広告
Singin' in the Rain 福岡LK500回

福岡LK500回

2009年6月20日昼公演で500回を迎えたそうです。
まあ・・・節目ですよね!
東京から雲田ザズも駆けつけてくれ、リュンホさんもエドに戻り・・・
先週からちょこちょこキャストの入れ替わりがありましたね?。
内田ムファサ、野中スカー、雲田ザズ、金原ラフィキ、飯村シンバ、谷内ナラ
豪華じゃないですかぁ???!!!すばらしい!
・・・と言いながらも記念日に家に居た四季ファンの風下にいる私です。(苦笑)
千秋楽まで貸切を入れないと、あと76回のようです!
夏休みには平日もまた賑わうといいなぁ?!

そして6月17日からプレステージイベント、?We  Love ライオンキング?
が開催されてますね?。
行かれた方のレポや、公式HPの写真を見ると・・・楽しそうですね!
もう俳優さんが近い近い?!(笑)
あと4回あるので、都合がつけば是非、参加したいと思っています。

しかしこのタイトル・・・。前TNCでやっていた番組と同じですね!

う?ん・・・ちょっと嫌な経験が・・・蘇る・・・。

何かって、私がこの番組の感想をUPしていましたところ、ブログを観た方から
「DVDをください!」・・・というメッセージを頂いたのです。
とても丁寧な文章だったし、感じもよかったので、1回録画でダビングはできなかったけど
録画したDVDをお送りしたんです。

ついでに福岡でしかなかった四季の特番なんかをダビングして同封しました。
「we love・・・」の方は「目に焼き付けてからすぐにお返しします!」
という事でした。

ところがしばらく音沙汰なし・・・。
ちゃんと見れたかどうかが一番心配だったのですが、しばらくして連絡があり
「手持ちの機器では観れなかったので、対応の機器を購入してやっと観れた・・・」
ということでした。予測はできたけどかえって大変だったな?・・と同情しました。

ところがその後またまた音沙汰なし。
発送する時に連絡します、ってことだったのに、なしのつぶてです。
昨年の7月に送ったのでもう1年ですね。

わたし、騙されたんでしょうか???

いい人そうだったので信じられない感じです。人間不信にもなりかねない・・・
せっかくこつこつ録画したのになぁ?。HDDにはのこってないし・・・。
今年に入って一度メールしてみましたが、送信はできたけど当然返信なしでした。

やっぱり顔が見えない人とは、こういうやりとりは難しいな・・・
と思った次第です。



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

豪華顔ぶれですね~

のりゴローさん

久々にLK観たくなりました。3月に行った時は飯村シンバだったので、次回は田中シンバがいいなー
^^;

DVDの件はひどいですね(-_-;)
のりゴローさんの好意を無にするなんて…
四季好きの風上にも置けないですね!
まして四季がTVに出ることは少ないので、DVDは貴重ですよね。

私もあるサイトでチケットを売ったり買ったりするんですが、(定価以下限定)四季好きな方は皆さん良識があり親切です。たまに入金が遅れると「ドキドキ」して騙されたー?なんて不安になる時もありますが…
今まで詐欺にあったことありません。逆に情報交換メールのやり取りをしたり、たまには劇場で見かけたりすると声をかけたり、手渡しの時は好きな俳優さんの話で盛り上がったりしてしまいます。
同じ趣味だからこそ、いろいろと分かち合えたり、共感できたりするんですよね。
なのにその親切を裏切ったりするのはいけませんよね・・・


のりゴローさんからDVDを借りた方、今からでも遅くないです返却してください。お願いしますm(__)m







yu-さん、こんにちは!

そうそう、本当にそうなんです!
四季ファンの方は総じて良識あるいい方ばっかりなんです。
私も時々チケットのやりとりをしますが、
トラブルもないし、お顔見知りになった方もいらっしゃいます。

今回の方もすごく丁寧で、ある俳優さんのファンだとおっしゃってたし
信用できると思ったんですけどね・・・・・。
しつこく催促は嫌なのでもう諦めてますが、
もしかしたらご本人に何かあったのかもしれないし
DVDに何かあって返すに返せないのかもしれませんね~。

まぁ~・・・勉強になったということで・・・v-409

別に四季ファンの方に失望はしていません!
yu-さんみたいな優しいステキな方がほとんどですから!v-433




優しいのはのりゴローさんです。

なんと心の広い方なのでしょう(:_;)

そうですね考え様によっては、体調が思わしくないとか・・・その方に何か事情があるのかもしれなですよね。のりゴローさん貴方はジーザスの様に優しく心が広い方です(*^。^*)

見習わなくては(^^ゞ

祝LK500回&WSS上演決定

のりゴローさん、こんばんは。
LK500回公演おめでとうございます。キャストもなかなかよかったようですね。特に谷内愛さんのナラ…久々に拝見したいです。
そして今日公式に発表されましたが、WSSの上演が決定しましたね。55歩かと思ってましたが、先に?WSSが上演されるようです。今の全国公演の田邊リフは観てませんが、松島リフはなかなかいいですよ。とにかく、のりゴローさんにWSSを満喫していただきたいです。
先週、出張ついでに「李香蘭」と「55歩」を観てきました。李香蘭は重い話ですが、たまにはこういうのを観て「戦争」とか「歴史」とかを考える必要もあるのかなと思いました。そして地元関西、大阪までの見納めになる55歩…一部シンガーさんが自分には合わなかったですが、ダンサー陣は完ぺきでした。久々に敬二さんのダンスも観れたし、とにかく楽しい1週間でした。
27日にBS2でミュージカルの特番がありますね。55歩からも何曲か披露されるみたいなので、楽しみです。

yu-さん

いえいえ・・・と~んでもない。
そんな心が広かったら、こんなところで愚痴りませんって!(苦笑)
ジーザスどころか・・・あ、でも赤瀬さんに鞭で打たれて
日頃の愚かな行為を戒めてもらいたい気持ちはあります。はは・・・

chizuloveさん、こんばんは!

お~!速報ありがとうございます!
今見たら四季からメールも来ていました。
うれしいですねぇ~、今回そんなに間をおかず、
次の演目が始まってくれるようで・・・。
「WSS」もとってもうれしいです!
見所たくさん・・・是非とも、満喫したいです。
私は、もし田邊さんが来てくれるならS&D以来なのでうれしいなぁ!
松島さんももちろん拝見したいのですが!

「李香蘭」は考えさせられますよね。
公式の動画で♪黒い髪黒い瞳~・・・というくだりを聴いて
そこだけでジーンとしてしまいました。
国が違うだけでいがみ合うのは愚かなことですね。
「55歩」は心待ちにしています!
ダンスには魅了されますよね~。いろいろサービスもあるみたいで、
もし開幕するなら通っちゃいそうで怖いです。

27日は必ず見なければ!!
こういった番組はミュージックフェア以来でしょうか?
(選曲も似てますが・・・)すっごく楽しみです♪


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: