広告
Singin' in the Rain 芸人の家族 歌唱力はどうでも?



芸人の家族 歌唱力はどうでも?

今日の「リンカーン」を見たんですけど・・・

 (1)はんにゃの妊婦実姉
 (2)初揃いTKO3兄弟
 (3)中川家のおネエ叔父
 (4)美人妻HG素顔公開

なんですか、この番組HPの箇条書き・・・(笑)

芸人の家族といっても、驚くほど場慣れした人ばかり!
それもそのはず、すでにTVに出てる人ばっかりじゃん?

川島の姉ちゃんはスリムコンテストに出ていたとかで、彼のブログで
いつぞや紹介してあったのを覚えてました。
その時からかわいいな?・・・とは思っていたけど。
カメラとかそりゃ慣れてますよね?。
歌は実に堂々と、野太い声での歌いっぷりでした。

TKO木下の兄弟も、何度も見てる・・・。
お兄ちゃんに彼女をとられたエピソードはあまりにも有名。
その兄ちゃんが、にかっとしたら歯が目立って、「笑うせぇるすまんやん!」
と思わず言ったところで、松本さんが、「モグロフクゾウ」の名を出したから笑った・・・
やっぱ思うこと同じですね。
歌はひどすぎた。ハモろうとしてあそこまでズレるとは・・・久しぶり聴いた。

安田大サーカスのクロちゃんのお母さんも、未だに仕送りをしてるとかで
前から知ってたけど、いい味出してました。
熟女好きのウドちゃんが悶絶してました。(大竹も?)

HG夫婦はなんか気持ち悪かった・・・素顔見せられてもね?・・・
奥さん歌は上手でしたけどね?!
それよりもRGの「歌舞伎あるある」が聞けて良かった!!(笑)
結構お気に入りなんだ?長いけど!cha・cha・cha・・・の歌がはまってる・・・
浜ちゃんは受け入れがたそうでしたね・・・

なんと言っても一番良かったのは中川家のおば・・・おじさん。
天野っちを狙ってましたね。 「惚れてまうやろ?!」をふってやるまっちゃん。
やさしい・・・?おば・・・・おじさん、歌も上手かった。
ツヨシは一族の恥と思っているのか?恥ずかしそうだった。
あんな親戚いたらいいなぁ?!おもしろいやん!

そんなこんなで、正直歌はどうでもよく、バックの写真が笑いどころ・・・
という展開でしたが、みんな堂々としていてそれなりに楽しめました。

あの白っぽい画面・・・。いい加減リンカーンもなんとかしてくだされ!



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

