に行ってきました。
目を奪われたのは高倉さんのスタイルと踊りです。すごい素晴らしかったです!!!

高倉さんは福岡出身ですよね?
キャッツのタントも大好きです。

レポ楽しみにしていますー(^^♪
楽しんで来てくださいね。

みーさん、こんばんは!

うわ~今回のヘロデを2回もご覧になったんですか!?
それはうらやましいです・・・。
セクスィ~だったという噂もありますが。(笑)
ソングセミナーもその内容は凄いですね!
確かに私も感激して泣いてしまうかも・・・v-356

まぁ~!!みーさん、「マリア」になっちゃってください!ステキ~
でもわかります。愛の言葉は私に言ってくれているのよっ!
・・・って思いたいですよね。(●´ω`●)ゞ

ツトムさん、がんばっていらっしゃいますよね~。・・・ちょっとウくかな?
四季歴が長いというか、単に昔観ただけです。(苦笑)
5歳だったかなぁ~・・・(嘘)
“好き”歴は長いんですけどね!!(笑)

今週末強行軍みたいですが楽しんできてくださいね!
こちらこそいろんな感想聞かせてくださいませ~。
LKが終わっちゃうのは本当にサビシイですねぇ~・・・(ノд-。)



yu-さん、こんばんは!

22年・・・大体そのぐらいだったかと思います。大学生でしたから!
あの時はテープの演奏にちょっと違和感があって・・・
だだっ広いホールでしたし、今回シティ劇場で観れるなら
もっともっとすばらしい舞台となっていると思います!

高倉さんはスタイルいいですねぇ~。
そうそう福岡出身ですね。
加藤久美子さんも私と同じ福岡市内の出身です!
凱旋されるかな?
新たなキャスティングが見られるでしょうか~?

もし観れましたら、熱いレポをお届けできれば・・・と思います。


お久しぶりです

とってもお久しぶりで・・・。すみません。
すっかりLKから離れてしまっていたので(汗)、最近は四季のHPにも行かなくなってて、今日送られてきた「ラ・アルプ」で知りました。
次は「WSS」ですかーー!!
いやぁ、よかった。次があって(笑)
のりゴローさんの話に全然ついていけませんが、WSSは見ようと思うので、よろしくです~(*^_^*)

こんばんは!

hirocatさん、お久しぶりです!

ウエストサイド、良かったですね~!
ライオンキングで離れていた人もこれで戻ってくるはず!?
ミュージカル作品の中ではコテコテの古典モノ・・・
って感じもしますが楽しみです~。

私も結局こどもの進学などで仕事をしても観劇にお金を回せず?
hirocatさんみたいにいろいろ観れてないんですよ~・・・
博多座も行けず終い・・・ブツブツ・・・

しかしWSSは何度か観たいと思っています!感想かたりまショー!
こちらこそよろしくお願いします♪

※日記本文のワクワクシテ・・・がWSSじゃなく
WWSとなってることに今気付きました。ばっかぁ~・・・
恥!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

